~Club Amour~

愛してるんだけどバトン

2008 - 10/28 [Tue] - 00:00

~アメリカの写真はこちら♪~

上田竜也の舞台が決まって大忙しのゆきんこしゃんから
バトン返しがやってきてしまいました。
「博貴愛を語って」と、先日のバトンで罰ゲームにしてあったんですけど
博貴の愛は、自分で語れってことらしい 笑

先ほど、ランチタイムに日系本屋駆け巡って、
『NANA』20巻中、19巻買い込んだので (←円高進むこの時代に、自分で超焦り)
しばらく、タクミモードに入る前に
博貴への愛を語ります!



最近思うんですが、バトンに「命令」がついてるの多い。
なんでかしらね?
しかし、5の「何回もやること」って・・ すごい

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること



指定→ 内博貴



●初めて出会った場所は?
去年の梅田劇場での『PLAYZONE』
初めて見る博貴は、写真よりも映像よりも、
ず~っとず~っとキラキラしていて、超可愛かった~
手を振りながら、ニコニコされた時には、死んだ。

最初に知ったのは、ネットで流出していた写真。
その時は、キレイな子だなぁとは思ったけど、それで流して・・
次に見たのは、ジャニーズ大運動会での映像で、
すごくいう男だなぁと思ったけど、休んでる
というか、その時点で復帰の気配ナシってことだったので
ファンになるのは止めましょうと、固く誓って流す・・・
その次は、2004年のカウコン出てるのを見て
「えらいべっぴんさんやなぁ」と思ったけど、
戻ってくるかどうかわからない人のファンは、止めましょうと、またまた固く誓って流し・・

そしてある日。関ジャニ∞が出てるHey x 3を見ていたら
お兄ちゃん達の後ろで、具合悪そうに咳込んでいる博貴を見て・・ 
もうどうにも止まらない~

その時は、戻らないかもしれないという噂も
私がファンになったら絶対戻る!というすごい気合いでぶっ飛ばし
それから3ヶ月ちょっとで嬉しいニュース飛び込みで
それからさらに数ヶ月後には、初対面で超ラッキー
信じるものは救われる~ 笑

●どこに萌を感じる?
美しい顔!
超細い足!
エイトのみんなが騒いでいる時に、まるでお客のような顔して笑っているとこ。
たまに何故かする、誰かを超恨んでいるような眼。

●M?それともS?どっちでいて欲しい?
SでもMでも博貴の好きな方でいいんだけど・・
あの子、Mそうな顔してわりとSよね?

●どんな仕草が萌?
具合悪そうに、もしくはかったるそうに下向いている時にする、上目づかい。


●好きなところは?
萌えと同じく・・・ 顔! 脚!
少人数でテレビに出てる時、結構おもしろいことベラベラしゃべってたり・・
たまに、おじさんくさい態度で、世の中知ったような顔でしゃべってたり・・

●嫌いなところは?
雑誌に多い、つくり笑顔と・・・
ドラマじゃない時に、「セリフ」のようにしゃべってる時。

●望んでいることは?
早く次の仕事!
生の博貴に会いたい~!
Master Key を歌う博貴が見たい~!

プラス、エイトの博貴、ピンクの博貴復活

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
上里亮太!
二人並んだら、超美しい。
この二人と、タクミ(←漫画 笑)と一緒にバンドしましょう。
何故かベースが二人の怪しいバンド・・・

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
キッとした眼。
笑っている絵だったら、超並びのいい歯と、薄くなった唇、ただし下はプルン感が残る。

●家族にするなら?
私があと15歳ぐらい若かったら・・ 弟。
お姉ちゃんに影響されて、ロックにはしる博貴っていいかも。
それで、ロックコンサートとかクラブに連れて行って~ 

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
私は学ランフェチなので、絶対学ラン。
そして、中田三郎をもう1度!
博貴はいろんなドラマで制服を着ているけど、
学ランなのは『がんばっていきまっしょい』の中田三郎だけなのよね。
しかも、中田三郎、超カッコイイし!
見た目は博貴だから、カッコイイのは当たり前なんだけど
あの自信満々なとこも大好き。 

