~Club Amour~

帰国報告

2009 - 01/12 [Mon] - 19:36

大変おそ~くなりましたが・・・・

新年あけましておめでとうございます!

リン友の皆様、いつも読んでくださる皆様・・

今年もよろしくお願いします!

いや~本当に挨拶が遅くなってすみません。
博貴観て興奮し過ぎて死んだわけではありませんので、ご心配なく。

先週火曜にロンドンに戻ったんですが・・・ 




日本でかなり激しく行動してしまったので、身体はボロボロ。
2週間以上会社休んでいたし、決算期なので仕事はたまりまくり
ボロボロの身体にボロボロの頭じゃ、仕事もボロボロなとこに
日本からお友達が来ていたのでプライベートも忙しく・・
昨日お友達が帰ったので、やっと爆睡しましたよ。
今度は寝すぎて疲れているけど 笑

とりあえず、朝っぱらから昨日の『少年倶楽部』の内博貴さん見ちゃって~
また死にかけていた・・・ 
だってさ・・・ 歌ってる博貴見てたら、コンサートの興奮が蘇り・・・
爆睡前の疲労が、再び蘇っているし・・ 
あ~疲れた・・・ 笑

そんで気になる日本ツアーはどうだったんだ?ということですが
12月19日の朝10時。予定通り飛行機は成田に着いてくれました
そして横浜のお友達の家に届いているチケットをピックアップし(チケットありがとう!!!←私信)
その夜は、内博貴復帰第1日めのコンサートに出没。
え?着いた日にコンサート行ったの?って。
そうです。すごい気合です。
でもね、気合い入れた甲斐がありましたよ~!
やっぱり復帰第1回めは観てよかった!
他のコンサートも感動したけど、初日はまた格別でした

で、博貴、博貴といいながら・・・・
翌日は朝9時半から金城武さん主演の『K-20 怪人二十面相』の舞台挨拶に行く。
一生で一度でいいから生の金城さんを拝みたいという希望がかないました。
が、興奮冷めやまぬまま、会場をバタバタ出て新幹線で新横浜に行き
その日はコンサート2回観てきました♪

こうして私の楽しい来日は始まり・・・
その後、黄川田将也くんの握手会行って
コンビニでDAIGOに似た店員をナンパして
博貴の大阪城ホールも行って
充実したヲタ活動をしただけではなく
「人生を振り返る」じゃないけど・・
昔お世話になった人達も、結構たくさん会って
非常に充実した日本滞在でした。

そして日本から戻ってきたら・・・
いつの間にか、KAT-TUNの新曲流れてたんですね。
KAT-TUNといえば・・・
カウコン見たのに、亀梨くんをいっさい見なかったのと
ドラマはもういいやと思っていたので
『神の雫』もやめようかと思っていたんだけど
弟の家に行ったら、漫画が全部揃っていた!
おぉ!さすが私の弟。やはりオタク!
と思って読むのかと思ったら、ヤツは『ブラッディ・マンデイ』も持っていて
「原作とドラマは話が違う」というので、気付いたら『ブラマン』全部読んでいた 汗
オイオイ、亀のドラマはどうするんだ?と思ったけど
さすがに9巻も漫画読むと、もう読みたくないので・・
「やっぱ私は、サラバ亀梨だわ」と思って帰ってきたんだけど・・

なんか!??なんか、なんか???
カッコよさげじゃないですか? ONE DROP!!
まだ2回しか聴いてない、しかもチラっとだけど・・・ カッコイイ??
みなさん、どう? カッコイイよね?
ということで、大人しくドラマも見なさいってことらしい。
とりあえず『ONE DROP』の感想は、もうちょっと頭働くようになってから聴きなおした後で・・
発売頃には書けるかな?

あ、それからやっぱりKAT-TUNファンな私は
仁と聖が行った中野のコスプレ屋と
昔中丸くんが行った横浜の万葉倶楽部に行って、足湯につかってきました。
まぁ行きやすい場所にあったというのもあるけど
コスプレ屋はブロードウェイの中にいっぱいあったので
仁が行った店わざわざ探したよ 笑
また「隠れ仁担」してきました。

もうちょっと落ち着いたら、博貴のコンサートの話と金城さんの映画の感想を書きます~!
とりあえず、無事帰国・生きてますの報告でした。
バイビー!



関連記事

あけましておめでとうございまーす
更新待ってましたよー!かれこれ20日笑
コメントもらったので更新されたらすぐ挨拶しようと思ってました
日本旅行かなりアクティブでしたねー汗
でも内君も金城さんも黄川田君もDAIGO似も会えてよかったじゃないですか
黄川田君のやはりこじんまりしてたんですね
ナンパってどうやったんですか?笑
日本にまた来る機会があったら是非また会って下さい
内君はちゃんとお部屋に飾ってありますよ


ワンドロいーですよね!!
さっきカップリングが+XのCMで流れたんですけどその曲もいい!
ゆちの主題歌も雰囲気違う感じでいーですよ

中野も行ったんですか!
祖父母が中野に住んでてよくブロードウェイ行くので
私も今度行こうと思ってます


今年も仲良くしてください
ところであいさん、ドラマ何見ます?
今回あんまりいいのないんですよー…。

あいさん、お帰りなさい!そして、あけましておめでとうございます!

ヒヨちゃんにたくさんたくさん会えて良かったね!これからの活躍が楽しみですね!

金城、生はどうでした?
やっぱり、もっといいですか?
きゃあ~、私も会いたい!!

ところで、たぶんあいさんの送ってくださったもの、紛失か返送になっていると思います。
気にしないで下さいね。

今年もどうぞよろしく。

奈々ちゃん♪

先日はどうもありがとうね~!!!
おかげでドラマの最終回気にせずにすんだわ 笑
先日やっと流星の絆見ました。
次はKAT-TUNコンも考えているので、また遊んでね。
といいつつ、やっぱり博貴の気はするけど。

あれから後悔したんだけど・・・
写真も渡して、学校で配ってもらえばよかったかなぁと。

黄川田くんはね・・・ ははは。
カッコよかったけど・・・ なんとか商事にいそうだった。

さっそくワンドロと短縮されてるのね。
今日はいよいよドラマ初日かしら?
ドラマの内容よりも、新曲が楽しみになってきたかも。

中野はね、私は何年も住んでたのでいろいろ用事があるんだけど
ブロードウェイの上の階は、久しぶりに行ったら
本当にオタク屋だらけになっていてビックリだった。

今回はドラマのチェックをまだしておらず・・・
とりあえず、ラブ・シャと神の雫と・・・
すでに1話見逃している瑛太くんのドラマかなぁ?

今年もよろしくね~!


繭さん♪

ただいま~!

あけましておめでとうございます~!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

金城はありえないほどカッコよかったですよ!
死ぬかと思った。
ステージから、会場全体にぐわぁ~っとオーラ撒き散らしてました。
レッドクリフがこっちでも公開になると思っていたんですけどね・・・
2と一緒にこないかなぁと。
そしたらプレミアで本当に側で見れるんだけど。
もしそんなことがありそうなら、是非ロンドンまできてください。
1度は見ておかなければならない男ですよ。

そしてその金城は、なくなってしまったんですね・・・ 涙
またダビングします。
でも、竜ちゃんの切り抜きは戻ってこないですよね・・・ あ~。
次回はやはりSigned For で送ります。

あいさん、どうしているのかと思ってたよ。

 2週間会社休んでたら、仕事たまるよね。
お疲れ様。

少クラ、BS契約してない私は見れないから寂しい。内君、早く民放の歌番組に出てほしいな☆

内君、金城さん、黄川田将也くんの握手会、忙しいけど楽しい思い出が沢山できたね。

カウコンで亀ちゃん見なかったの。あんなに好きだった気持ちはどこへ?
「神の雫」見るよ。あいさん、弟さんがいらっしゃっるんだ。
サラリーマン役だから、今のヘアスタイルなんだろうけど、今の亀ちゃんのヘアスタイル好き。

中野のコスプレ屋、横浜の万葉倶楽部と本当に日本滞在中忙しかったね。
あいさんパワーすごいなぁ。

春花菜さん♪

ご心配おかけしました。
仕事は相変わらずたまっているけど
先週のようなパニックはなしです。

少クラ見れていないのね。
すごくカッコよかったよ~!!
少クラで披露した2曲はどっちもすごく好きなので
春花菜さんも早く聴けるといいですね。

カウコンはね・・・
KAT-TUNはめずらしくジュンノがいっぱい目に入った。
あとは、仁様と・・・
亀ちゃんは、そうような、あんなに好きだったのに・・
あの子いつかからギラギラした感じが薄れちゃってるような気がする。
彼の目標に向かって突き進む、アラアラしい感じがよかったんだけど、落ち着いたのかも。
新曲はなかなか好きなので
歌っているの見たら、ちょっと考えが変わるかもしれないけど。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/377-4e4437b6

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード