~Club Amour~

Master Key

2007 - 03/06 [Tue] - 07:41

 crycrycrycrycry
お家に帰ってきたら、不在通知が待ってた。が~んcry
博貴、捕り逃がしちゃった・・・クスンcrycry
あ~でもお友達が送ってくれてる『花より男子』と『華麗なる一族』かもしれない・・
つか、今届いても見るヒマないし。絵文字名を入力してください 
早く博貴のフルステージ見たいよ~。cry

さて、今日は・・・・
『Master Key』いいよね~。メチャメチャカッコイイ!
この曲、博貴が歌うからますますカッコイイんだけど
私は曲そのものにはまったよ。
多分、最初に他の誰かが歌ったの聴いても、絶対はまっていたと思われるほど好きhado

口付けかわしたら~・・・ そばに居たいね~
まず王子様博貴がでてきたので、ガン見の態勢を整えて・・・
Kiss is a master key・・・・Couse I love You バッキューン!私のハートに火がついた~
きゃ~萌え~!なんていってる場合じゃなく燃えてるよ

そして、スパニッシュギターがポロンポロンとなりながら・・・
誰かの続きを探して・・・ もうこれ以上悲しまないで
いいよ、いいよ、いいよ~!!!もう超せつないのよ。ウフフ・・

そして、ここから私の心をガッツリつかむフレーズ・・
思わず僕は見え透いたその場しのぎのキスで~
ぎゃ~!!! メチャクチャ私のツボにはまるテンポの曲に
軽いステップを踏みながら、長い腕がヒラヒラうごくのがたまらない。もうだめ・・
違う鍵穴とわかり君をこじあけた~
スパイキーな博貴が、ビシーっと指さすのもカッコイイし
王子様博貴が、スーっと手を伸ばしてヒラ~っと艶かしく踊るのもカッコイイ~絵文字名を入力してください

君の胸の中深く僕は沈んだ~
堕ちていく博貴・・・
心が開いたのにキスをやめられなくて~
もうだめ。本当に死ぬ。カッコよすぎ。
博貴がカッコイイのはもちろんなんだけど、この曲、本当に超カッコイイ!

ひっさびさに、ガッツ~ンとキタよ!
先日、亀梨様へのお礼というか、
彼を知っていろんな聴きそびれていた曲を知ってすごく楽しい日々だったなぁと
旧館をお休みする前に「亀ちゃんを知ってからのベスト10」をやったんだけど・・・・






カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

1. 宙船 TOKI
2. 夢物語 タッキー&翼
3. Real Face KAT-TUN
4. 抱いてセニョリータ 山下智久
5. 大阪レイニーブルース 関ジャニ∞




ごめんなパイ。『Master Key』・・ 1回聴いて
いきなり『Real Face』を抜いて、『夢物語』とならんだ。
これだよ!これ~!キタ、キタ、キタ~!!って感じ?
まぁRealはね、曲もちろんカッコイイけど、なんといっても去年の思い出たっぷり。
聴く度に魂の興奮が蘇ったり、デビューの盛り上がり思い出したり
曲以外の勝因の要素がいっぱいなのよ。
多分、純粋に楽曲だけだったら、セニョリータとか大阪・・の方が好きかも?
そしてこの『Master Key』は・・ 一気に飛び越えた。カッコイイ。
ばっちりツボにはまっちゃった。ザ・歌謡曲!
ロック調のギターもうしろで流れてはいるんだけど・・・
歌謡曲よね。哀愁たっぷり。テンポいいし。
それから何度も何度も聴いていると・・・
もう完璧『夢物語』抜いたね。あんなに大好きなのに・・・
『Master Key』マジでいいよ。
私がどんな『夢物語』を好きか、お付き合いの長い方はわかってらっしゃると思いますが・・・
カラオケでひと晩20回は余裕で踊れちゃうんですよ。
それより好きって、どんなに好き?って感じなんだけど
いや~カッコイイなんてもんじゃない。

相変わらず曲から入ったんだけど、
詞もかなりヤバイ!君をこじあけたって、もうかなりヤバイ。
唇で確かめて・・・・ 僕を受け入れた すごいよね。やば~。あつ~。
博貴が熱すぎて・・絵文字名を入力してください

それにしてもこの曲。
博貴が復帰するのも待ち遠しいけど、
この曲は博貴が歌わないと埋もれるってことなのかしら?
それないよね? もったいない!博貴と同じぐらいもったいない!

で、ふと赤西さんがこの曲を歌ったら・・ なんて想像したんだけど
うっわぁっ! こわ~!!やば~!!
ぎゃぁ~。なんか想像したら、艶かしすぎ~。いや~。
うわっ・・ ダメ。激しすぎる。きゃ~。なんだ?
亀は?う~ん、声が曲と合わないので、想像がむずい・・
しかし、博貴のアイドルの王道の曲のはずが・・・
ものすご~く艶かしい曲に変身しそうな。恐るべし赤西仁・・・
しかし、1度は赤西バージョンも聴いてみたいかも?


やっぱ2人とも早く戻ってくれなきゃ困る!!ハートはーと
もう私は自分の欲望に素直に生きる!

情熱のほんのぉ~!!!
関連記事

あいさんこんにちは。
内くんすごいっ!あいさんをこんなに虜にしちゃうなんて!
勝手ながらエイトの華は内くんだと思ってます。

 戻ってくれなきゃ困る に激しく同意します。
仁くん枯渇状態。顔が見たい、歌声聴きたい。

Gより引用
見えないモノを信じる強さ 見えるモノを疑うその弱さ
最近一番のヘビロテな曲の歌詞です。
もう一度H・Sに入ることにしました。やっぱりやめられません!
私も欲望に素直に生きます!えへ

Master Keyを赤西が歌ったらエロ過ぎですね(笑)
Master Keyは自分でCDに焼いたので、もう聞きまくって、完璧に歌えます(・∀・)v

ゆうひちゃん♪

おぉ~!またG熱復活ね。
いつ聴いてもいいよね~。
TAKUROって、すごいよね。

内くんは・・・ もうかなりヤバイよ。
ルックスが完璧なだけじゃなく
動きもしぐさも全部がかわいいの。
熱冷めることはないわ~。

なちさん♪

私も日曜の明け方からすでに百回は聴いているので歌えちゃうし
踊れちゃうかも??  笑
かなりヤバイ・・ 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/38-fab6d92b

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード