~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BANDAGE

2008 - 10/30 [Thu] - 07:21

~仁も見たかもしれない!サンタモニカの夕陽の写真はこちら♪~

あ~すっかり出遅れた~!!
こんなメデタイ日に、仕事忙しかったし・・・ 涙

先週から、新曲、上田くん舞台と続いてきて・・
とうとうドカンと赤西仁主演映画『BANDAGE バンデイジ』きましたね~!!
しかも、ロックバンドのヴォーカルですってよ。ロックバンド! 


それってさ・・・・



当然、『LANDS』が主題歌も挿入歌も歌うのよね?
CD出るよね? シングルだけじゃなく、アルバムも?
映画公開中に、全国ツアーしたりとか・・・

90年代のバンドブームってあるんだけど・・
ヴィジュアル系じゃないのかしら?
仁のバッチリメイクとか、超見たいんですけど~。
つか、ヴィジュアルだったら・・・
世界中に巻き起こっているヴィジュアル系ブームに便乗し
映画も世界中で公開して、そのままワールドツアーとか・・・ 
あ~夢は膨らむ~! 

と、相変わらずメデタク夢を果てしなく膨らませてたんですが・・
待てよ?

監督は、ミスチルやレミオロメンなどを手掛けた音楽プロデューサー小林武史氏

Mr Childrenの曲は、昔よくカラオケで歌っている人がいたので、
多分何曲か知っているんだけど・・・ 
レミオロメロン・・・って、あちこちで名前見るけど知らない。
で、お家に帰ってきて、早速検索。
ミスチルは、やはり何曲か知ってた。
しかし、思ったとおり、私には関係のない曲だった 笑
レミオロメロンは・・・ あ~こっちも関係なさそうな・・・ 

いやいや、この2バンドだけで、このプロデューサーを想像してはいけない。
ということで、さらなる検索。
見れば見るほど・・ 私と全く接点のない人かも 汗
しかし、こういう音楽の方が、大衆うけするわけだし
『1リットルの涙』の主題歌の『粉雪』
これを仁が歌うの想像したら、それだけで泣ける・・・

音楽は、とりあえずそんなイメージのままきそうな気がしますが
ファッションは、どうなるんでしょうね?
こういう曲は、ヴィジュアル系メイクなしだよね?
私のいうところの『通りすがりロック』でくるんでしょうか・・
けど、せっかく映画なんだし、見た目にガッツンとくるのがいいよね~。
ヴィジュアルとまではいかなくても、ちょとロッカーっぽいの。
でも、この系統の音楽とロックな服だと・・・
映画の『NANA』みたいになっちゃうのかしらね?
服と曲が合わないのはよくないよねぇ~。

いや、しかしヴィジュアル系とかさ・・・
実は、バンドによって、音楽性が全く違ってるし、いいんじゃない、別に・・
とにかく、仁様がより一層カッコよくドアップになることを望む!

あ~来週の『特別番組』という名の番協で・・・
歌っているとこ見れるのかしらね?
早速ギグの撮影なんでしょうか? どうなの?

つか、バンドってことは、他のメンバーは誰なのかしら?
うちの博貴ちゃん、紛れ込んでたりとか・・・
タクミがいたりとか・・ 笑

来週になったら、いろいろわかるのかしら?
楽しみだわ~。
関連記事

ドカンと来ましたね
2010年までそわそわしっぱなしですよ笑
やっぱりシングルとは言わずミニアルバムくらいは出せちゃいそうですよね!
てか仁様の歌声メインなのにシングルだけじゃ勿体ない!
ばっちりメイクとかしたらかっこいいですよねー

でもヲタな母曰く
高校生っていうありえない設定だという噂…
もう公開時は26だけど…汗

一人女子高生役がいるらしい。
この一人の選択を間違えるとファンが怖いですよね笑


共演者は
向井理君あたり出て欲しいです!
ナナに本郷奏多君がちゃっかり入っちゃって意外だったときみたいに
まさかのバンド?!って人が入ってくれるとまた燃える笑
でも内君ってのも十分有りですよ!
仁×博貴はかなりの美男子だろう…

番協の場所が横浜なので
ロケ地も横浜なのを祈り
学校帰りそわそわしようと思います笑(学校の最寄りが横浜駅)


でも私も監督が不安です…笑
ミスチルの次にすごいのがレミオロメンってのが…怪しい汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~~ん~

わたし、原作のケータイ小説を読んじゃいました。
一説によると原作となりうるものは他にもあるとか…
まあそれは言わずもがなとか…

あのケータイ小説とはまったく違うものになって欲しいなあと思ってます。
マネージャーとなる女子高生は器用な方がいいなあ。
あまり考えつかないですが、この際20歳越えでもいいかな。
RNさん、MTさんあたりは…10代だけどいいかなあ~谷村さんあたりは忙しいのかしらん。
番協は落ちました。ていうか年齢ですでに無理が~~
偶然はもう期待できないので、地道にまた応募するかもしれないです。

あいさん、お久しぶり~♪

 仁君、映画きたねぇ。♪BANDAGE バンデイジ♪どんな内容か知らないんだけど、ロックバンドのヴォーカルなんて、想像しただけでドキドキ。
ヴィジュアル系の仁君が私も見たい。
ぜったいバッチリメイク似合うと思う。
綺麗なお顔がもっと綺麗になると思うよ。早く映画観たい、もう待てないよ。

「1リットルの涙」の主題歌の♪粉雪♪を仁君のボイスで歌ったら、私も絶対に泣いちゃう。
ファッション・・・バリバリのロックっぽいファッションで、きめてほしいな。

あいさん昔『NANA』の漫画知らないと言ってたけど今は知ってるのね。
そういえば私の地域ではカートゥンKAT-TUNの時間帯に「NANA」(漫画)が放送されていたことを思い出したよ。

バンドと内君・・・う~ん、あまり結びつかないけど、バッチリメイクしてみたら、
似合うかもしれないね。綺麗なお顔しているのは、仁君と同じだしね。

情報が待ち遠しいね。
でもEndless SHOCKに仁君が出るのは不可能だから、内君にEndless SHOCKに出てほしいと思う気持ちも・・・。
生で光ちゃんと内君が見てみたい。KAT-TUNのメンバーでもいいけどさっ。
オーナー役は今年同様、たっちょんで♪

奈々ちゃん♪

ドカンときたけど・・・
高校生なの? なんで?
バンドが売れるの夢見るのって
高校もでちゃって、ギター屋とかレコード屋とかでチビチビバイトしながら
いつの日か有名になって~というのがいいんじゃないね。
最近、いい年下高校生役多いのもなんかなぁ。

まぁでも、映画の内容はさておき
仁のソロというか、役柄の名前とかバンド名でのデビューは楽しみよね。
それでテレビとかもでまくり・・・
しかし、2010年って・・・ すごく先だけど楽しみ~♪

向井くんって、おせんで博貴とイチャイチャしてた男の子でしょ?
あの人がバンドといって、以外かもしれないけど
ミスチル系の音楽ならピッタリのような・・・
私はヴィジュアル仁が見たかった~。


蘭さん♪

携帯小説なんだぁ~。なるほど。
だから高校生なのかしら?
その小説は、イマイチなんですね・・・

女子高生のマネージャーは、仁とのラブシーンがあるのかしら?
若い女優さんで仁とお似合いの子というのが思いつかないわ。
他の出演者の発表も楽しみです。

番協には年齢制限があるのね・・ 涙
ライブシーンだったら、やっぱり若い子が必要なのかしら。
でもそのうち、他のシーンで何かあるかもしれませんよ。
じっと待ちましょう!

春花菜さん♪

ヴィジュアル系の可能性はものすごく低そうよ~。
ロッカーの服というのも、なさそう。
なんかすごく地味な服着たバンドなんじゃないかしら?
一見、バンドやってそうに見えない普通の子達。
私は、パッと見て、どんな音楽が好きなのかわかる人・バンドが好きなんだけど。
でもまぁ、仁の歌声が思いっきり聴けるしね。
KAT-TUNだと、邪魔がはいる 笑

NANAは、ちょっと前に映画見て、玉山鉄二のタクミにはまって
それから、アニメ→漫画のフルコースいってるよ~。
なんか、いろんなことを思い出して、
懐かしがったり気持ち悪くなったりしながら読んでいるとこ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/356-ee4fefd6

BANDAGE

BANDAGE BANDAGEBANDAGE バンデイジ 赤西仁 映画初主演の見所そして!!2010年公開!赤西銀幕主演デビューKAT-TUN・赤西仁が初主演! 小林武史と岩井俊二が手掛ける映画「BANDAGE バンデイジ」が'10年に公開決定Mesquite: Hunt remains on for bank robber

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。