~Club Amour~

ドラマ

2008 - 11/13 [Thu] - 20:16

~アメリカの写真はこちら♪~

やっとキタね! 
亀ちゃんのドラマ『神の雫』って、タイトルがオシャレ♪

ワインを題材にしてのスリリングな展開、問題解決のサスペンス

おもしろそうですね。

亀ちゃん演じる神咲雫は・・・

ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。父の残した謎を解決するため、嗅覚(きゅうかく)や表現能力など天才的な才能を発揮していく。


で、こっそりこの「義兄」役も気になりますね~。
そして・・・
ここにKAT-TUNの新曲がくるんでしょうか?
というか、きてほしいですね~。
中丸くんとこは、マッスーも一緒なので、NEWSでどうぞ。

さて、気になるドラマもうひとつは・・・



TBS金曜夜10時のドラマ『ラブシャッフル』

な~んと! 絶好調のDAIGOが出るらしいですよ~!
名前が「大石諭吉」っていうのが、笑える~。
こちらは、主役は玉木宏くん、そして谷原章介さん、松田翔太くんも出ます。
イケメンの嵐です~!

女性陣は・・・
私の今年のお気に入り吉高由里子がでます~!パチパチ
そして、いつもカッコイイ香里奈 ちゃんもでます~!
あと、名前はよく見かけるけど私は見たことのない貫地谷しほり。

ただ、お話の内容は、そんなにそそられないです 汗
まぁでも見てからのお楽しみかな。
目の保養にはなるし~♪

それにしても、ジャニーズはすでに、亀ちゃん、中丸くん、マッスー、稲垣と決まっているので
また博貴ちゃんはないんでしょうかね・・ 涙
『おせん』のDVDも全然発売にならないし。
『一瞬の風になれ』もDVDないって噂だし・・・・
『おせん』は連ドラだから大丈夫かと思ってたのに・・ 何故ない?
一瞬同様に原作者がキレたのかしら?
ドラマ始まった途端、漫画の連載ストップしてると原作ファンがドラマのせいだと怒っていたんですが
この原作者は、他の漫画も突然連載ストップがあったという噂なので
ドラマのせいだけじゃないと思うのよね。
それに、もうドラマやっちゃったんだから、DVDにしてもいいじゃないね・・・
春のドラマでDVD発売未定なのは、これだけみたい 涙
とりあえず漫画『おせん』の連載は、新年から再開のようなので
DVDもそろそろ・・と期待してるんですが。
1月に復帰して以来、いや去年の『PLAYZONE』復帰以来
博貴の新しい映像がないのが悲しい~!!
映像ないなら、生で見せてくれ!
月1の写真だけじゃ淋しすぎるわ・・
関連記事

お久しぶりですv-7

この間ラスベガスホテルで、コメント入れようとしましたが
入らなくて、何故??
と思いながら、そのままに・・
また入れますね~

『ラブシャッフル』は私も見たい!

「おせん」も「一瞬の風になれ」も見ましたよ(^^♪
DVDになってないって、どうしてでしょうかね?
低視聴率でも何でもすぐDVDにしちゃうけど・・

亀のドラマって漫画の原作があるんだね
知らなかった・・
うんうん、義兄気になるね~
亀を喰いすぎず、イイ感じに引き出してくれる人がいいな。笑
で。
DAIGO。笑
んも~、ニーズに応えちゃったんですね~
ライブして欲しかったんだけど少しお預けか・・
ま、BREAKERZのDAIGOもタレントのDAIGOも好きだからいいけど

kamesaraさん♪

おひさしぶりです~!

ラスベガスのは別館ですよね?
あっちはコメントもトラバも受け付けていないんです。
すみません。

DVDになるのに視聴率は関係ないみたいなんですよね。
やはり製作側、原作、タレントのマネージメントのどれかの都合だと思います。
発売日が決まらないだけならいいんですが
このまま消えてしまわれると困ります。

ゆきんこさん♪

>亀を喰いすぎず、イイ感じに引き出してくれる人がいいな

私は、亀を食っちゃたら、そのままそっちに乗りかえそうだわ 笑
とりあえず、目の保養になる男がいいんだけど
また要だったりして・・・

DAIGOは旬だから、やっぱ出ちゃうんでしょうね~。
ライブはないのかなぁ?
ジャニタレのように、ドラマもツアーもバラエティもかけもちとか・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/359-a230001d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード