~Club Amour~

たっちょ~ん!

2008 - 11/27 [Thu] - 05:36

~フィンランドの写真はこちら♪~

って、抱きついたらしいですよ~
いいなぁ~。いいなぁ、たっちょんってば・・・ ズルイ!!!



この2人のツーショットって・・・ 
すご~くカワイイんだろうけど、なんか見慣れてない光景??
でも、かわいかっただろうなぁ~。

そして、この2人で会話って・・・
やっぱり、イメージわかないよ~。
博貴がエイトにいた頃・・・・・
8人の中で1番口数の少ない2人じゃないですか?
その2人が、たった2人でトーク・・・・ 
しかも、すご~く自然に会話してたみたい。カワイイ~。

内容は・・・

たちょ「いつまでたってもアイドルやね」
博貴 「もうすたれてますよ」 笑

って、どんな会話? でもカワイイ~

そして、亮ちゃんちの合鍵とか持ってるらしいですよ~

博貴が去った後、たっちょんが・・
「このMCだけで、6000円払う価値あるでしょ」
っていって、みんなが「ある~」というと
ちょっとスネスネだったらしい、たっちょん。カワイイ~

アンコールでまた抱き合ってた2人。カワイイ~

いいなぁ。今日の大倉コン行った人・・・いいなぁ~。
ひと足早い、内博貴・・・ いいなぁ~。

私もあと3週間だわ~。
ちゃんと観れるかなぁ~?
とりあえず、風邪ひかないように気をつけよ。
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさん♪

私は、KAT-TUN祭りで慌しいけど、
あいさんも、内クン祭りで大忙しだね♪

これも、嬉しい悲鳴だけどね(^^)v

忙しい中、勝手にあいさんにバトン回しています。。。(笑)
やったことがないモノだったら、おヒマのある時にでも拾いに来てね♪

KAT-TUNも祭り中ですね~。
今日のMステはどうだったのかしら?

私は、頭の中すっかりロックモードのところへ
内博貴騒動がやってきて、嬉しい悲鳴通り越してますよ。
今回の来日が終わったら、1年冬眠計画立ててます。

バトンはね・・・
先月の何もない時に、思いっきり語っちゃいました。
今度は「タクミ」に変えてやろうと思ってたら博貴騒動で・・ 
愛を語った甲斐があったというものです 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/366-bdb5d6cc

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード