~Club Amour~

内博貴とRockな仲間たち大集合

2008 - 11/15 [Sat] - 05:00

~アメリカの写真はこちら♪~

誰か~~!!!
スポーツ新聞かWSか見た人、本当かどうか教えて~!!!

博貴のソロコンって・・・ 本当なのぉ???
帰る~!!!絶対帰る~!!!

12月20、21日横浜アリーナ
1月3、4日大阪城ホール

というのを見かけたけど、これもガセじゃないよね??
新聞見てください~!!!

あ~もしかして寝ぼけて夢見てるのかしら?
まだ夜8時だというのに・・・・・
本当なの??? お願いだから、誰か新聞見て・・・・



あ~もうこんな時は、海外に住む自分を呪う!!!
どうしよう~???

12月20日・・・・・
とりあえず今から飛行機探さないと。
無理なら大阪だけでも行くし!!

ひゃ~パニックだ~!!!

ってことで!!!
リアル友のみなさん!チケットよろしく~!!

つか、大阪城ホールってなんだろう??
すごくないですか?
ROCKな仲間は誰?
私の念願の博貴と上里の合体?
それとも、丸ちゃんとかやっさんとかVWestかなぁ?

ちょっと~!!!!
あ~忙しい。
日本は何時なんだろう?まだ朝5時だよね・・・・
すでに新聞買ってる人がいるのはなんでぇ?
そんな早くからなにしてるる。
やっぱウソか?

とりあえず、あと数時間後にチェックした方がよろしいのかしら?


ひ~ろ~き~!!!!
関連記事

こんな時間にネットやってます(笑)

え?!スポーツ紙に載ってんの?
確か城ホ1月3日4日は関西Jr.コンの日じゃなかったっけ?!
横アリは空いてるのかな~
ホントだったらスゴイ~


みんとさん♪

なんかスポーツ紙全部にデカデカ載ってるみたいよ~!

とりあえず日にち確認次第、飛行機ブックするわ。
帰りを関空からにするかも。
夜なのに、いきなり上司に電話して、ホリデーもらったよ、すでに 笑

Jrコンで場所キープしてあったのかな。
それを博貴のソロコンにして
でも関ジュがいっぱい出るってことかも。
どうしよう???

とりあえず何かわかったらよろしく~。
みんとさんも城ホ行きましょう♪

はじめまして!

ホントーです!!
七万人動員、ジャニーさんいわく、このライブ次第で今後ソロかグループか決めるそうです!
今テレビでやってました。

やりましたね!

あいさん おめでとうございます。
いよいよこの日が来ましたよ~

まだWSのみだしで『内博貴初ソロライヴ』の文字しか見てないけど、あるんですありますよ!

内博貴始動ですね~~

あいさん♪

来てみたら、やっぱり興奮してる(笑)
情報局からメールきていたから、『あいさんのトコに行かなきゃ!』って、来ちゃった♪

よかったね~

やっぱり、《コトダマ》ってあるのね(^^)v

あいさん

おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  

FIVEではなくQuestion?のようですが・・・

でもでもついに来ましたね~♪
てことはカウコンも出る?

色々楽しみですね~!!
ってまずチケットですが・・・
あいさんのもとにチケットが来ますように~(って気が早い?)

本当ですよー!!!
今YOU&Jからメールが来ました!!!
わたしもQuestion?を拝む為にチケット申し込もうと思います
けどすごい急ですよね…
一か月後って…

内君にもどーんとNEWSがあってよかったですね
KAT-TUNもドラマ×2と映画と新曲と
本格始動です

本当だよ!

あいさん、たった今、ジャニwebからメール来ました!
「内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合」公演だって。
横アリにはキスマイ、大阪は中山優馬、仲間淳太、関西Jr.
全公演通して、Question?、桐山照史、中田大智、濱田祟裕、仙崎涼太、ジャニーズJrが出演だって。
横アリ12/20 18:00
12/21 17:00
大阪城ホール1/3 16:00
1/4 12:00/16:00
チケは6000円
締め切りは11月26日だって。

あいさん、良かったね~。
早くチケットなんとかしなさい!!

お久し振りです。
内君、ソロライブおめでとう。
嬉しいね。
とっても急だけど、こんなサプライズは大歓迎だよね。
内君もうちの仁ちゃん達も、大忙しになりますね。

クリスマスとお正月にかかるから、飛行機のチケもそしてもちろん、ライブのチケもGET出来るよう祈ってます♪

この勢いで、カウントダウンも出ちゃうと嬉しいね。

なみなさん♪

情報ありがとうございます~!

グループが新しいというのだけ、ちょっと気になりますが
とにかく、コンサートの成功を祈るばかりです。

蘭さん♪

やりましたよ~!
ブツクサいってる甲斐があるってもんです。

しかし、活動再開最初のソロコンを横アリとか城ホだとは考えてもいなかったので
ドラマ主演復帰以上の驚きです。

usikoさん♪

私は会社の帰りに鍼に行き
今晩はゆっくり眠ろうと思って、でもその前にネット・・・
とたまたまつけたら、いきなりビックリで
もう眠れませんでしたよ。

本当に信じるものは救われる 笑

モモチさん♪

ありがとう~!!

とりあえず今日は起きてすぐに飛行機を押さえました。
チケットは、お友達頼みなので、どうなるのかわかりませんけど
会場が広いので、なにかしらは見れるかなぁと。

FIVEじゃなかったのは、ちょっと残念。

奈々ちゃん♪

本当にビックリした~!
ほとんどあきらめモードはいってたのに、ドカーンときちゃった。

マジで忙しいわ~。
帰るとなったらお土産も買わなくちゃいけないし
嬉しい悲鳴!

繭(まゆ)さん♪

詳しい情報ありがとうございます~!

もう後ろは誰でもいいって感じだわ。
博貴のソロコンがこんなに早く見れるとは思ってなかった~。
生のMaster Keyとか聴いたら失神しちゃうかも。
グッズもいっぱい買ってこなきゃ♪

チケットはこれから頼みまくりです。

☆アン☆さん♪

ありがとうございます~!

もう嬉しくって踊っちゃってます。
年末の飛行機はさすがに混んではいるみたいですが
とりあえず、仮予約だけ入れておきましたので
飛行機は大丈夫です。しかし・・・ 高い 笑

チケットは運にまかせるしかないです・・・
なんといっても他力本願なので 涙

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/360-8af5451d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード