~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


・・・・というわけで

2008 - 10/20 [Mon] - 22:28

~ギラギラの感想はこちら♪~

上野樹里ちゃんファンの方が、ご親切にコメントを残してくださいまして
博貴の映画話は、全くのガセだったということが判明しました。
コメントによると、アンチの方が困惑させようと企んでしかけたとのことですが
謹慎中の復帰の噂と違って、ガッカリ度も少ないし
とりあえず、全く仕事のネタがないこの時期に
ちょっとでも可能性を信じてワクワクできたので嬉しかった♪
求む!次のニュース!

まぁいくら仕事ネタがない時でもゴシップは困りますが。
いや、博貴に彼女がいるいないはどうでもいいんだけど
正式に復帰して、まだ1年も経っていないし
ドラマ2つで人気ガッツリつかんでいるわけでもないのに
ゴシップなんてもってのほか・・・というか
まぁ、人気出てないから、週刊誌にも狙われないってことか・・ 汗

ゴシップといえば・・・

注:すでに数日経っているので、蒸し返したくない方は、絶対に見ないように!


念のために・・・・

また撮られちゃってましたね~。バカだぁ~!
内容に関係なく、こんなに続けて撮られなくてもいいんじゃないでしょうか?
それこそ博貴と比べて人気の度合いも違うので
狙われ具合も違うんだろうけど・・・
しかし!気をつけようという気はないのかなぁ?
というか、こうやって狙われるのが嫌だったりしたんじゃないですか、2年前。

まぁ、雑誌なんてクソくらえ!ぐらいの覚悟で戻ってきたというならいいんですが。
そのぐらい根性据えて戻れたのなら、
あの半年は今まで思っていた以上にすごい価値があったということで。

しかし・・・ 女・・・ 同じ・・

しかも・・・ なにあれ?

ルネッサーンスッというのは、なんでしょうか? 流行語なの?

オッパッピーι(◎д◎)ノヾ というのは? どういう意味? 意味不明。

オバサン、すっかり時代に乗り遅れちゃってる。
日本語わからん!

西山茉希ちゃん、顔かわいいのでヨシとしてあげたいけどさ・・
別に友達でも彼女でもいいんだけど
どうせお友達宣言するなら、もうちょっと真面目に書いてくれればよかったのに。

赤西くんちの仁さん、 大物だよ君はっ

ってさ、それ知ってて近づいたんでしょ?

なんか前回撮られた写真で仁が被っていた帽子の写真を
自分のブログに載せていたらしいじゃないですか。
あの時は、一応F誌では西山さんだとバレてなかったことになっていたのに
ワザワザF誌発売狙ったように、その写真載せてたって
相手判明のきっかけつくろうと企んだとしか思えない。
というか、多分F誌からすでに事務所経由で写真手に入ってたよね。
今回エビちゃんのCancam卒業に合わせて、
西山さんをもっと有名にしようと企んだんだわ。

良きマイフレンド が世間上ではマイダーリンっ!!

この性格で育った私、“メンズと二人”は友情でも成り立つわけで

とあるけど、芸能記事には若い男女の友情もないし
女の噂がない人は、ゲイと書かれるわけだし
相手の方が有名だと、売名行為と書かれるのは当たり前だし

なんていわなくても、きっと全部わかっていて、
イノセントで、サッパリな女の子を装ったのよね。
仁ネタで記事2つも書いちゃって・・・ 

温かいぢゃ ありませんかあーたのファンの方々

って、イチイチ苦情残さないよ大多数は・・・
というか、多分悪いコメントは消したんでしょうね。

とりあえず・・・
フライデーに載るぐらい有名になってよかったね~。
新潟に、故郷に錦を飾ってくれ!

それにしても、この子が彼女だろうか友達だろうがどうでもいいんですよ。
今の状態だと、次にもっと写真撮られた時に
「あの時は、まだ親しいお友達だったんですけど
しょっちゅう一緒にいて、いろいろ話しているうちに・・・」
と、次なる記事も書けるしね。

なんかああいうバカな記事をブログに書かれるよりは
仁が会見開いて
「真剣に付き合っています。彼女を大事にしようと思います。」
とか言われた方が、すっきりしたかも。


それにしてもKAT-TUNのメンバーってば、女がさえない。
なんで岡田くんの蒼井優ちゃんとか・・・
長瀬くんの相武紗季ちゃんとか・・みたいに
実力発揮、人気急上昇の女優と選ばないのかしら。(←本人の勝手)
今思えば、上原タカコとか亀ちゃんの小泉さんとか・・・
勢いがある時は、有名な女性と付き合うのね~という感じだわ。

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな話題もあったね…
個人的には作るの良い。いい恋愛してくれと思う。
23、4の男に彼女作るなってのが間違いやけど。
ブログ読んだけど、どうなのかね?
売名行為に近くない?
別にわざわざ書かなくていいと思うのよね。
なんかむかつくわ、書き方が。
個人的にキャラがウザい。
西山さん、ブログのアクセス、認知度上がってよかったね。

あれ、絶対、コメ消してるよねー!
ゆちゃあれだがあえて書く。
仁くんだけでなくKAT-TUNファンって恐い人多いやん?
恐いってかマナー悪い子。
だから絶対、批判コメあるって!
コメ消し、ご苦労様でしたって感じ。

高校生はなかなかフライデーは手に取れないので(笑)あんまりくわしくは見てないのですがなんか売名っぽくて微妙・・・
あいさんのとこに書いてて初めてエビちゃん卒業知ったんですけど(汗)私も絶対それで有名にしようとして書かせたんだと思いました!!
てか本当に格が低いというか・・・
我が家はみんな「だれか綾瀬はるかと付き合えばいいのにー」とかいってますけど
本当、そんくらいビックな人がいいですよねーネタ的にも笑
今朝西山さんがWS出ててコメントしてたんですけど
「わー、あたしもビックになったなーって!^^」とかコメントいうし
取材陣が「今日の服は赤じゃないんですか?」とか聞くと
「うまい!!^^」とかヘンな交わし方するし
「みなさん、さよーならー^^」とかかなりブリッコして去ってくし
そう!あの人ブリッコっぽいところが嫌い!
カツカツに出てた頃はサバサバしてていい子っぽかったのに
性格超変わりましたよあの子!!!!!
仁クンを話題にしようって気が丸見えというか
悪びれた感じが全く無いのにイラッときました!!
逆にイメージダウン・・・

ブログの話も母から聞いたんですが(アクセス数上げたくないから笑)
聞いたらますますいらっときたーーーーー!!!!!!!
本当、赤西仁ゴシップ史上最悪の女ですよ!!!
この怒り、何にぶつければいいんですか!!!
もっとけちょんけちょんに言ってやってください泣
前日に「やっとここまで来た」とか書いてたらしいし・・・
明らか売名ですよね!!!

かなり怒ってるんですが
本当、こういうことで話題になるんじゃなくてもっと幸せなニュースが欲しいものです・・・
新曲もおあずけですしジャニーさんはどうお考えなんでしょうかKAT-TUNのこと泣

ゆみさん♪

そうなの。彼女いてもいいのよね。
ファンの怒りは、イチイチ撮られるなというのと
今回の女の子は、ブログの書き方が悪かった。
丁寧に書いておけば、友達・・あ、そう・・ で終わったのに。
ていうか、若者達って、友達と恋人の境のない人も多いし
S○Xつきの友達もいるしさ 笑
片方は恋人、片方は友達と思っている関係もあるし
どうでもいいのよ、二人の関係は結局。
やっぱブログが問題だった。

悪口コメントは絶対消している。ないわけがない。
KAT-TUNのファンに限らず、ジャニーズのファンに限らず
不満をぶつけるだけぶつける人はいっぱいいるし
仁クラスになると、全く関係ないのに
おもしろがって便乗する人もいるだろうし。
まぁでも「削除担当スタッフ」がいるんでしょ 笑

奈々ちゃん♪

怒っているね~!

WS見たのね。
私はその記事を読んだだけだわ。
見たらもっとムカつくのかしらね 笑
カツカツに出たのって、夏ぐらい?
仁ひとりに、女3人ゲストで出てて
「身体目当てだ」とかいった人と
ストーカーっぽい子と
もう1人は全く印象に残ってないけど、どれ?

奈々ちゃんちは綾瀬はるか人気なんだね。
そのクラスの女優なら、へぇ~で終わったのよ。
相手の事務所が慎重に行動してくれる子だったらよかった。
それを事務所が狙ってなのか、放し飼いにしているのか
ブログに好き放題書かせるから問題。
もしかしたら、売名行為ではないかもしれないけど
彼女はもともと仁のファンだったということなので
仲良くなれて、嬉しくって舞い上がってるのかもね。
こうやって、ブツクサ書いてるのを見て
「ブスが束になってかかってきても、私は仁と親しいのよん♪」
といって笑ってそう 笑

KAT-TUNは新曲もドラマも何もナシってなんなんだろうね?
ツアーも終わったばかりだから、またすぐコンサートもないだろうし。
ソロ活動もないよね~。
私はカツカツも見なくなっちゃったので
自動的にさらばKAT-TUN状態にされてるわ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさん、お久しぶりです!!

しばらくブログ放置していまして(苦笑)
KAT-TUNのNEWシングルのお知らせをきっかけに、
また、ブログ再開しました♪


金曜日ネタ。。。

意外と、ショックはなかったんですけどね~
仁も脇が甘いなと。。。

彼女いようが、居まいがどうでもいいんですよね、私。
仁がしっかり地に足をつけて、自分のやるべき事をやってくれれば。

仁の歌声、仁の笑顔。。。に魅了されてる私としては、
TVで仁が頑張ってる姿がみれるならね。
仁の歌声に酔いしれる事が出来るのならば。。。


ただね、やっぱり、今の仁の立場を考えるなら、
お付き合いする女性は選ばなきゃ。。。

男を下げるような女とは、お付き合いしない方が賢明だと思うんですけどね。

usikoさん♪

おひさしぶりです~~!
お元気でしたか?

なんといってもカツンネタなかったですからね~。
新曲と聞いて、おぉ!っと一瞬飛び上がったんですが
バラードと聞いて、あ~バラードか・・・ 汗

そうそう、彼女がいようといまいと関係ないんですよね。
彼女がいい子で、彼がしあわせで、お仕事にも精をだしてくれれば
それでいいんですけど・・・
しかし、ジュンノまで続いて撮られちゃって
ちょっといい加減にしてほしい。
どっちも女性の行動が奇妙だし・・・・

でもやっと来月になったらラジオで新曲聴けますね。
楽しみです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/352-3b19da18

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

