~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


祝☆内博貴ソロコン初日+α

2008 - 12/20 [Sat] - 17:28

かぁわぁいぃ~~!!!

ひろき、ありえないほどカワイイ

浪花のプリンス健在! カワイイ~!
踊ってる時は、信じられないほどカッコいい~!
ひろき~!!





昨日、内博貴初ソロ魂いきました~!
博貴泣いてたよ~!
私たちも泣いてたよ~!

ただいま~! っていってた。
戻ってきたの!
博貴、歌ってるの。踊ってるの。

最初の3,4曲はQeustionだけでてきて・・・
マッチさんの曲を歌ってたから、それなりに楽しかったけど
始まって15分も博貴おあずけにされちゃって・・・
うわぁ~!!と、ほとんど発狂寸前。
私は基本的に気が短い。

でも、かわいかった~!
真っ白な服着てて、超かわいかった~!
その後は、上着着て・・・ すご~くかっこよかった~!
あ~カッコイイ~って、かなり満足してたとこに
Master Key歌ってくれて・・・
生のMaster Key がこんなに早く聴けるなんて・・ うるうる~。
しかし、カッコよ過ぎる。博貴・・・

ギターも弾いてた。
自分でつくった曲も歌ってた。

亮ちゃんのビデオメッセージで、みんな泣いてた・・
うわぁ~ん。

そして、密かに心配していたMCも・・
なんだかすご~く盛り上がっていたよ。
他の子達が、博貴をヨイショしてるのもかわいかった。
しゃべってる博貴人見てたら、すご~く大人になったんだなぁって思っちゃった。
20日1部はハマちゃんって子のヘビの話がおもしろかった。かわいい~。

ピンクの服もかわいかったよ~。
スーツはピンクだ~って思ったら・・・
ピンクの間に黄色が混じってて・・ 
もしかしたら裏地も黄色じゃないかと思ったけど、今から確認だわ。

そうそう妖怪くん達もかわいかったよ~。
藤ヶ谷くんは、とっても浅野ゆう子だったわ。

というわけで、私は今から2部いきます。

そうだ! 今朝は無事に金城武さん拝んできました~!
超カッコよかった~!
仲村トオルもいて・・・・ すごくカッコイイけど、かなり笑かしてくれた。
あの人・・・・大物だわ。
映画「K-20怪人二十面相・伝」メチャメチャおもしかったよ~。
日本にいる間にもう一回見たい~!
月曜のWSで舞台挨拶の様子がでるらしいので見てね~。
関連記事

 あいさん、こんにちは。

内君に会えて良かったねぇ♪
私も会いたかったけど、来年会えると信じて・・・。

歌っている内君、踊っている内君、色々妄想中。

横アリの内君、めざましテレビで見たけれど、
号泣だったね。
心から嬉しかったんだろうね。
こちらまでウルウルしました。

内君、大人っぽくなっていたね。
DVDになったらいいなぁ。

今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をv-281

新年明けました

昨年はありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね~。
内くんキラっキラで女優さんのような美しさ。笑
大阪コン行きたくなったわ・・
∞全員行きそうだし  ←そこ?笑
横アリでは唯一泣かなかった公演だったから涙見たい。笑
カウコンも当日誘われて行っちゃったよ。爆
そこでも内くんカッコよかったわ~
大阪公演も楽しんでね!

ことしもよろしくです~

あいさん

あけましておめでとうございます。

昨日の!カウコンの!内君のかっこいいこと~~
まーー目移りしちゃうくらいってことでした。
今頃は大阪ですかねー

今年も相変わらずジンジンな年になりそうなわたしですがよろしくお願いします。

あいさん♪
明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますね♪

カウコンにも内くん、登場してましたね♪
これからもっともっと活躍してくれる事を楽しみにしています(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春花菜さん♪

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

結局博貴コンは行けなかったんだね。
大阪は横アリとまた違う雰囲気で楽しかったよ。
博貴はみんなに求められているので
またすぐ次の仕事があるはず。
その時は春花菜さんも見れるといいね。
福岡公演など会るといいけど・・・



ゆきんこさん♪

あけましておめでとう!!

カウコンは結局ジャニーズ行ったのね。
てっきりXJAPANかと思っていたわ 笑
Xはパリ公演の話が流れたのかしら?
アジアばっか決まってるみたいだけど・・・

横アリは、20日の1部行ったのかな?
あれは・・・ なんか・・・ だったよね。
19日に見ておいてよかったわ。
泣いたかどうかというよりも
全体的に盛り上がらなかった・・
まぁだから博貴の感動も薄く泣かなかったのかも?だけど。
あ、大阪も泣いてなかったけど
あちらは理由が全く違う 笑

大阪は行ったの?
2日はたっちょんがウチワ振ってたらしいね。
私は、横アリオーラスの4人と亮ちゃん見てきました。
感想はそのうち~。

今年もよろしくお願いします!

蘭さん♪

あけましておめでとうございます~!

カウコンの博貴見てくれましたか?
すっごくカワイイでしょう??
仁様も仁様らしく発揮してて、超かわいかった~。

私は新年早々、中野のコスプレ屋行ってきましたよ。
買い物したわけじゃないけど
仁がきたのね~と空気吸ってきました 笑

今年もよろしくお願いします~!

usikoさん♪

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。

カウコンの博貴キレイだったでしょう??
脚が見えて、博貴のパンツだ!って思っても
顔が映った瞬間、ぎゃ~!!って叫んじゃった。
でも、テレビだと、博貴のキラキラが100億分の1ぐらいで残念です。
次の機会に、usikoさんも是非生博貴を・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/376-74adf234

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