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン。
最近の若い子のじゃなくって、黒のスリムのロッカーっぽいのがいい。
あの細い脚が、ひときわ細く見えるような。

●結婚したい?
結婚って・・ 汗
博貴のお父さんでもマズイ 笑
博貴のおじいさんなら丁度いい感じ? 爆
それ以前に、有名人と結婚とか考えることないわ~。

●最後に愛をどうぞ
愛してます! 泣きたいほどあなた~
今まで逢った人たち、捨ててしまうほど好きよ~

●回したいヲタさん5人にどうぞ
5人って・・ 多いよね。
私も3人にしちゃおう 汗

蘭さん 「赤西 仁さん」
仁さんへの愛をガッツリ語ってください。

エリさん 「山下 Pちゃん」
10月ドラマでお忙しいところ申し訳ないですが・・
たまにはPちゃんのことも思い出してください。

モモチさん 「亀梨 和也」
大亀梨不足のこのご時世に、おもいっきりウップン晴らしの亀語りお願いします。

このバトンは罰ゲームないみたいです~。
けど、やらなかった人は、前回の罰ゲームに引き続き・・
「内博貴を褒めちぎる記事を書いて、宣伝する」ということで!
関連記事

バトン受け取りました

あいさん、バトン受取に来ました~

ほんと亀梨不足であえいでいるので(笑)
愛を語りたいと思います

あっ罰ゲーム怖いし~

早速やってくれたんだ?笑
そうそう、自分で語れ!ってことだった。笑
歌って踊る内くんが見たいな~
早くそんな日が来ますように!!
河合奈保子だっけ??
懐かしいーーー。笑
NANA読み込んだあとタクミでもどうぞ。笑

モモチさん♪

仁くんも活動開始っぽいですよね~。
次は、いよいよ亀ちゃんがくるかなぁと待ってるんだけど・・

愛語っていれば、伝わるかしら??
KAT-TUNでのコンサートは・・・
1,2月なのか、夏なのか・・・ 
夏なら、冬の間にソロ活動してくれますよね。

うちの博貴も眠れる森の美少年してるわ~。

ゆきんこさん♪

ピンポーン! 河合奈保子!

タクミ、マジでやばいんだけど・・・
漫画見てたら、サラバ、玉山鉄二だわ 笑
まぁ玉ちゃんは、タクミだけじゃなく好きみたいだけど。

博貴どうしたかしらね?
仁様も活動開始するみたいだし・・・
ニコニコ手を振ってる博貴がみたいわ。
でも、沈黙が長ければ、長いほど・・
大きな仕事がやってくるんじゃないかと、密かに期待!

出遅れですみません。

何回でもと書いてあるから、いただいて帰るわ~

週明けにゆっくりblog巡りと思ってたとこに仁さん映画!
バタバタしてたら今日になりました。

ちょびっとやりま~す

蘭さん♪

これから仁祭りがきますね~!
来週はさっそく撮影だし。
生仁さんに会えるといいですね~。
狭いライブハウスで、仁が歌うの見て
また、ガッツリ愛を語ってください。

あいさん、こんにちは!
P愛を語りだすには時間が無さすぎなので
思いっきり内君の宣伝しておきました。
早く内君のドラマを見たいですね♪
こちらで仁ちゃんの映画情報を知りました。
どうもありがとうです。
楽しみが増えましたね!

エリさん♪

忙しいのに、博貴の宣伝していただいてありがとうございます~!
来年には、またドラマに出てくれないかと思っているんですけど・・

仁の映画は、クランクインしたらしく
これから撮影の話題がいっぱいで楽しみです。
それが終わったら、ドラマもないかと待ってるんですけど。
なんといっても、映画は2010年らしいので
その前にテレビで見たいですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/355-8036021f

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード