~Club Amour~

二頭を追うものは二頭を得る!

2008 - 12/03 [Wed] - 07:33

~ロンドンの写真はこちら♪~

博貴コン当落の発表まだかしら~!??
と思っていたら、すでに12月3日になってます。
そろそろかなぁ? 早く知りたい~!

そして、先日の大倉魂にやってきた関ジュの子かしら?
19日に追加公演があると言い残したらしいんだけど・・・
20日21日の昼間もあったりしたら、横アリ5公演?? ・・・だったらスゴイ
でも、公式がまだなので、一体どうなるのかわからないけど
とりあえず、19日にこっそりDAIGO観に行こうかと企んでいたのはやめて
当落&追加発表待ちをしている私なんですが・・・

フフフ・・・・・

ソワソワしながらネット見てたら・・・

フフフ・・・・




黄川田将也くんの握手会発見!!!
ホッホ~~!!!
うっれしいぃ~!!!

しかも!
博貴のコンサートとは全くかち合わない日です。
うっれしぃ~!!

生の美喜男坊ちゃまですよ。美喜男坊ちゃま

先々週の『ギラギラ』で、怪しい‘サキエル’という名のホストしてたんですけど
やっぱり、黄川田将也は美喜男坊ちゃまが最高だわ~と
週末『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』とりだして
舐めまわすように見ちゃってた。
白いスーツとか、白い羽織袴とか・・ めちゃめちゃカッコよくって~
1度でいいから、生の黄川田将也見たいわ~って思ってたら・・
ほ~っほっほっほ!

が、しかし・・・・
ますます他力本願の私だった 汗
お友達が整理券をもらってきてくれないと行けない 涙
明日行ってくれるらしいんだけど、まだあるかなぁ~。
あるといいなぁ~。

そんなで2週間後の日本がすご~く楽しみなんですが
その前に、チケット当たってもらわないと困るし・・・
席もできれば良い席がいいなぁ。
1回ぐらいそばで博貴見たいよ。
でも、本当にギリギリにならないと席はわからないのかしら?
というか、飛行機乗ってからだったり・・・ あ~!!

そして、ソワソワしながらも、お土産買ったり、日本での予定もたてないといけず
あ~忙しい、忙しい。
忙しいけど、お祈りしとかなきゃ♪
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/368-b462bf7b

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード