~Club Amour~

新曲とバトン

2008 - 10/25 [Sat] - 23:44

~アメリカの写真はこちら♪~


今更ですが、KAT-TUNの新曲が決まったらしいですね~。
White X'mas/KAT-TUN

あんなに首を長くして待ってはいたけど・・・・
みなさんが喜んでいる時にすごく申し訳ないけど・・




なんだ、バラードか・・・ というのが感想。
もともとバラードが好きじゃないのもあるんだけど
バラードだったら、仁のソロにしてほしかった。
KAT-TUNになると、絶対バラードを歌ってはいけない人というのがいるじゃない?
ちょっとね・・・・
せっかくの仁のセツナイ声も、仁亀のハモりも、すっ飛ばすような声がはいるのが・・・
ロック調の曲だと、別に歌唱力がなくても、雰囲気決まればそれでいいけど
バラードは・・・ バラードのように眠れ・・・ 焼肉食べないで眠れ・・・
まぁでも、聴いてみないとわかりませんね!
実はおぉ~!ここまできたかってこともあるし。

さてさて「3日以内」とある↓のバトン。
私はすでに3週間も放置したかも?
すっかり流行に乗り遅れたわ・・・・
しかし、奈々ちゃんと蘭さんのお2人から回ってきたので、
とりあえずやらないわけにも行かず・・・
けど、私が回す3人さんは、バトンしないで、罰ゲームでもOKでやんす♪

それで、このバトンの中に、回す人を「色」に例えるというのがあります。
その昔、亀ブロ始めた頃に「色バトン」というのがあって
当時、私を色で表現すると「赤」と書いていたリン友さん達が多かったのですが
今回まわしてくれた、奈々ちゃんも、蘭さんも、何故か私のイメージは「青」らしい。
この2年以上の間に、私のイメージが変わったのかしらね?
ブログから昔のような「情熱」が感じられないのかしら・・・・


<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

<自己紹介>バトン

回す人の名前3人

 ゆきんこさん
 繭(まゆ)さん
 春花菜さん

<貴方の名前>
あいさん (←なぜかさん付け)

<貴方の年齢>
精神年齢は16歳

<好きな物>
「物」ってさ・・・・ 人はダメなのよね?
物・・・・ 博貴の映っているDVDとか? 写真とか? 雑誌とか? 
あとは、ロック系の服とか靴とか・・・

<今現在の恋人>
只今、一之瀬巧に浮気中。
マジ惚れ! 漫画見たら、ますます惚れた。

<好きなタイプ>
その1:美少年。ナルシスト。背が高くて、細くて、パッと見て「王子様」って感じ。
その2:痩せてメガネをかけてて、一見超神経質そうだけど、すごくデカイ人。

これについては、もうすぐ長々とした記事を書くのでお楽しみに~!

<嫌いなタイプ>
見た目は・・・ デブ。
性格は・・・ 
本やネットで読んだことだけの知識しかないのに、頭がいいと思っている人。
勉強だけできて、社会を知らない人、知恵がない人って奴?

<好きな漫画>

ベルサイユのばら
愛してナイト
キャットストリート

多分・・・・ 集英社のまわしものだと思われる私。

<好きな食べ物>
ラーメン、パスタ、うどん・・ 麺類好きだけど、お蕎麦はあまり好きじゃない。
甘いもの

<好きな音楽>  
ロック!
でも・・・ 歌謡曲、ムード歌謡も好き。

<好きなブランド>
ヴェルサーチ

<送り主を色にすると>
奈々ちゃん
色バトンをした当時、私は奈々ちゃんを「ピンク」としていました。
ついでに、男の子がほっとけないイメージとまでいってますが・・・
あれから、2年半以上経った、今の彼女のイメージは「水色」
とてもしっかりしていて、すごくパワーがあって元気だけど、
まだ若いので、清々しい感じ?

蘭さん
ズバリ、淡いピンク!
テレビドラマに出てくるような、子育てはすごくしっかりして逞しいはずなのに
いつまでも少女のような可愛らしさを失わない感じ?

<回す人を色にすると>
ゆきんこさん
クリーム色、時々水色
普段は、竜也とたっちゃん愛でいっぱいの、ふわふわとしたカワイイイメージなんだけど
時々妙に・・・ すごいパワーを発揮して、精悍な感じがするので。

繭(まゆ)さん
青。
爽やかでさっぱりしている感じです。
イタリアの太陽が元気にしてくれるんだろうなぁと、
陰湿な国に住む私は、憧れる・・・

春花菜さん
白。
いつまでも汚れることのない、ピュアなイメージ。


<罰ゲーム>
罰ゲームは・・・
担当さん愛でい~っぱいのブログに
「内博貴をベタ褒めする記事」を書いて、博貴の宣伝をすること!


あ~それにしても、KAT-TUNのシングル決まって・・
次は博貴?? 博貴でしょ?
関連記事

あいさん、こんにち~♪

 あいさん、待望のKAT-TUNのNEW SINGLE決定~。
White X'mas、私はバラードが好きなので嬉しい。
♪僕らの街で♪の時は仁君アメリカに行っててレコーディングには参加してなかったから仁君にとっては(シングルで)初めてのバラード。
衣装は「白」だけか「赤&白」→これじゃサンタクロースだね(笑)

バトンの方法ここで知ったので、やってみるね。

私の色のイメージが白で、いつまでも汚れることのない、ピュアなイメージ。
当たっているかどうか?だけど、ありがとう。

あいさんのイメージ色は、赤&黒だよ。
自分の意見をしっかり持っていて、強いというイメージ。

楽しかった~!

あいさん、バトン楽しかったよ~。
26日のエントリーとしてUPしました。
罰ゲームしてあげられなくてごめんなさいね~。

ところで、塩谷瞬ね~。情報ありがとう!でも、そんなにはまってるわけじゃないんだ!あくまでも「七瀬ふたたび」の中でだけ。
で、この間、ブログにチラッと名前出しただけなのに、色んな情報が送られてきたのよ~。
小学校5年の時に天涯孤独になって、母は蒸発、父は亡くなり・・、それ以降は、新聞配達と近所の人の援助で、一人暮らししてたんだって。
本当かなぁ!

カツンの新曲・・もう、あいさんらしいなぁ。
たまにはバラードもいいと思うよ。

で、金曜日にDVD送ったんで、楽しみにしていて下さい。
私も実は、送ったもの、まだ見てないのよ~。
カツカツは日本でTVで見たけど。
なんせ、時間なくって!

スキャンダルはやっと見たよ。
流星とブラディはまだ。

では、またね~。

こんにちは~

いちお、バトン受け取りに来ました。笑
罰ゲームそういうことね!笑
ほんとに罰ゲームだわ・・え?笑
あたしのあいさんのイメージカラーは「黒」だよ!
やっぱり物怖じしないではっきりしてる感じからかな?

カツンの新曲は回りのテンションが高くてびっくり・・
ま、ウレシイけど他にも色々あるからあたしの場合。汗
あとバラード飽きちゃってダメなんだよね
眠くなるロマンのない女なんで。汗
だから曲は激しいほうが好きなんだ~
でも素敵な曲が来るといいな。

一之瀬巧ってNANAの?
ふふ、いい男に目がないわね~
しかもちょっと悪。笑
漫画の巧が好きなの?
玉山さんも好きなのかしら?

春花菜さん♪

そうか、仁にとっては、初のバラードシングルのレコーディングなんだね。
そう考えると嬉しいかも。
というか、僕街は仁がいない5人の曲だったのが、すでに間違いだった 笑
衣装も楽しみだね。みんな白いスーツなのかしら?
なんて思ってると、真っ黒で出てきちゃったり?

私は、赤と黒のイメージなのね。
多分、昔一緒に働いていた人々が持ってたイメージがこれかも。

繭(まゆ)さん♪

さっそくやってくださって、ありがとうございます!
私個人は、こういうのよりも、妄想バトンが好きなんだけど
楽しんでいただけてよかった。

塩谷瞬の話・・・・
もう昭和40年代の売り方みたいに思えちゃうんだけど
本当だったら、すごいよね。
いくらなんでも、施設に入るでしょ?
でも時々ドラマ見ていると、中学生の親が失踪したりして
何故かひとりで住んでいるシーンがあるのは、やはり現実?
だとしたら、日本はすごい国だわ。

私の方からのDVDはもう少々お待ちください。
雑誌も切り抜いて、DVDのプリントもして準備万端ではあるんだけど・・

流星は、2話がイマイチだったわ。
もうちょっとおもしろくなってから見るか、そのままやめるか。
ブラマンは、燃え続け。一週間待つのが辛い。
SCANDALは、あとで2話見ます。
今回は1話はまぁまぁだけど、2話、3話とおもしろくなくなってくのが多いわ。

ゆきんこさん♪

バトン、別にしなくていいからねぇ~。
無理しないで、罰ゲームにしましょうよ~ 笑

KAT-TUNの新曲が出るというのは、
ものすご~く嬉しくって
みんなが浮かれるのは、すごくよくわかるんだけど
私も、バラードがね・・・
バラードは基本、アルバムの1曲で、実はみんなが1番好きな曲って感じでいいのよね。
けど、僕街と違って、今回は仁がいるので期待だわ。
ジュンノは、バックダンサーに専念してもらいたい。

タクミはね・・・
最初に、映画の玉山鉄二を見て、ズボっときて・・・
それから、漫画の絵を検索したら、ズボズボきて・・・
アニメ見たら、声がちょっとイマイチだったけど
漫画全部読みた~いと思ったのと
玉鉄のまま連ドラにしてほしぃ~と思った。

またまた

来ちゃいました。笑
あいさんにバトン返ししちゃいました。笑
「愛してるんだけどバトン」お題は「内博貴」です。
時間のあるときにでもやってみてください
でわ失礼しました~

ゆきんこさん♪

しっかり受け取りました。
多分今からやります。

さっきNANA買ってきちゃった♪
でも、18巻だけどこ探してもなかった・・・
一気に1~20まで読むらしい。
ヒキコモリ充実。

同じなんですよ~

いつも楽しみに読ませていただいております。
言葉を選らんだブログばかりの中、「そうそう!!」と思うことを
いつも言っちゃってくれるこちらのブログ、スカッ☆とします。
KATーTUNの新曲についてのブログ(バラードの歌声パート編成について)だって、同じ事思っている人、
たくさんいると思いますよ~。(私がそう。)
ただ体裁で取り繕っている言葉が多い中で、
ズバッと本音のブログは最高です!
こうすれば、不特定多数の音楽ファンの見方が変わり、
楽曲がもっと・・・・と思うこと多々ある中で、
やっぱりジャニーズアイドル・皆仲良くグループ・一人だけ目立つこと無くの枠からは抜け出せないのかな・・・と思うことしばしば。
こちらのブログでニヤニヤしている私・これからも期待しています。





博貴に恋さん♪

コメント&いつも読んでくださってありがとうございます。

他のブログさんは、体裁繕ってらっしゃるんですかね?
読んだ人が気分悪くならないとか気遣ってる方と
他の人に嫌われたくないからという方と
好きな人のやることすべてがOKの方といらっしゃいますよね、きっと。

どんなことを書いてもいいとは思わないけど
音楽の感想なんて、雑誌に掲載して制約されているわけではないので
素直に書いていいと思います。
同じ曲を好きでも、好きなツボが違ったりすると、楽しいですよね♪

KAT-TUNは、個性派集団といわれてますが
私自身は、彼らの個性をいまひとつ理解しきれてなく
どうやら上田くんが頑張っているようなので
この静かな日々の間の、6人の変化に期待して
来年の活動を楽しみにしているところです。

レス後にごめんなさい~

バトン、ほぼあきらめてたから やっていただいてありがとうございます。

私はなんだか溺愛なのでたぶん今はCDを出してくれることをありがたいと思ってる節がありかな。

そんな中であいさんがあいさんなりの切り口でスパッとイイ得てくれると何とも言えない快感です。

ピンク…ありがとうございます。
たぶんそんな感じかと。決して可愛いとかではなく~

あいさんの青は澄んだ濃いめの青です。
黒や赤と通じるとこのある青ですよ。

蘭さん♪

ニュースがなにもなかった先週は、CD発売情報は嬉しかったんですけどね・・
せっかく出すなら、もっと激しいのを・・と望んでしまいました。
バラードが好きな人は世間では多いので、ヨシなんでしょうけど。

まぁバラード嫌いといいながらも
BOφWYのCLOUDY HEARTとかGLAYのBELOVEDとか好きなので
聴いてみないとわかりませんけど。
いい曲であれば、いい曲であるほど、仁ひとりで・・と思いそうな 汗


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/351-44e16e77

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード