~Club Amour~

少年倶楽部 11th Jan 2009

2009 - 01/13 [Tue] - 19:39

コンサートの感想を早く書きたいとこですが・・・・
先にタイムリーな方から・・・

みなさん、日曜日に見てくれましたか???
内博貴さん、久々の少年倶楽部ですよ~!!
かわいいでしょう??
カッコイイでしょう???

でもね・・・ でもね・・・


生の内博貴は、この百億倍カッコイイんです!
ひと目見たら、大体みんなズッキューンと打たれて死ぬ~!

テレビも顔は相変わらずキレイに映ってはいるけど・・・・
とても「男の人」に映っている。「ハンサム」という言葉がピッタリ。
生で見る博貴は・・・ も~~っとキラキラキラキラ
ピカピカ
ツルツル してて、超カワイイ~

ねぇそこの内担さん!
本当にキレイだよね~。美しいよね~
その顔で百面相してくれちゃうから、もう死ぬ!って感じ。

少クラでは『熱血』のコーナーで、大口開けてオヤジのようなガハハ笑いを披露してました~!!
顔おもいっきり崩してるつもりなんだけど、どんだけ崩しても美しい罪な男・内博貴。
椅子から落ちて笑ってるのもカワイイ!

慶ちゃんとの絡みも超かわいかった~!
「慶ちゃん」「うっちゃん」・・・・・・・・・・
3回目の「慶ちゃん・・・」の時のちょっとしかめた顔がよかった~!(中丸くん不機嫌そうだったけど
密かに博貴のしかめっ面好きなのよね。
本当はこんな嬉しい時のしかめた顔じゃなく、
思いっきり不機嫌なしかめっ面が最高なんだけど 笑

さて、曲の方はコンサートで歌っていた『今、此処に』と『CRAVE IT』
あの感動が蘇える~!!!

『今、此処に』は・・・
80年代のバンドブームをおもいださせてくれる1曲。
とても爽やかでノリがよく、博貴の声にピッタリな曲でカワイイ
歌詞は・・・
今、此処に君が そうあるということ
それは奇跡と呼べるんだ

まさに博貴の復帰の1曲です。

コンサートの時は途中で博貴とRockな仲間達が、ガーっとヘドバンしてて
それがまた超カッコよかった~!!

『CRAVE IT』
この曲は、ただひたすらカッコイイ!
コンサートで始めて聴いた時、ビビビビッ・・・・・ってきた!
それまでカワイイ、カワイイと叫んでいた私でしたが
いきなり、カッコイイ~!!と絶叫した。
初めて聴いたとは思えないノリで盛り上がった。
隣りの内担高校生が少クラの番協に行っていたので「これ少クラでやってました!」って教えてくれて
映像になっているのをすご~く楽しみにしてたのよ。フフフ。
あ~やっぱりカッコイイ~!
この曲は、ちょっと大人なエロイ博貴になってます。
コンサートの時は、博貴もキスマイも、もっとガッツーっと踊っていたし
衣装もコンサート用なのでもっとケバくて
ギラギラしてても~っとカッコよかった。
けど・・・ テレビの方が腰つきがよく見えて嬉しい

あ~次のテレビ出演はいつかしら???
Rockな仲間達とMステに出るとかないかなぁ?
また歌っている博貴が見たいわ~。
いや~テレビなんていってないで、やっぱり生見たいわ・・・
いやいや、今年は1年冬眠すると決めたのは誰だ?
え~でも無理だ・・・ また博貴コン決まったら・・・ 
とりあえず当分は思い出に浸り・・・
体力を整えておかないと・・・ 汗

関連記事

少クラ、時間がなかったけど歌だけ見ましたよ
内君は何かキラキラしてますね!
生粋の王子様っぽい
あとでじっくりトークも見ます


あと、瑛太のドラマ、主な5人にDBOYSののだめに出てた子と

秀吉が出てたんですよ!!(@ギラギラ)
すごい飛躍ですよね

私も今回そんなに見るドラマなさそうです
改心して勉強しようかしら笑

奈々ちゃん♪

トークも見てくれたかしら?
博貴かわいいでしょう?
All the Wayという英語まで関西弁なとこが超カワイイ 笑
あと熱血のガハハ笑いがお薦め!

瑛太くんのドラマおもしろそうだよね。
のだめに出てた子というのは
博貴の「一瞬の風になれ」にマッシュルームカットで出てた子でしょ?
秀吉くんは、舞台を降板してたのにドラマは大丈夫なのかしらね。
なんとか来週ぐらいからキャッチアップしないと。

とりあえず今日は家に帰ったら亀ドラマ見ることを目標にしよう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/378-323e6994

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード