~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛とは耐えること?

2008 - 12/05 [Fri] - 22:09

~ロンドンの写真はこちら♪~

あ~ビックリした~!!



博貴の追加6公演で、おぉ~と喜びと驚きでバタバタしていて
すっかり忘れていたカウコン。

なんか!??
申し込み「代表者」は嵐かY&JのFC会員じゃないとダメなんですって?
Kinkiは大阪でソロコンしているので、出ないのはわかっているけど
TOKIOとかV6とか・・・ そして、タキツバも・・ ナシ?
それって、あまりカウコンの意味ないんじゃ?
だって、いろんな人がたくさん出るとこに意味があると、私は思っていたんだけど・・
3グループは出ないんでしょうか?と、みんな疑問に思うよね。
ゲストで出るのかな、といってる人もいるけど・・・
私がTOKIOやV6のファンだったら、出たら怒るかも。
だって、申し込みできないんですよ~。
毎年楽しみにしてたと思うんだけど・・・
私のTOKIO担友は、毎年欠かさず行ってたよ。
この人達のファンってさ・・・・
もう10年以上もFCの会費を払い続けてるわけでしょう。
お客の「ロイヤリティ」というのは、全く関係ないんでしょうかね~?
こういうのが、まさに「殿様商売」というんだわ。
文句あるなら、別に来なくていいよってことでしょ。
出ないなら出ないっていってくれればいいんだよね。

まぁ殿様商売というのは、今わかったわけじゃないけど・・
でもこれはちょっと・・・・
と思ったら、「同行者としての申し込みはOK」らしい。
ということは、嵐やY&Jに入っている子に頼んで「連れてってもらえ!」ってことよね。
なんで・・・ 昨日今日ファンになった人に頭下げなくちゃいけないの?

というか・・ 同行者として申し込みできるということは・・
申し込みの時に、代表者が同行者の名前も書くということでしょうか?
何かの申し込みの時に、書いてる人がいたけど
こういうのもよくあるの?
というか、同行者の名前も書かなきゃいけないの?
これってさ・・・・
ファンの誰と誰が繋がっているかも、イチイチチェックするってことかしら? 
こわ~~。
何かチケットトラブルあったら、その仲間も一斉摘発だったりして。こわ~。
殿様通り越して共産国、いや独裁国家?うわぁ~!
スターリンもチトーも真っ青だよ。
いや、大人になっても小さい子が多いってことで、チャウシェスクか?笑

さらに・・・ ここで問題です。
お兄さん達が出ないで、嵐とY&Jだけだとする。
しかも、そこに博貴が盛大に登場しちゃって、
またまた「オキニ」企画があった場合は・・・
やはり博貴が恨まれるんでしょうかね?
あいつのせいで・・・って。
去年のプレゾン以来、博貴がなんかする度に
博貴のところに、他担の八つ当たりが向くシステムが続いてるんだけど、カウコンも?
東スポでは、草野くんNEWS復帰話が載ってたらしいけど
その信憑性はおいておいて、もし本当だったら、草野くんに八つ当たりか?
でも何故か、世の中博貴に恨みつらみが向くようになってるような・・
カウコンどうなるんでしょうね?
しかし、お兄さん達も出て、普段見られない組み合わせで歌ってくれるのが楽しかったのになぁ。

そして、カウコンの怒りブログ探していたら・・・
もっとビックリなのがありました。
ベテランの追加公演が、いきなり決まり・・・
チケットが・・・ 電話で予約して、松竹座に取りに行く。
が、しかし・・・ 6日か7日に行かないといけない?
公演日には受け取れないって・・・ なんじゃそりゃぁ???
それって・・ ふざけてる。
いくらなんでも、普通当日受け取りOKでしょ?
なんなんだぁ? もうビックリだよ。
大阪近辺に住んでいて、しかもヒマな人じゃないとダメじゃない?
たまたま、その日にやってる公演を見る人もOKかもだけど・・ ひょえぇ~。

普段のチケット発売だけでも、超ビックリだった私。
先にお金振り込んで、その後行けるかどうかわかるって、もうそれだけで???
つか、お金の支払いが銀行振り込みなだけでもビックリなんだよね。
外タレのコンサートも銀行振り込みしてたので
日本はそれが当たり前なのかもしれないけど、なんかえ~って感じ。
なのに、次々と押し寄せてくる謎のシステム。
かなり理不尽と思われるのに、みんな黙って従うだけ。
すごいわ~。
それでも、みんな健気にジャニヲタ続けるんだわ。
はぁ~みんな耐える女よね。演歌の花道。
ジャニヲタはMの集まりなのかしらね~。
というか、それが「当たり前」となっていること自体が共産国みたい。
他を知らないと、そんなもんか・・であきらめちゃう。
しかも、革命は一生起こらなさそうなとこがジャニーズのポイントだわ。
すごいよね・・・・

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/370-94315a68

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。