~Club Amour~

あと1週間!

2008 - 12/12 [Fri] - 20:02

~ロンドンの写真はこちら♪~

博貴ソロコンまで、あと1週間で~す
今、朝10時半。日本時間だと夜7時半・・・
来週の今頃は、博貴が歌っているの観てるんだわ~。嬉しいぃ~

コンサートに向けて、博貴映像見てます~!
カワイイ~。ただひたすらカワイイ~。
どうしてこんなにカワイイ子がいるのかわからないほどカワイイ~

EXCITE!観てたら、すんげぇ~興奮してきちゃった~。
あと1週間ですよ!1週間!
うわぁ~!ひろきだ~! どうしよ。カワイイ~。超カワイイ~!
こんな子そばで見たら、死ぬ~。カワイイ~
ホ~~ホッホッホ~~

でもね・・・・



これ観てると、今更ながらちょっと落ち込む・・・・ 涙
この子って、本当にバカだ・・・
こんな素敵な場所にいられない状態にしちゃって・・・
すご~く楽しかったんだよね。関ジャニ∞。
ヨコさんも、ヒナさんも、亮ちゃんも、他の子達もみんな博貴がかわいくってしょうがないの。
なんでそのままそこに・・・ 涙

けど、とにかく子供だったからしょうがない。
失敗というのは、人生にはつきもので
問題は、失敗をどう受け止め、今後にどう活かすのかということ。
いろんなことを乗り越えて、3年半ぶりにコンサートで歌う博貴。
ちゃんと戻ってこれてよかった。
私もその場にいれるのかと思っただけでボロボロ。うれしいぃ~

そしてオメデタイ私は・・・
オーラスあたりで、ゲストにエイトのメンバー全員揃うとかないかなぁ~と想像して
ひとりで、ニヘラ~と笑ったり。かなりヤバイ。
というか、その前に、カウコンでNEWSとエイトと博貴が一緒にステージとか・・・
コンサートの後で、博貴の今後が決まるというけど
別にお祭りで一緒にステージに立つぐらい、いいよね~。
あ~夢はふくらむ~

その前に、15日は『少年倶楽部』の撮影ですね。
私の内担友達が番協に当たったみたい。
いいなぁ~。いいなぁ~。いいなぁ~。
もう「いいなオバケ」と化している私。
ひと足早い生博貴、しかも確実にコンサートより近い!
番協に行かれるみなさん、しっかり楽しんできてくださいね。
関連記事

バカなことして~って嘆く気持ちは愛があるからだよね。
ただ、本当に運も悪かったよね。
軽く飲むくらいなら誰でもやってそうだもん。
ともかく、この経験は無駄にはならなかったはず。
これから、もっと大きくなれるように頑張って欲しいよね!

あ、報告です。
私、竜舞台のチケット、自力で当選しました!!
テンションUPで幸せ感いっぱいです!

おぉ~!当選しましたね!
おめでとうございます~!!

私は昨夜夜中に金城の舞台挨拶チケット取れず
今日はちょっと落ち込みです 涙
さすがに金城までは神様運を回してくれなかったわ。

お酒ね・・・・
たかが酒なんですけどね、大酒飲みの私としては。
運が悪かったで片付けてあげたいけど
ファンとしては、本人の自覚が足りなかったとしかいえない。
でも戻ってこれたし、これからの方が大事。
あと5日でコンサート。楽しみだわ~!!

 あいさん、私より先に内君に会えるんだね。
いいなぁ。と、言うかまだコンサートに行くこと迷っている優柔不断な私です。
事情というのは、無職だし日帰りとはいえ、帰りが遅くなるので、母の事が心配なんです。
同居している弟は、お正月休みでも多分遊びに行くだろうし。その日だけは家にいて欲しいんだけどね。
だから明日面接に行きます。結果がどうなるかわからないけれど行動しなきゃ何も変わらないしね。仕事さえ決まれば、旅行会社にクレジット払いしてもいいと思うし。

カウコンでNEWSとエイトと内君が一緒に出たら夢みたいだね。
前も書いていたと思うけど、カウコンに内君が出ている夢を見たから絶対に正夢になると思います。

行かなきゃ後悔、でもお金の事が不安。
でもコンサートに行くと決めたことで、相当落ち込んで何も行動出来なかったけど、やっとやる気が出てきたからそれはそれで良かったのかもね。
内君のおかげだね。

内君のコンサート、めいっぱい楽しんできてねv-291

春花菜さん♪

私はあと5日で博貴に会えます。
春花菜さんも会えるといいのにね。

お母様はご病気なのかしら?
1日ひとりでお家にいるのが心配ということは
仕事が見つかっても、毎日心配しなきゃいけないということですよね。
そういう家庭状況を理解してくれる、いい会社が見つかるといいですね。

交通費がいくらぐらいなのかわからないけど
ちょっと普段の生活を切り詰めればなんとかなるぐらいだったら
せっかく当たったチケットだし
気分をスッキリさせるためにも行った方がいいかも?
ただ、お金のことが気になり過ぎて、行った後に後悔するようであれば、
誰かに譲った方がいいのかもしれませんが・・・

あいさん、こんにちは。コメント又失敗。ごめんなさい。

 母は認知症の初期です。日常生活が出来ないほどではないし、話もするけど、物忘れが多くて。
そうだね、仕事が見つかっても心配するのは変わらないね。
家庭状況を理解してくれるいい会社が見つかるといいんだけど。

交通費は往復で26,000円ぐらい。きりつめれば何とかなるけど。今日の面接結果次第だね。

アドバイスありがとう。

春花菜さん♪

今日の面接うまくいっているといいですね。

認知症の話はよく耳にするけど
実際自分が目の当たりにしていないので
看護がどれほど大変なのか想像もつきかねます。
私は親に会うのがたまになので、全く危機感のない悪い娘だわ。
悪化しないといいですけどね。

交通費はそんなにするのね。
チケットの4倍もすると、さすがに考えるね。
でも、なるべく行ける方向に考えれるといいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/372-623da018

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード