~Club Amour~

チケット ~人生すべてが運~

2007 - 03/04 [Sun] - 03:17

来月から始まるKAT-TUNのツアーのチケット当落が発表されたようですね。
激しい争いを戦い抜いて(?)見事にチケットゲットのみなさん
おめでとうございま~す!

私のリン友さん達にも、おめでたい方がいまして
自分のことのように喜んでいるんですが・・・

なんか、今回は去年にも増して激戦だったの?ヲhヲh
あまり喜びの声が見られないんですけど。
けど、去年よりも大変というのは・・・・
「仁がいないのに、どうしよう?」と悩んでいたたくさんの方々
それでもKAT-TUNを見よう!と申し込んだのかな?
仁が帰る場所を守ろうとか、思ったかどうかはわかりませんが
とにかく5人でもコンサートを見たいという気持ちにさせるKAT-TUNは
やはり魅力的なグループなんですね。実力発揮

ところで・・・
悲しいことに全滅しちゃった人もいるみたいですが・・

あきらめるのはまだ早い!!

お友達や、お友達のお友達が1枚余計に当たっているかもしれないし・・
もしかしたら、当日どうしても都合の悪くなる人がでてくるかもしれないし・・
ここであきらめたら、そういうチャンスが逃げてくわ!
もう“信じるものはすくわれる”精神で「私は絶対見れる!」と思い込んでいると
なんか良い話が舞い込んでくるかもしれないよ。

ふん、そんなこといったって、どうせダメ・・・


カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

なんていってる、そこのあなた!
だからダメなのよ!
そんな根性してるから、チケットも当たらなければ
せっかく誰かがゆずってくれそうになっているチケットも
「絶対見たい!」と思っている人のもとへ、いそいそと行ってしまう。

とりあえず、もう絶対自分は見るんだ!という気持ちをもち
「一日一膳」
下心もってヲタ友に親切にするんではなく
日常の些細なこと、電車で席をゆずるとか、道に迷っている人助けるとか
荷物重いの持っているおばあさん助けるとか・・
そういうなんでもないことでいいから、いいことをする。
そういう毎日の努力が、イザ!という時に幸運を招いてくれますよ。
万が一今回のチケットが取れなくても
次回の時に、当たるだけではなく、最前列がやってくるとかもあるし。
そして、そんなしあわせなことがあったら、
しあわせのお裾分けを惜しみなくすると、
その次はもっといいことがあるかもしれない。

なんか馬鹿みたいなこといってる~
って思われちゃうかもしれませんが・・・
私は人生のすべてをコンサートにつぎ込んできました 笑
一生で行ったコンサートの数、大小合わせると1000は越えるかも?
私のロックサイトを読んでくださっている方は、知っているかもしれませんが
コンサートではかなりラッキーなことが起こりまくり。

しかしこの幸運も1日にしてならずということで
私なりに、日夜の努力を重ねて生きてるわけです。
まぁ信じるものは救われるってことで!

とりあえず、現在はずれて落ち込んでいる方も、
コンサートに行けるといいなと思いました。


Live of KAT-TUN “Real Face”(仮)は予約して気分を魂にむけましょう!

amazon 現在在庫切れのようですが、また在庫が入り次第予約可能になるはずです。
マメにチェックして、タイミングよく予約してください。

楽天 販売価格5,251円 税込み 送料別

tower record オンラインセール価格 4,720円 税込み
関連記事

あいさん、ありがとう。チケットが当選した事夢見たい♪
日帰りは、きついし旅行会社に飛行機のチケットを取りに行く時に1泊にして仙台を観光しようと思ってるよ。
温泉いいねぇ。

私は去年急いでFCに入会したけど、当選せずブログでKAT-TUNコンのチケットを譲ってくださる方を探して2公演行ったよ。
だから何事も最初から諦めては駄目なんだよね。
絶対にチケットをGETするんだという気持ちがあれば、GETする事ができる。
ジャニーズ事務所に「KAT-TUN単独のFCを作ってください」とお願いしたいな☆

あいたんのゆうとおり信じて友達の返事を待ったら友達が当たってた!!
これで、一様1公演は参戦決定だよ!!
これであと2公演同行させてくれる人探すのみ!!

春花菜さん♪

おめでとう!!
仙台観光いいね~。
松島までいけると、さらにいいかも?

福岡はどうなったの?
追加もでてたけど・・・

あ~私もコンサートみたいな。

りぉんちゃん♪

おめでとう!!!!
よかったね!
名古屋はかなり激戦だったという話だけど
当たる人は当たるのよ。よかった~。
あと2回も頑張って~

あいさん わっかりました~~
ポジで行きます。
私はドームしか出してないのだけど、いく気でいます。
なんとしても行く。
でもね・・・Aくんがそこに立っていて欲しい。また言っちゃった。それがすべてです。

蘭さん♪

ドーム・・・
私もいそうな気がしてならないんですが・・
いてほしい、というより
いるんでしょ?とまで思っちゃってる今日この頃。
もう信じるものは救われる精神で!

なんか願っていることは、毎日口にした方がいいらしいですよ。
遠慮して黙ってると、願いはかなわないって。

 あいさんへ♪
松島は日本三景の1つだよね?
行こうかな。

KAT-TUNコンの福岡の当選確認は3月中旬以降だから、まだわからないよ。
当選していればいいな☆

春花菜さん♪

そうそう、日本三景。
お寺とか伊達政宗の博物館とか・・
海もきれいで、遊覧船に乗れるの。
仙台公演は何日なの?
うまくいけば、桜が咲いててお寺がきれい。
松島から船で塩釜というとこ行くと、
そこにもお寺があって、
そこの桜がちょっと変わっていて
すご~くキレイだった。

福岡はまだなんだ。
当たるよ、きっと!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/36-0d0812c3

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード