~Club Amour~

慌しい週末

2008 - 11/18 [Tue] - 08:04

~フィンランドの写真はこちら♪~

あ~忙しい~!!

金曜の夜に博貴ソロコン情報流れてからバタバタ。
飛行機探して、チケットのお願いして・・
今日はやっと大阪のホテルの予約。
帰るとなったらお友達にも連絡しないと。

先々週行ったツアーのレポを書くはずだった週末。
本当は思いっきり浸りながら、愛を語る予定のレポが
なんか、すごい勢いで書いていて、愛が足りない 涙
でも早く終わらせないと、博貴ごとに打ち込めないし。

そして・・・



せっかく帰るから、他のものも見たい!
まず、12月20日から『K-20 怪人二十面相』が公開になりま~す!
でっかいスクリーンで金城武さん見ちゃいますよ~。ホホホ。

そして・・・ あれこれ検索してたら
19日にZEPP TOKYOでDAIGOのBREAKERZがあるんですね!
これも観たいけど、チケットは売り切れみたい。
でも、オークションものみたら、そんなに高くない。どうしよう?
それから、年末がGLAYのカウントダウンがあるし・・・
しかしこれは・・・ ジャニーズのカウコン同様パスだわ。
10数年ぶりの日本のお正月に帰って、親と過ごさないのはさすがに顰蹙。
他にもなんかあるのかしら?
私が興味をそそられそうなものを知っている方いましたら、ご一報ください!

あ~博貴のために帰るといいながら、
あっちもこっちも目がいって、本当にしょうがない。

そして、忙しい、忙しいといいながら
『Bloody Monday』と『ギラギラ』は昨日の夜中見ました~。
もう金曜の夜から忙しいのと興奮してるので眠れてない 笑
昨日はいい加減寝ないと、今日の仕事に・・ と思ったんだけど
ベッドに入っても眠れないので、起きて見ちゃったし。

ブラマンは、ますますみんな怪しくって、頭が全然ついてかない 汗
そのうちカノウも霧島もテロだったらどうしよう?
佐藤健も親友だけど・・・怪しいよね?
2週間ぐらい前に、Jが彼見て薄笑いしてたし。あ~こわ。

そして『ギラギラ』は、何話か別館の方に猛毒はいたけど
今週は・・・ 来週予告の黄川田将也で、ぶっ飛んじゃったので
内容すっかり忘れたけど・・・
黄川田将也ですよ!来週!ホストの黄川田将也って嬉しすぎ。
つか、彼がブログで「芸能界やめて、ホストします」って書いてたけど
本当に、そうしてくれって思っちゃったよ~。
芸能人してても、会うこともないしね~。
ホストなら毎日通えちゃうじゃないね~ 笑
というわけで、来週の『ギラギラ』お見逃しなく~!


関連記事

内君のコンサート、横浜アリーナは行かないんですか?
私は行こうと思ったけど
家族含め周りにJr.ヲタがいないので断念しそうです…涙

ブラマンやばいですよねー!
私は佐藤健君が怪しいと思う…
このドラマ、出演してる人がきれい&かっこいい人ばかりだから
視覚的には癒しです笑
話的には心臓に悪いけど…

ギラギラまだ見てない!!
黄川田さんホストですか!
あいさん鼻血もんですね笑
てかイーグルってさらっと消えましたよね…
もう出ないのかな?
それとも最後の方にリンク助けに戻ってきますかね?

ギラギラ見てる人周りにいないので何か嬉しいです笑

奈々ちゃん♪

横アリも当然行くよ~!(チケット取れれば)
奈々ちゃんも行きましょうよ。
奈々ママも絶対博貴気にいるし♪

佐藤健、やっぱ怪しいよね~。
でも最後の最後にならないとバレなさそう。
春馬くんもカワイイよね~。
あと刑務所の人がテロ軍団とどう繋がっているのか知りたいわ。

来週の黄川田くん、かなりヤバイよ~。
そして超嫌な奴みたい!
美喜男坊ちゃまがすごく好きだったけど
今度のホストもかなりイケてそう。
金曜が待ち遠しいわ~。

あいさんへ

 内君のソロコンが決まってから、飛行機もチケットもホテルの予約もすべてしたのね。その方が安心安心。
内君に会いたい~v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345

春花菜さん♪

コンサートのチケットよりも、飛行機の予約の方が大事ですよ~。
まず日本にいないことには、コンチケ当たっても見れない。

ホテルはね、日本だったらなくてもなんとでもなるよね。
でも、なるべく便利なのがいいので予約しちゃった。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/363-a597da88

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード