~Club Amour~

冬休み♪

2008 - 12/17 [Wed] - 18:52

~ロンドンの写真はこちら♪~

いよいよ楽しい冬休みが始まりま~す

どこかで博貴コンの興奮を叫びたいとは思っていますが
恐ろしくバタバタしそうなので
もしかしたら、次の更新は帰ってきてからになるかもしれません。

いつも仲良くしてくださっているリン友のみなさん。
今年も大変お世話になりました。
個別に年末のご挨拶に伺えないくてすみません。
ロンドンに戻って落ち着いたら、新年のご挨拶にお伺いします。
引き続き、来年もよろしくお願いします。

さて・・・


今回の日本ですが・・・・
博貴のコンサートだけでも充分満足なんですけど、
黄川田将也くんの握手会も行けるみたいだし~

どうやら・・・ もしかしたら・・・ 
金城武様を拝めるかもしれません!

というわけで、かなり、ヤバイほど充実しそうな日本ツアーです。
ホッホッホ~!

ではみなさん、しばらくさようなら~。
次の更新をお楽しみに~!

日本でお会いする方々は・・・  

See You Soon!!!

関連記事

あいさんもう日本に来てるのかな?
ついにこの日が来たね。
内くん以外にもお楽しみまでついてるみたいだし。笑
たっぷり楽しんでね♪
急遽、20日にあたしも姪っ子と横アリ行くことになっちゃった。笑
キラキラ王子魅せてもらうわ~
王子をみんなが温かい目で見るんだろうな・・

楽しい冬休みを♪

あいさん♪

今回の日本は、スゴク充実した時間を過ごせそうですね♪

生、内君をしっかり目に焼き付けてきてね!

金城さんは、映画かしら?

とにかく、素敵な冬休みを~♪
感想を楽しみにしています(^^)v

ゆきんこさん♪

うちの博貴見てくれたのね☆
かわいかったでしょう~!

19日に日本に着いて以来目の保養しまくりで毎日ハッピー!
金城武も仲村トオルも超かっこよかったよ~!!
ミキオ坊ちゃまは、まぁまぁ・・ 笑
そして、新宿西口のコンビニでDAIGOに似ている子発掘しちゃって
この子が超いい子で、癒されまくりよ♪

あとは、新年明けたら大阪いって、最後の博貴見てきます。
新年のご挨拶は、ロンドンに戻ったらゆっくり伺いますね!

今年も大変お世話になりました~!
来年も仲良くしてね~。

うしこさん♪

博貴はありえないほどカワイイです~!!
あとは大阪を堪能してロンドンに戻ります。

金城武は、K-20怪人二十面相という映画。
舞台挨拶を見に行ってきました。
仲村トオルや松たか子も素敵だったわ~。
映画もものすごくおもしろくて、
帰る前にもう1回見たいんだけど、時間がなさそう 涙
DVDでるの待ちます。
うしこさんも時間あったら、是非見てくださいね。

今年は、あまりにもいろんなことがあって
KAT-TUNがおろそかになってしまった私ですが
来年は、私好みの曲が1曲ぐらい出てくれるんじゃと期待です~。
来年も宜しくお願いします。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/375-71d9fe70

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード