~Club Amour~

博貴ソロコン当落第1弾

2008 - 11/25 [Tue] - 23:45

~フィンランドの写真はこちら♪~

今日はJチケで申し込みをした方達が、当選メールを受け取ったようです。
落選話は見かけてないけどいるのかな?
博貴初のソロコンに行かれることが決定した方、おめでとうございます~。

私も早く安心したいけど、なんといっても他力本願。
とりあえず、祈るしかないです。

ところで・・・


FCの申し込みは26日までとのことですが
Jチケで、どのぐらい売れたのかしら?
お友達は、早く当たったからといって、良い席がくるわけではないといっていたけど
すでに当選している人は、確実にコンサートにはいけるわけで
FCの分が少なかったら困る~!!

こうやって「どうなるの、私?」と悩んでいる人もいれば
すでにネットで売買を始めている人もいたり・・
ジャニーズにチケットのシステムは、イマイチ理解不能だわ~。

けど、すでに売買しているということは
やはり同じ人がたくさん買い込んでいるということよね?
みんな全部売れないと、博貴のコンサートに空席ができるということ??
それも困る~~。

事務所は、どういう状態なら博貴にソロ活動をさせ、
どういう状況なら新グループ、又は元グループ復帰なんだろう?
今回のソロコンで、本当にひとりで全公演チケット売って
追加公演もバンバンでちゃったら (←また夢を見始める)
ピンで充分ということよね?
チケットの売れ具合で、新グループのメンバー決めたりするんでしょうか?
基準が全く想像もつかないんだけど・・・
どうすれば、エイトに戻れるのかしら?
会場全部、ピンクレンジャーの服でも着てたら、エイトに戻してくれるのかな?

あ~とにかく今は・・・
コンサートに行きたい人はみんな行けて
尚且つ、全公演ソールドアウトで(本当に満席で)、追加公演も出て・・
すご~く盛り上がることを祈るばかりだわ。
ひろき~



関連記事

あいさん、こんにちは。

 内君はエイトに戻って欲しいと私は思っているけれど、どこにいても内君は内君。
新グループでも、いいかなぁなんて思ってるよ。

追加公演出たらいいね。コンサート行ったら話を聞かせてね。
私は今の状況では行けそうにないけど私の分まで楽しんできてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は結局家族を説得出来ず参戦不可となりました
でもアリーナは家がそこそこ近いので
グッズでも買いに行こうと思ってます
もしあいさんがアリーナ参戦決まって
私の部活の時間と重ならなければ
せっかくの機会なのでお会いしませんか?
外国住みのあいさんとはなかなか会う機会はなさそうなので
いいお返事待ってます♪

KAT-TUNはライブDVD発売も決まって
なんだかじりじり活動開始中です笑
曲はPV見たらまた良く見えるはず。
Mステで初めて聞いてなんとなく微妙だったので
今後の出演に期待です

春花菜さん♪

行けなくなっちゃったんだ。残念だね。
でも、このコンサートが成功すれば
今後の活動が次々とでてくると思うので
また次の機会に、歌う博貴が観れるわよ。
その時は、大阪まで行かなくても、地元で観れる可能性もあるしね。

博貴は博貴なんだけど・・・
エイトの子達に囲まれてる時の博貴がね、
ものすご~くカワイイのよね。
他のグループを作るとなると、あのかわいらしさは見れないというか・・・
それでもカワイイんだろうけど
エイトの子達が「内」「内」って、大事にしてるのがなんともいえない。

ああ、チケット・・

なんか、竜也ソロコンの時のことを思い出した。
あの時もね、最初にJチケだったの。
オーラス以外で落選した人を知らないくらいほぼ全員当たった。

私、4名義で申し込んで全部当選、6枚当たり、次にFC枠、5名義で申し込み2名義落選。それでもあったチケの数は、8枚。全部で14枚!!
これ全部初日分。
初日は競争率高いと思ってつぎ込んだんだけどね~

チケがあまって、でも、空席を出すわけにはいかないから、必死で売ったよ。
もちろん、定価で、お友達を介してね。

あの事務所のやり方は理解できない。
だって、Jチケ枠はほぼ全員当選で、FC枠の落選があるんだもん。
ちなみに、落選したFC名義は、友達の娘(高校生)ちゃん名義。
絶対にいけると思った名義だった・・。

席は、運だね。
ゆずったJチケにも良席あったし、私はFC枠チケ、前から3番目という神席だった!

あいさんも良席当たるといいね。
私も竜也ロミジュリ申し込んだよ。
はい、3月に5日で往復します。

奈々ちゃん♪

ママも妹も冷たいのね・・・ 涙

奈々ちゃんが横アリまで来るなら是非会いたいわよ~。
奈々ちゃんとは、ブログ初めてすぐの頃からのお付き合いで
気が付いたら、そろそろ3年近いし。
但し、私は奈々ちゃんのご両親と同年代のはずなので
それでよければなんだけど。

博貴魂参戦は、なんとしてでも成し遂げるので
横アリは2日とも行くはず。
あとは、奈々ちゃんの部活と追加公演次第?
私の希望は、せっかくだから全ステ。

とりあえず、当落が出た頃に決めましょう。

繭(まゆ)さん♪

上田くんのも同じ状況だったんですね~。
私がツアーに行っている間に、世の中大騒ぎだったのかしら?
全くついてけてない 汗
でも、Jチケが全部当たって、FC枠がハズレじゃ
なんのために会費を払っているってことになりますよね。
博貴の場合は、現時点でエイトやNEWSのメンバーじゃないし
一体どこに属するの?と思って、情報局もY&Jも更新していない人が結構いるので
そういう子のためとは思えるけど
上田くんのは、顰蹙よね~。
本当にわけわからないわ。

でも、ブツブツいっててもしょうがないので
当たるのを祈って、1枚でいいから、良い席がくることを祈るしかないです。
なんといって、横アリや城ホじゃ、ほとんどが見えない席だし 涙
今年はロックコンサート行き過ぎてるから
最前じゃないと、観てる気がしなさそうな自分も問題だし。

繭さんは、すでに3月のことで頭いっぱいですね。
私は来年はひたすら冬眠しようと思っています。
1つ1つのコンサートの思い出に浸る時間がなかった今年。
かなり反省気味。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/365-a84e175d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード