~Club Amour~

White Xmas ~Mステ~

2008 - 11/22 [Sat] - 22:47

~ギラギラの感想はこちら♪~

帰国の準備で毎日忙しい・・・といいながら
昨日は夜中1時に帰って、『ギラギラ』『流星の絆』を見て
朝起きて、KAT-TUNが出てるMステ見ました。
ノルマ達成って感じ? 笑

先に別館に『ギラギラ』の感想書こうと思ったけど
熱くなるので、KAT-TUNから。

残念ながら、猛毒もなければ、熱くもない感想です。



まず入ってきて、タモリさんの「KAT-TUNよろしくお願いしま~す」という声でKAT-TUNが映る・・・
おぉ~誰だ!こんなにいい男になったのは!?
背が高いからジュンノか?それとも・・・・?
と思ったら・・・ GACKTだった 笑
あ~なんだ、ガクちゃんか。そりゃいい男だよね。
となると、うちの田口くん、いないじゃないですか!???
よ~く探すと、ガクちゃんの後ろ、しかも仁の横に
工事現場のオジサンの作業服みたいなの着て立ってた。
これじゃ『ギラギラ』の佐々木蔵之介。
あ~グランマニエが懐かしい。

そしてこのシーンに映るたっちゃんが、かわいいですね~。
あんな可愛らしい帽子が、こんなに似合っちゃって。
その後も、いっぱいしゃべってるし。
しばらくKAT-TUN見ないうちに、彼の存在感が増えている・・・
つか、私が普段スルーするTUNが、真ん中に並んでるし。
このまま亀ちゃんとジュンノがしゃべらずに終るのかと思ったら・・・
はははは・・・
ジュンノ、かましてくれましたね 笑
カワイイ~

亀ちゃんは、槙原さんとサーフィンの話をしながら
「天下とった感じですよね。ヤッタ~!!」ってガッツポーズしてるのが、
超かわいかった~!
ひさびさに、自分が亀ファンなの思い出したよ 汗
そしてその後ろで、
何故かひとりだけ他メンと離れて犬のように座ってる仁様が可愛かった。

さて、気になる『White Xmas』はというと・・・
衣装が普段着なのが残念。
ジャケ写も普段着だったので、この曲はそのままいくんでしょうかね?
うしろの白いツリーがかわいいのに、もったいない。
私はテレビに出る芸能人には「衣装」着て、思いっきり飾って欲しいんだけど。
年末の歌謡祭もこのままいくのかな?その時ぐらいは変えてほしい。
なんでこれなんでしょうね・・ 意味あるのかしら?
歌詞でもじっくり読めば、普段着の意図が読めるのか?
けど、全く私の耳に残らない曲で、歌詞を考える気にならない。

ただ、曲を聴いただけの時と、ちょっと感想がかわるのが・・・
1番の仁のソロから仁亀ハモリの部分の赤西さん。
聴いてるだけの時は、もうちょっと歌い上げしてほしいって思ったけど
歌ってるの見たら、あまりにも苦しそうで・・・
あ、喉が辛いとかじゃなく、なにかを思いつめている感じの赤西さんがすごく辛そうで・・
この曲は、このセツナイのがいいのかしら?と思ったら
まぁ歌い上げなくてもいいのかなぁという結論。
でも、この辛そうなまま歌い上げたら、号泣させられちゃうというか
仁自身も泣きながらになっちゃうのかな?
そうなったら、そっちの方がいいかも。
関連記事

私もドラマ三昧してるよ。
このところ、時間なくてドラマは後回しになってたのを一気に取り戻した~。
流星はやっぱ面白いわ~。
ブラマンも!
最初はブラマンの方がいいと思ったけど、今は流星の方が好き!
ニノと亮ちゃんみてると、おかしな言い方だけど、なんか、癒されるのよ。
Scandalはどんどん良くなっていくよね。

Mステ、あの衣装がね~
私も不満(竜也以外)なの。
あの普段着がね~。
なんか大学生が普通にクリスマスを過ごすイメージでいいって言う人もいるけど、カツンにはもっと大人で決めて欲しかったな。

ね、ね、たっちゃんの存在感UPしてるでしょう?

繭(まゆ)さん♪

今、ブラマン見ましたよ~。
あまり話はすすまなかったけど、緊迫してました。
でも、ブラマン、流星、SCANDAL、そしてPRISONERと
頭つかわなくちゃいけないので、すごく疲れる 笑
もっと社会的メッセージのある、リアルなドラマ見ればよかった。

流星は、私は要がいよいよ本領発揮していい男になってきたので萌えてます。
SCANDALもいろいろでてきておもしろいけど疲れる・・
あのドラマは、京香さんと桃井かおり好きだけど目の保養が他にないのが残念。

あの衣装で褒め言葉いえる人って、もう才能としかいいようがないわ~。
好きな人のすべてを肯定的に考えれるんだろうなぁ。
普段着でクリスマス過ごすのを、テレビで見る必要性がわからない。
まぁ最近の「アーティスト」さん達は、ジーンズで紅白も出ちゃうしね。
「身近」なイメージが大衆受けの秘訣と考えれば、しょうがないけど
私は、有名人に全く身近を求めてないので無理。

上田くんは・・・・
私はもしかしたら、カツカツ以外で彼が普通にしゃべっているのを始めて見たかもしれないわ。
今後に期待ですね。

Mステ

おひさです~

あと2週は出るMステとさらにスーパーライヴにも期待してるんだけどどうかしら

衣装ね~たしかにカジュアルな感じでした~
仁さんの顔しか見てない私は全体はリピして見たけど。

竜ちゃんの可愛さ~ていうかやっと魅力発揮。かくし球ここにありかと思っちゃった
そうなんです!私も最初に書いたのは竜ちゃん可愛いでした。
仁blogなのにね~

仁なしエキストラにもはずれて 今回は記念出演も難しそうですよ。

蘭さん♪

あと2週は別な衣装考えてほしいですよね~。
私、カジュアルな服でテレビに出る人がどうしても嫌。

たっちゃんは、デビュー以来、1番いい方向に向いてたけど
ソロコンで自信つけて、ますますいい感じですね。
今後の活躍に期待。
舞台が成功すれば、ドラマもあるかもですよね。

エキストラ競争率高いんでしょうか?
仁だしね・・・
仁なしのエキストラでも、やはり仁の映画に参加することに意義あるんだろうなぁ。
赤西さん、すごいわ・・・
次回当たることを祈ってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/364-d77bf83c

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード