~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のKAT-TUN

2008 - 11/30 [Sun] - 19:29

~ギラギラの感想はこちら♪~

遅くなりましたが・・・

田口淳之介くん

お誕生日おめでとう!!

遅くなったのは、忙しかったからではなく・・・
せっかくのお誕生日だから、何か良いことを書きたいなぁという気持ちがあって
でも、特になにも書くことがないなぁとウダウダしてたら、遅れた 汗

つづきを開いても、結局いいことは書いてないので
他人の意見を受け付けない人は見ないように。

今年はジュンノについて語ることないなぁって思って
何気に去年のハピバ記事を見たら・・・ 
もっのすご~く愛情たっぷりに語っているじゃないですか!?

というか、去年のジュンノは真剣に頑張っていた。
いや頑張っているのは今年もなのかもしれないけど、
テレビの露出が少ないので、全くわからない。
たまにジュンノのニュースというと、女がらみ 笑
去年は『花嫁とパパ』『有閑倶楽部』とドラマ2つも良い役で出てたし
一昨年の仁の留学の間に、彼の仕事意欲が増したのは確かだった。
今年の初めは、このまま勢いにのって・・・ と思っていたんだけどな。

ジュンノだけじゃなく、KAT-TUN全体、テレビ出演が少なかった。
ドラマは、1月期の亀ちゃんの『1ポンドの福音』だけだったし・・・
新曲は『LIPS』『Don't You Ever Stop』と続いたけど、それからが長く・・
新しい曲がないと、歌番組に出ないし
ドラマがないと、ドラマだけじゃなく、番宣もないので
『Cartoon KAT-TUN』を見ないと、テレビで彼らを見ることがない。
CMは・・・ う~ん。

そしてそのカツカツの方はというと・・・・
去年は毎週見てたけど、今年のいつからかしら? おもしろくなくなったの。
おもしろくないというよりも、何がしたいのかわからない?
と、毒を吐きそうになったところへ
そういえば、先日夏の間のカツカツを、お友達が送ってくれてたんだ!
仙台のカツカツは楽しめるよ~って言われたので
そうだ、あれ見てからにしよ、とDVDを入れる。

最初に出てきたのは・・・「愛とは?」
このシリーズ、いらないんだよね。
ついでに、あやしいオヤジ、超いらない。
最近も出てるんでしょうか? この人出てくるとそこで見るの止めちゃう。
というわけで、彼の部分をすっとばすと・・・

国生さゆりさんが出てました。ぶっはっはっは!
この人、相変わらずおかしいよねぇ~。
長渕事件以来、すっかり開き直った彼女が好きよ。
中丸くん、タジタジしてて・・ おかしい~。カワイイ~。は~っはっはっは。
国生、相変わらず綺麗なんだけど・・・
意地悪なオバサン役が板についちゃって、ここでも中丸くんからかって遊んでる。
は~っはっは。これは見逃してたわ。おかしい~。

そして、しょこたん。
あれ?この人、前にも出てたよね?超さむい~といってウケた記憶ありだわ。
今回は、仁と聖と一緒に中野ブロードウェイ。
つか、この「まんだらけ」・・・
いつの間に、こんだけ有名に、こんだけハデになってるのかしら?
昔は、なんでもない暗い古本屋だったよ~。
元中野区民の私はビックリだわ。
それからコスプレ屋さんに登場して・・・・
なんでもいいけど、新しい漫画がわからないので
彼女達がどんな人のコスプレなのかがわからない。
仁がしてた、偉くいい男は映っていたけど
キメのポーズシーンとか、映してくれないと、なにやってるかわかんない。
まぁ仁がカッコよかったから、ヨシなのか・・・
というか、日本国民すべてが知ってて当たり前のアニメなのか・・?

そしていよいよ仙台。
これ・・・ お薦めされたけど・・・ 
よかったのは・・・ 亀ちゃんのバンジーだけかも。
すごかったね~。あんな高いところから、しかもあんな綺麗に飛んじゃって。
あとは・・
メンバーが楽しそうでファンには嬉しい番組ではあるけど
番組としてどうなの?って感じかな。
ファン以外の視聴者がいないものとして作ってる番組だよね。
この日だけじゃなく、カツカツというのは基本そういう番組。
6人のメンバーや製作側は、
視聴者を楽しませようとか、何かタメになるtことをしようとか、全く考えずに作っている。
以前は、ゲストさんが出てきて、その人達が芸人だったり、口が達者だったり、エンターテイメント精神溢れていたりで
見ている側を楽しませようとしてくれていたので、楽しかった。

ただのファンサ番組じゃ・・・ 他の人見ないよね。
つか、ファンも見なくなっている人が増えたのは事実。
最近は、またおもしろい回があるらしいけど、どうなんでしょう?

さて、カツカツの悪口はこの辺にして。
今年のKAT-TUNは、春以降、カツカツ以外にテレビに出ておらず
コンサートと、中丸くん舞台、上田くんソロと「生活動」がありました。
これもファンには嬉しいんだけど・・・・
ツアー以外は、東京だけだった?
観に行けた人って限られてるはずなのよね。
KAT-TUNは「ライブが1番」というのは、私も納得はするけれど
これからこの人達は、どうするんだろうって考えると、ちょっと疑問。
なんといっても、ファンの多くは、東京の舞台だけじゃなく
ヘタをしたら、コンサートすらいけないお茶の間なはず。
お茶の間ファンをつかまずに、日本の芸能界で生き残るのは難しいんじゃないんでしょうか?
やはり、ドラマやバラエティに・・・

と、ふとここで思ったのは・・・
この子達、冠番組以外に、個人で他の番組へのレギュラーがない!?
SMAPや嵐は、よくひとりづつ出てるよね?
エイトの村上くんは、結構出てるけど・・ 彼は話すテンポがいいからな。
他の芸人さんと絡みのある、個人番組レギュラーというのは
かなり大変なのかしら?
でも、だったら尚更、来年は、そういうのがあってもいいかも。
無難なとこだと、中丸くん、亀ちゃん、もしかしたらジュンノもいけるかな。

なんて思っていたら、韓国デビューらしい。
やはりこのまま「ライブ」だけで売っていく方針か。
それなら、いっそそれでいいのかしら。
もうドラマもバラエティも忘れ、アイドルというのから離れ
音楽活動だけのミュージシャンとして生きていく。
最初にKAT-TUNに期待していたのは、この路線し。
ただ、ミュージシャンとなると、曲は全部自分達で書いてもらわないと。
ここにはまだまだ不安が募るし
ミュージシャン活動だけとなると、普通のジャニーズファンには物足りないかしらね。

関連記事

そうだね~。
あいさんの意見に同感です!
確かにカツカツ、ファン以外の人を対象にした番組ではないよね。
仙台のも、私が楽しめたのは、久しぶりに6人が揃って出てたからかな。
バンジーはさすがの亀ちゃん。スターだよね。
バンジー、ユッチのへたれぶりを引っ張りすぎてて、あの部分そのままはつまらなかった。
冠番組が始まった頃、スマスマのようになってね、って期待と応援でいっぱいだったけど、方向性間違ってるよね。
私は、結局、竜溺愛で、竜が見れればいいや(海外にいるし)って気になってるけど、長い目で見れば、カツンの今後の飛躍を考えれば、なんとかしなきゃいけない番組かもね~。

確かにねぇ、TV露出少なかったよね、今年は。
お茶の間での知名度をUPしなきゃお話にならないと思う。
そういう意味では、私、実は、竜主演舞台も微妙だったんだ~。
ヲタしか見ない舞台で主役張るより、TVドラマで端役の方が百万倍嬉しかったと思う。

ところで、まだ届かないのよ~。
ひどすぎ!!
よくあることだけどね。

あとね、あいさんに聞きたいことが・・。
大昔、ドヌーブとDavid Bowie共演の吸血鬼の映画の英語のタイトル覚えてる?
私、ロンドンにいた頃、今はないと思うけど、ピカデリーのROXYっていうロック関係の映画の名画座に通ってて、そこで見たんだけど、タイトル覚えてないの(なぜかイタリア語のタイトルは覚えているんだけど)、知ってたら教えて~!

長々と失礼!

繭さん♪

あ~なるほど!
6人揃わない日が多かったんですね。

>冠番組が始まった頃、スマスマのようになってね

そうなの!!まさにそこ!!
すご~く期待したのよね~。
スマスマはすごいわ~。
ちょっとしたコーナー→料理→コント→歌
のパターンで10数年。
全然ファンじゃない人もお料理は楽しめるし
歌も毎週楽しめるし、ゲストも大物多いし。
視聴率も20%近いんでしょう?

カツカツの方向性・・・
間違いというよりは、方向性がないですよね。
きっちり企画練り直した方がいいと思うわ。

たっちゃんの舞台は、ソロコンの評判もよかったので、
またひとりでする違う企画はいいんじゃないかとは思ってますが・・・

>ヲタしか見ない舞台で主役張るより、TVドラマで端役の方が百万倍嬉しかったと思う

これもね・・・
博貴が主演でドラマ復帰した時に思ったわ。
博貴が主演という時点で、見る人が限られてくるわけで
ジャニーズと関係ない人が主演のドラマの
4,5番手で出た方がいいのに・・って。
オキニの扱いかもしれないけど
あまり本人のためじゃなく、下手したら拷問のような 汗

まだ届かないんですか!
しかも、よくあるの??
いくらなんでも、なくなったんじゃないかしら・・と思ってたんですけど
あの2週間後に、日本とアメリカに荷物送ったんですが
とっとと届いてました。
イタリアが謎なのかしら??
届いたの確認できたら、次送ろうと思ってたんですけど・・・
もうすぐクリスマスで、ますますなくなりそうなので、年明けに送ります。

吸血鬼の映画は、BAUHAUSがベラ~ベラ~って歌ってたのですよね?
ハンガーです。英語だとThe Hunger?
あの頃のピーター・マーフィーカッコイイですよね~ (←そっち)

あいさん、こんにちは!
今頃ここにコメントですみません。
カツカツに関してちょっとがっかりしまくって
たまに取り上げる記事も文句ばかりだったこのごろです。
でも亀ちゃんのバンジーは良かった!!
これだけで綺麗な印象が残りました。

先日、HEY×3でも紹介していましたが
上田さんや中丸さんのソロの舞台を少し見ました。
才能を生かしていたのがすっごく良かった~。
こんなに多才なメンバーを今までどうして隠していたんでしょうね。
来年から全体的底上げで飛躍を期待しちゃってます。
手始めは亀ちゃんのドラマですけどね(笑

エリさん♪

エリさんも、カツカツがっかりだったんですね~。
カツンのメンバーが見れると考えるとヨシですが
番組としては非常に疑問ですよね・・・

でもホントに、亀ちゃんのバンジーは素晴らしかった。
彼も怖かっただろうに、それでもキレイに決めれるところに、彼の大物さを感じました。

先日はHEYx3出てたんですね。
全然おいついてない 汗
週末のドラマがいっぱいあって
しかも頭使っちゃうので、疲れてます。
上田くんと中丸くんのも流したのね・・
私も見てみないと! 評判いいですよね。
来年は、個人も6人揃っても、世間一般の人の目にとまる仕事を増やしてもらいたいところです。
じゃないと、もったいないですよ、KAT-TUNは・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/367-8a2907d4

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。