~Club Amour~

Happy Birthday♪x3+2

2008 - 11/07 [Fri] - 00:41

~アメリカの写真はこちら♪~

すっかりさぼっているうちに、11月になり・・
亮ちゃんのお誕生日が過ぎ・・・
聖のお誕生日も終わり・・・
そして、今日は長瀬くんのお誕生日。
3人まとめて・・・

Happy Birthday♪

さて、なんでこんだけさぼっていたかというと・・・
別に博貴の話がないからではなく・・


先週金曜から、予定外のツアーに行っちゃってました。
まぁツアーといっても、突然やっぱりもっと見よ、という計画性のないものなので
会社はあまり休めず・・・
遠くまで(バスで3時間とか7時間とか 笑)行って
コンサート見て、朝6時過ぎにロンドンに戻り、お家に帰って着替えて会社
という、ハードスケジュールでした。
いや~私は元気だ!って自分で感心。

このバンド、20数年来のファンなのに、いろいろあって5年前に観るのをやめてたんだけど
もうすぐ解散ということなので、最後ぐらい観た方がいいかなということで行って
気付いたら、止まらない・・
そして、古い写真取り出して、愛情いっぱいのサイン見ていろいろ思い出して浸りまくり・・
当分続きそうだけど、今日は長瀬くんのお誕生日ってことで!

この調子だと、岡田くんのも木村くんのも気付いたら終わる可能性があるので
今のうちに、この二人も

Happy Birthday♪

あ~私ってば、本当に「さそり座」の男が好きなのかも。

それにしても・・・
博貴の次のお仕事話がないのはしょうがないけど
長瀬くんや岡田くんのドラマ話、そろそろあってもいいんじゃないでしょうかねぇ?
1月のドラマは、中丸くんとマッスーのが決まったみたいだけど・・・
もっとジャニーズドラマあるよね?
岡田くんと博貴が兄弟役とか美しすぎる~。どうかしら?

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、さそり座の女です。
11月って何気に多いんですねぇ~
そんなあたしは亮ちゃんと同じ誕生日。
運命ですよ!
まさかキャーキャー言うなんて思わなかったよ。全くだ。

1月からのドラマの話…
12月に入ったら出てくるかもしれませんよ。
あたしはなにも情報持ってませんよ、あしからず…
焦らし作戦とか好きじゃないですか、ジャニーズって。

岡田くんのドラマは早く見たい。
SPあるからないかな?
(SP映画はどうなってるんだろ?)

ゆみさん♪

かなり遅いけど、お誕生日おめでとう♪

ドラマの話は12月までないのね・・・
中丸くん達の発表が普通より早かったのか。
SPの映画はお正月ぐらいかしら?
それとも春になるのかなぁ。
私はどのみちDVD出るまで見れないけど待ち遠しい。

カツンは、中丸くんだけかしらね。
最近、亀ちゃんの仕事がなくて淋しいわ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/357-4124aa84

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード