~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪城ホール3日2部

2009 - 01/24 [Sat] - 18:24

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~


昨日から街はKAT-TUNのドーム1週間で賑わっているようですが
私はただひたすら博貴の思い出に浸ります。

さて、新年明けていよいよ大阪。
大阪は最初に決まっていた3日の2部から3回はいりました。
キスマイがおらず、その分は関ジュのコーナーになっているという話。
キスマイがいないのはとても残念だけど
大阪には大阪のノリがあるし、あと3回さぁ楽しみましょう!と気合いをいれて
3時過ぎに大阪城ホールに到着。

大阪はいつからか知りませんが、この3日の2部の時点で・・
『内博貴と‘ゆかいな’仲間達』となっていました。(博貴がステージで紹介する時ね)

が・・・・

注:いいとこは何も書いてません。
  この回を見て、すご~く楽しかった~という方、
  悪い感想が苦手な方は読まないでください。


3日の2部はあまり楽しまなかった。
全然愉快じゃないぞ!
横アリの20日の1部ほどではないけど、なんか盛り上がらなかった上に
この日はMCも・・・・
博貴が「最低のMC」と、本気か冗談かわからないけどいってたように
私としては、本当につまらなかった。

おもちの話はいいんだけど・・・
博貴は階段に座ったまま、ほとんど何もしゃべらない。見ているだけ。
スクリーンもほとんど「もち班」だけが映る。
で、クドクドと醤油と砂糖とマヨネーズを混ぜて、あ~だこうだといってて
たま~に、ボ~っとした博貴が映る。
悪いけど、退屈。
それから、おもちが出来上がって、
イヤイヤながら試食した博貴だけど、食べてみたら、なんか結構いける?
みたいな顔の博貴のアップは、超かわいかったけど・・・
これで終るのかと思ったもち話。
今度は博貴の食べたもちを観客に食べてもらおうといって
桐山くんと濱田くん、中田くんもいたのかなぁ?とりあえず会場をウロウロし始めた。
あと小さい子がくっついていって、ステージにお箸を取りに行ったり走っていたような記憶が・・
そう考えると、かなり長い間ウロウロしてたってこと?
とにかく、本当もう話変えなよっていうぐらい、おもち話が長い。
博貴は相変わらず階段でボ~。
もしかしたら、メインステのすごく側にいれば、
階段に座っている博貴がなにかおもしろいことをしてるのを見たかもだけど
そんなの見えるところにいないしね・・・ 会場のほとんどの人は、見えてない。

おもちを食べた女の子と子供の母親は、
一生のうちでとても大切な思い出になるのかもしれないけど
はっきりいってMCとしてはどうなのって感じ。
主役ほとんど会話に参加しないってさ・・ はぁ?だよね。
そう思ってあきれて見ていたところへ、博貴「最低のMC」発言。
たしかにぃ~!

が、しかし・・・ この愚痴を中居担に言ったら・・・・
「中居くんだったら、会場盛り上げようと、もち班に参加してあれこれしゃべる・・」
う・・・ たしかに・・・・
ここで、しゃべるのが仕事の中居くんと比べてもしょうがないと、あまいことをいってあげたいし
お客のような顔して、みんなの話を聞いている博貴がカワイイと
エイトのビデオ見ながらいつも思っているのは私なんだけど・・・
いや~たしかに!
「最低」といっている場合ではなく、
自分がそれをおもしろく盛り上げなきゃいけなかったのよね。
桐山くんが、いい調子でMCを進めてくれるからとあまえてはいけなかった。

今回は久しぶりのコンサートだし、初のソロコンなので仕方ないけど
こういうことを、ひとつひとつ学んでいってほしい。

と、思ったのは、あとのことで
その現場では、す~っかりシラケた私。
1回シラケると、もうダメなんだよね。あ~。
この性格、本当になんとかならないのかしら。
コンサートでシラケる度に、反省するのよ。
楽しもうという気がないと楽しめないって。
ミュージシャンのやる気コンサートのノリには関係あるけど
とにかく観に行く側が楽しもうとしていないとダメ。
いつもそうは思っているんだけど・・・
でも何かの拍子にシラケると、もう止まらない。
コンサート行き過ぎて1回に懸ける情熱が足りないのもあると、
去年のツアー中に思ったりもしたけど
今更この数十年で行ったコンサートは消せないし
とりあえず、心をいれかえないとダメだわ。
見たくても見れない人がいるというのに、なにやってんだろ私。

そんなで3日の帰りは、かなり気分が盛り下がり。
でもその日は、大阪の全然ヲタじゃない友達とご飯食べて飲みに行って
夜中までバカ話して盛り上がったのでヨシの1日でした。

関連記事

この世に博貴復帰コンにはずれた人は居るのだろうか??私がはずれ、落ち込み激しい日々を送っておりました。ワイドショーの博貴に何度涙ぐんだ事か・・。カウコン登場には発狂しました。そして、変わらぬ本音が私のツボなあいさんのブログを楽しみに見ています!!KAT-TUN事が賑わっていますが、博貴の8事情も不穏な今日この頃、亮ちゃんの落ち込みも気になりますが、輝く博貴に羽ばたける場所が見つかる事を願って止みません。そうそうKAT-TUNの新曲まぁまぁイイ感じでは?仁亀が居なかったら、どんな曲になったんだろ??(メンバーパートの部分で想像は出来ますが・(笑))とも思わせる曲ですが(笑)

博貴に恋さん♪

横アリも城ホも全滅している人が結構いましたよ。
ただ、ダブっている人もたくさんいたので、なんとか手に入れた方が多いと思いますが。
見れてない人もいるというのに、シラケちゃって、ダメですね、私。
博貴はとりあえず充電してもらい、次のニュース待ちです。

KAT-TUNのRescueでしょうか?
まだドラマのCMしか見てないけど、オシャレな曲ですよね。
流れていたのは英語ばっかりだったけど、日本語もあるのかしら?
といってる間にドラマ見ろって感じなんですけど。
今日はラブシャ見て終わりました。
ワンドロもカッコイイですよね。
どっちも歌っている姿見るのが楽しみです。

お返事ありがとうございます♪
‘シラケて~‘と記載がありましたが、
私にはその目線がツボなんですから!
他を見てもなかなか書いてくれませんからね~。
好きで何でもいいとしかみえないのや、無難なものばかりでわからない部分なんですよ~、偏っているのが(すみません)◎!
QUEENライブDVDのMC見ましたか?あのMCに喜ぶ人って居るのかな?みたいなつまらなさ、あの場に居た私は、ラストというのに、しらけてしまい、周りを見て、自分を奮い立たせようにも冷めちゃう自分が・・・。しまいには仁がどこで歌っているのか見失う始末・・。それがあって、博貴ソロコンが見れなかったので、「こんなこともあったんだぁ~」と違う意味で嬉しくなってコメントしちゃったんです。これからもよろしくおねがいします(何をよろしくなの??って感じですよね(笑))でもよろしくおねがいします!!

博貴に恋さん♪

いやいや「シラケた・・」と書いたのを謝っているのではなく
シラケてしまった事実を反省してます 笑
あのMCでも楽しむ人は楽しむわけで
そういう人が見てたら、博貴も私の周りも嬉しかったんじゃないかなぁと。
ブログに感想を書くのは、あくまで感じたことを書くだけですからね。
好きでなんでもいいやと思う人は、きっと楽しんでるんじゃないでしょうか?
目的というか1番大事なことが「好きなタレントと同じ時間を共有すること」だと思うので
一緒にいれるだけでしあわせなんだと思います。
私は「ショーを観に行く」わけなので、内容によってはヨシだったり、ダメだったり。
多分目的が違うんでしょうね。
もちろん中には、読む方を不愉快にさせないようにとか
悪いこと書いて嫌われたくないとかいう人もいるでしょうけど。
ショーがおもしろくない=そのタレント自身を否定しているわけではないのにおかしいですよね。

カツンのDVDは・・・・ 
あまりにも忙しいのと疲れているので
棚に置いたままとなってます。
もうちょっと落ち着いたらゆっくり見ようと思っているんですが
MCがつまらないんですか?
私自身、MCはいらない人なので、多分見たらつまらないといいそうです。
中だるみな感じも嫌だし、KAT-TUNには、一気にガーっと攻めてもらいたいって思いました。
QUEENコンのDVDの感想は、もうしばらくしたら、長々と書くと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/381-f8b353c5

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。