~Club Amour~

横浜アリーナ・21日2部

2009 - 01/18 [Sun] - 18:39

20日は2回とも見たけど・・・・
セットリストも同じだし、大事件もないので
いきなり、横浜アリーナオーラス。

この日は、横アリ成功と復帰を受け入れられた喜びが
満面の笑みと最後の涙にでていましたが
1番の見どころはMC.

他の回と同じように、MCは進んでいったんだけど・・・
いきなり!ピョ~ン!!と、枝豆が飛んできた?
いや、枝豆のような服を着たヤスらしい?
一緒に、ヨコさん、すばる、丸ちゃんも出てきたので会場大歓声となりました。

それで私もヨコさん達エイトのメンバー見て喜んだのか?ということなんですが・・・
ヨコ達というよりは・・・
彼らに囲まれている博貴がかわいくって・・

初日の感想に「博貴がすごく大人になっていて」と書いたけど
4人に囲まれて、いじられている博貴見てたら・・・
「なんも、変わってないじゃん!」 爆
そうなのよ!そうなの!
私がずっと見ている博貴の映像は、ほとんどがエイトのメンバーと一緒のもの。
NEWSの博貴は、たま~にしか見ないので
あれから何年経ったというのが問題ではなかった。
NEWSにいたら、昔の博貴もそれなりに大人だったりしてたんだよね。

しかし、この4人が登場し絡み始めた瞬間! ははは・・・・
また‘お客のような顔’して、後ろにさがって見てる~!
「あんたのコンサートなんだから!」 ははは・・・
しかしこれがまた・・・ カワイイ~!!
このシーン。生で見たかったのよ~!
エイトに戻ってほしいって思うのも、これよ、これ! カワイイ~!

ヨコさんに「うぃっしゅ!やれ~」といわれ
思いっきり「いやや~」って顔してる博貴。超かわいい~!
肩にイジケモードがガツーっとはいっているのが伝わってくるし。かわいい~
しかし、ヨコさんは容赦なくカウントダウンを始めます。
会場も・・5・4・3・・・・・
超不機嫌になっていく博貴。かわいい~。
が、ちゃんと期待に応えてポーズとってる。
しかし、手の力・・・ ない。もうホントにイヤイヤやってる。かわいい~。

とりあえずやることやったし・・とホッとしたのも束の間
ヨコさんってば、今度は「ぐ~!やれ」という。
背中に「絶対いやや!!」って書いてありそうな博貴ですが・・・
やはりヨコさんには逆らえないのか、ダラダラと本当にしょうがなさそうに・・
ぐ~! あ~カワイイ~!

それとカワイイのは、それ博貴を見守るすばる。
初日の出ライブでは「カワイイ弟」と博貴を紹介したという話ですが
私にはどうしてもすばるが「お母さん」に見えた。
なんか博貴の横に立って、見上げるすばる・・・ お母さんっぽいよ。なんでだろう?
キンキン叫んで歌っている時やドラマに出てる時はとっても男らしいんだけど
このシーンはどう見ても「母」の顔。
特になにも語らなくても、二人は分かり合ってます・・みたいな。
大きな愛が、ヒシヒシと伝わってきました。かわいかった~!

大人な博貴もカッコイイけど・・
やっぱエイトのメンバーにいじめられているのが格別にカワイイ~。
コンサート中もピンク、ピンクといわれ
こんだけピンク着せて、みんな興奮させて
エイト復帰なしって、ないわよね~と思ったんだけど・・・

お正月早々、たっちょんの8→1が消えたらしい。
これがどういう意味なのか?と、みんな当然考える。
というか、それだけではなく、たっちょんのメッセージが・・・
博貴のエイト復帰はないと決まったのかなぁと思えるようなものだった。

ただ、今後については何も発表はないし
その時、博貴はソロコンサートの途中だった。
グループを離れて、ひとりでコンサートをやって成功した話を耳にして
お休み後博確実に成長をしている、そして前に進もうとしている博貴のことを思ってのことかもしれないし
ソロコンを支えるRockな仲間達に気をつかったということも考えられる。
「今はとにかく与えられた仕事をするだけ」という博貴の言葉を考えてのことかもしれない。

3年半ず~っと続けてくれた、しかも、たっちょんの8→1にファンがどんだけ励まされているか、
1番よく知っているのはたっちょんのはず。
それを止めるというのは、なにか深い考えがあってのことでしょう。
それはショックを受けたファンが考えるネガティヴなこととは、きっと違うことだと思う。
8→1に励まされたのはわかるけど、止めたからといって彼を責めるのはよくないし
悲観的に考えてもしょうがない。
とにかく今まで3年半続けてくれたことと
これからも博貴の支えになってくれると信じているので、
私は彼には感謝の気持ちしかない。

さらに、このちょっと前、カウコン前のNEWSコンを博貴が見に行っていたらしい。
その時、MCの時に亮ちゃんが明らかに博貴を迎えにいったと思われるのに、
ダメだしが出たらしく、博貴は出てこなかった・・・
ということで、博貴はNEWS復帰もない・・・
と、落ち込んでいる人もいたみたいですが
その場にいなかったので、その状況が正しいかどうかもわかりませんが
本当にMC出演を事務所がダメといったとしても
それはカウコンで、ビックリの登場をさせるためだったと思うんですけど・・・
あまりネガティヴに考えない方がいいと思うわ。

NEWSコンに出ていたら「あの男!」の感動が薄くなったと思われるしね。
博貴が出てきた瞬間のものすご~い歓声。
あれ・・・NEWSコンに登場して、博貴がドームにいるって知ってたら、ちょっと小さくなってたよね。
ビッグサプライズのおかげで、会場も大騒ぎになり
博貴もDaybreak歌いながら、すご~く満足してたっぽいし
そういうことだと私は思っています。

とにかく、博貴はこうして芸能界に戻ってきたし、ステージに戻ってきた。
これから先はどうなるかわからないけど、
どうなっても、博貴がそこにいることが奇跡のようなものだから・・
すべての博貴の仕事に感謝しないと!



関連記事

はじめまして。いつも拝見させていただいています。今回も前向きなお話に励まされ私もただただ内君が再出発できたことを感謝し応援していきたいです。
いつもありがとうございます。

あつさん♪

コメントありがとうございます。
このブログは、私の好き勝手な気持ちを書いているんですが
読んで励まされるといわれると、こちらが逆に励まされます。
ありがとうございます。
博貴の次の仕事は発表になっていませんが
私もどういう形でも、彼を応援しようと思います。
いろんな仕事で、彼の新しい魅力が引き出されるわけですし。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/380-f1b672bb

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード