~Club Amour~

祝☆内博貴ソロコン!

2008 - 11/15 [Sat] - 09:46

~アメリカの写真はこちら♪~

ぎゃ~!! うれしいぃ~!!!
おかげで昨日まで頭の中が、ロックモードだったのに
いきなりぶっ飛んだ!

つか、博貴のとこもロックらしいんだけど・・・ 汗

ソロコンだって、ソロコン!
やっぱブツブツ念仏のように唱えるもんだね~。ホッホ~!

ウチワ買える~。パンフとかありかなぁ~。
写真も~、タオルも~、ペンライトも、全部博貴いっぱいのあるのかなぁ~。
博貴だけって・・・ 嬉しすぎない?
あ~夢はふくらむ。

みなさんコメントありがとうございます。
興奮おさまってからレスします~!




 

NEWSおよび関ジャニ∞の元メンバー、内博貴(22)が音楽活動を約3年半ぶりに再開させることが14日、分かった。12月と来年1月に横浜と大阪で初のソロコンサートを行う。自ら起こした飲酒騒動で研修生に降格。昨年夏に舞台から活動を再開したが、歌への情熱は消えず、謹慎中も秘かにストリートライブを行っていたという。“みそぎ”を経た内のパワーが爆発する。

瞳がキラリと輝いた。「またこういう形でチャンスを与えてくれたことに感謝し、ご恩を返せるよう、懸命にやりたい」

 この日、都内で力強く抱負を述べた内。2005年5月のNEWSのコンサート以来の音楽活動に、自然と表情も引き締まる。

 同年7月に飲酒騒動を起こして謹慎処分を受け、研修生へ降格。一から出直し、昨年夏、舞台から活動を再開。今年はドラマ復帰も果たしたが、内にとって歌は“原点回帰”。事務所に入り、初仕事が2000年に行われたジャニーズJr.のコンサートだった。

 「スタートが歌だったので、またやりたい気持ちがすごいありました」。

 実は謹慎中も地元大阪の友人とストリートライブをやっていたという。「夜中とか僕は帽子をかぶって、ギターを弾きながら歌っていました。ミスター・チルドレンとかやっていました」と衝撃事実を告白。週に1回ほど街へ繰り出し「何回か気づかれましたけど」と笑った。作詞作曲した楽曲もあり、歌への情熱は消えることはなかった。この3年半を「ドン底を見た」と振り返り、「くやしい思いもありましたし、ステージに立ちたいと毎日、1日1回は思った。不安は多少ありますが、正直ブランクは感じていません。アグレッシブに出来たら」と再スタートにかける意気込みを熱く語った。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、「(昨年夏の舞台では)歌の技術は落ちていなかった。活動解禁から1年は経ち、ぼちぼち自分の道をいかなきゃいけない」と“みそぎ”を終えたと判断。ファンから音楽活動を望む声が多数あったこともあり、初のソロコンサートの開催を決めた。

 公演ではバックにジャニーズJr.内のバンド、Question?らがついて盛り上げる。一方、公演は来年春以降の活動の試金石でもあり、「結果次第でソロでやるかグループでやるか、どう展開するか判断する」とジャニー氏。

 自身が試される“勝負の時”に、内は「結果はあとからついてくる」。まずはやるのみだ。

(SANSPO.COMより)
関連記事

おめでと~\^o^/
すげいねソロコンも決まったの?
あいさん忙しくなるね~
やっぱり歌って踊る内くん見たいよね(^人^)
ほんとおめでと!

関ジュ担は怒ってますよ。返金できるらしいけど、余りにドタバタすぎて・・・。
こういうやり方って傷しか残らない様な気がする。
内君、本気で心から喜んでるかな?
この事務所は平気でこういう事しますよね。
残念です。

おめでとうございます!!

こっちは、朝早い時間なんで
見つけてビックリ!!

でも、良かった、良かった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこさん♪

ありがとう~!!

すご~く嬉しいけど、バタバタだわ~。
念願の歌って踊る博貴です~!
うれしい~!

グッズも楽しみだわ~。

すずさん♪

あちこちでこのようなコメントを見かけますが
自分が気にいらないからといって
そういう気分を他人にぶつける人がいるのも
残念です。

他人の傷の心配の前に
自分も誰かを傷つけていることを理解してください。

kamesaraさん♪

ありがとうございます~!!

本当によかったのひと言です。
kamesaraさんは、年末帰国しないんですか?
よかったら博貴見てくださいね~。

内君の朗報を読んで飛んできましたよ~~!!
あいさん、ずっとずっと念じていてそれがかなったのね。
すごいですよね。おめでとう!!
願えばきっと通じるというのが今回証明されたような感じ。

記事読んでびっくりしました。
内くんはストリートライブを行っていたんですね。
ご本人のがんばりも届いたということでしょう。

コンサートが大盛況に進みますように!!

エリさん♪

ありがとうございます~!

本当に、世の中思い通りにことが運んでいってくれて嬉しいです。
女の執念でしょうか? 笑

ストリートライブ話はビックリですよね。
まぁ地元だから、バレたところで
みんな博貴のことを知ってるはずなので
大騒ぎにはならなかったんだと思いますが。

コンサート、頑張ってほしいです~。
これが成功しないと、次に進めないみたいだし。

あいさん、おひさしぶりです。

 内君、やったね~☆
内君も嬉しくてたまらないだろうね。

Endless SHOCKと内君のソロコン、両方大変だけど、Endless SHOCKは、
まだチケット代だけでいいし、内君大阪だけ申し込むよ。

初めて生内君に会えるね。内君うちわ、内君パンフレット全部グッズ買いそう(笑)

 自身が試される“勝負の時”に、内は「結果はあとからついてくる」。まずはやるのみだ。→素敵な言葉だね。私もそう思って頑張る。
横浜、大阪両方申し込むの?
お互い絶対内君に会えると念じようね。

春花菜さん♪

春花菜さんも申し込むんだね~。
私はそのために帰るから、めざせ全ステなんだけど・・
贅沢はいわず、横浜・大阪1回づつでも見れたらラッキーかなぁと。
なんといっても他力本願なので 汗

歌う博貴にこんなに早く会えると、望んではいたけど期待はしていなかったので嬉しい♪
お互いチケットが取れるといいね~。

あいさんへ

 もちろん申し込むよ。私も贅沢は言わず、どこか1公演でも当選したら、それだけで十分。他のファンも内君を観たいだろうしね。

だからねNEWSコン行くけど、アルバム、レンタルするかキャンセルするの。
歌をあまり知らなくても、少しは知っている歌あるから、買わなくてもいいかなと思う。買うなら内君がまだ未定だけどNEWSかエイトに復帰してから買います。
願掛けです。

Endless SHOCKどうしよう。Endless SHOCKのために、SMAPのDVDも買わないの。SMAPには申し訳ないけどね。

それじゃ、またね。

春花菜さん♪

博貴が歌う姿をひとめ見たい人がいっぱいいるよね。
会場が広いから、当たらないかなぁと思ってはいるけど
こればかりは蓋を開けてみないと。

CDとかDVDよりも、やはり生を優先する気持ちはわかるわ。
まぁこの時期に博貴のドラマDVDBoxが出ても買うけど 笑
でも、後にまわせるものはまわしてもね。
コンサート第一!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/361-f82e34e6

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード