~Club Amour~

アイドルの王道

2007 - 03/05 [Mon] - 06:32

うぎゃぁぁぁ~~~!!
もうだめだ~。死んだ~。ぎゃ~~!

これよ!これ!絵文字名を入力してください
数週間前に博貴にすっかり堕ちたと思っていたら・・・
実はまだまだあまかった・・・
あ~君のハートに火をつけて~って耳元で誰かが歌ってくれてるよ~
胸がバックンバックンして、く、く、く、く苦しい~。
もうだめ。完璧やられた!絵文字名を入力してください

博貴って、こんなにカッコよかったのね~cry
うわぁ~うわぁ~うわぁ~うわぁあぁぁ~

噂の『Master Key』見たの!!ブルブルブルブル・・・
もう震えが止まらない。背筋ゾクゾク。うわぁ~。
あ~怪しい、イタイ、やばい・・・ 誰か精神病院に送ってくれていいから・・
オリでも棺おけでも入れてくれていいから。
博貴復活したらストーカーになって
半径50m以内に近寄ってはいけませんとか、
裁判官に言われちゃうから・・・ もうヤバイ!完璧死んだ。

博貴ってばザ・アイドルの王道

昨日の夜友達と電話で話してて、博貴がどんなにカッコイイか語ってたんだけど
気が付いたら朝4時で・・・ 汗
でも語ったついでに、博貴見て寝ましょ・・と、
ゴソゴソ探したら『Master Key』があって
「まぁ博貴ファンに1番人気の曲が、こんなところに!」
そうなの、見たかったのよ、噂に聞いてて。
それから見た・・ うわっ!うわっ!うわぁ~!!ぎゃ~!!
で、1日中見続けて・・・ 今日は寝てない・・ ヤバイ。
その前の晩は、遠出してクラブに行き、朝帰りしたら
隣りが朝から工事で・・・ やっぱりほとんど寝てなく・・
そんなテンション高い時に、王子様博貴見て・・死んだ。




カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

まず最初に白いパンツに黒いブーツの、まるで王子様のような博貴?????????????
そして『Master Key』が流れると・・・・
ぎゃ~!とまず曲に反応した私。
もう、誰も教えてくれなかったわ。こんなにいい曲があるなんて!
あ、曲についてはまた明日語るわ。今日は博貴に専念したいの。くるしい~。

博貴・・・ 
艶かしく歌い、ヒラヒラと踊る博貴・・ 思わずゴックン。
細い足をヒュンと蹴るようにあげて、超カッコイイ~。
これよ、これ!私の永遠の王子様・川崎麻世くん系歌謡。
麻世くん?こちら参照。
最近どうしてるかわかりませんが、私にとって永遠の王子様なの。
私がアイドルに求めるもの。
背が高くて細くて、足が長くて、顔が良くて・・
外人の女が見ても振り返るような王子様系。
博貴・・完璧だわ!!

そしてもうひとつは・・
ちょっと子供のロッカーっぽい博貴。曲の方も前のよりロック調?
スパニッシュギターが薄れてます。
で、ロック調なルックスできたから、それっぽくいくかと思ったら・・
ぎゃ~!!博貴が!すっかりかっちりアイドルしてる!
なんだろう?目線がアイドル仕様なのか??
あ~!! ~君をこじあけた~・・で、ビシーっと指さした。
バッキューン バタン。死んだ。ダメ。
博貴の細くて長い腕、そして大きな手に長い指でヒラヒラ踊るのが好きだけど
その指で、ビシーっとくると、もう完璧やられた。

そして博貴が・・・
~君の胸の中深くに僕は沈んだ~って、シュルシュル沈んで行く・・
げぇ~うわ~、カッコイイ~。なやましい~。あ~!!!!

こうなるとさ・・・ グループいらない!(爆弾)
だって~博貴だけ見たいんだもん 涙
こんなに一生懸命歌ってる博貴・・
こんなにアイドルの王道いってる博貴・・・
いっぱい見たいって思っちゃダメかなぁ? crycry

もういつまでお休みになるんだろう。
このままうもれるなんて、もったいない!
こういうキレイな男は見るだけで世界中がしあわせになるんだから
早く復活させようよ~!!

そして・・・
私の博貴セットは発送から1週間経ってもまだ届かず・・・ シュン
これ以上いろんな博貴を見るのも怖くもあり・・
私は一体どうなるのか???


関連記事

もうすっかり博貴一色ですね笑
内クンは顔整ってて王子な美男子ですよね♪
奈々はあと半日ほどで飛行機の旅です・・・
あいさんに励まされてもうポジティブに行くことにしました笑
きっと向こうに着いたらホームシックになると思いますけど汗
じゃぁ、2週間後に元気に戻ってきます★

いいですよ~~
あいさん。ピロキに夢中になるのもわかりますよ。
だってあれだけの逸材だもん、きっと黙ってないとおもうんですよね。
埋もれさせるのはもったいない。
誰もがおもっているはず。。。

その気持ちをここで口にしていれば、きっとかなうんですよね。あいさん!

思わず笑ってしまった。
笑っちゃうくらい壊れてますねー
にしてもまだピロキset届かないんですかー?
でも全部届いちゃうと中毒症状が出て
お薬がないと苦しくて犯罪がおこる可能性が・・爆
そうそう蘭さんと同じく口にすると叶うと信じてます。

奈々ちゃん♪

今ごろは飛行機の中かなぁ?
あ~お菓子もっていけというのを忘れちゃった・・

楽しい思い出報告待ってます。

蘭さん♪

そうでしょう?もったいないでしょう?
あんだけ土台のいい子はそうそういないでしょ?
みんなさ、かっこよくなるためにいろいろ努力してるからカッコイイけど
ピロキは、もとがいいのよね~。もったいない。
早く帰ってきてほしい 涙

ゆきんこさん♪

ピロキ超かっこいいんだもん!
もう寝ても覚めても・・ってよくいううけど
ピロキのこと考えすぎて、寝てないし イジ

怖くて逃げちゃったのかなぁ??
あ~・・・ため息とまんない・・

Master Keyもいいけど、【十二月】って言う曲を歌ってる内クンもカッコイイですよ♪
あと、【裏ジャニ】って言う番組の内クンは全てに萌えます(笑)

なちさん♪

十二月ですね!探してみます。
先日裏ジャニのエンディングをいっぱい集めたのを
友達が送ってくれたので、入ってるかも?
ありがとう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/37-5a274f39

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード