~Club Amour~

不謹慎な週末

2008 - 10/13 [Mon] - 20:52

~アメリカの写真はこちら♪~

突然のニュースに呆然として数日が過ぎました。
あまりにもショック過ぎて、木曜日に届いた金城DVDも見る気になれず・・
ぼ~っとしてたら風邪ひいて、ますます何もする気力が起こらず。
でも、緒形拳さんの遺作となってしまった『風のガーデン』を見て泣いて
公式サイトの神木隆之介くんのインタビューの緒形拳さんとの共演の感想

本番前に緊張している時も緒形さんと目が合って微笑んでもらうだけで一気に緊張がほぐれる

というのを読んで、また涙・・・

それから、8月に放送されていたNHK『帽子』を見て
本当にヨタヨタとおじいちゃんっぽく歩く緒形拳さん見ながら
この春平さんは、一体いくつなんだろう?と謎に思い
ものすごい階段をヨタヨタと、しかしものすごい勢いで駆け上る姿に泣け
あ~やっぱこの人好きだ~と思っていたんだけど・・・・

なんか!?



ここに、もっのすっご~く“立派な顔”した青年がいるじゃないですか!?
なんですか、この人は!
こんな立派な顔して、背も高い人って、どうしてジャニーズにいないんだろう? 爆
これがいつも不思議なのよね。
他の事務所の人達って、「イケメン」で背が高い人が結構いる。
まぁよその事務所は、子役じゃない限り
ある程度大人になってからスカウトされて入るから
背が高くてカッコイイ子を選んでいるのかもしれないけど。
小栗旬のように、まさか!あのイジメられっ子のノボル(GTO)が
あんなに立派になるとは誰も思ってもいなかった人もいるよね。

ジャニーズの場合はなんなんでしょうね?
将来どのぐらい背が伸びるかわからないけど
オーディションの小中学生の時点でカワイイ子が入るんだと思うんだけど・・
何故みんな背が高くならないかしら?
日本の男性の身長の比率として、180センチを越える人は少ないのはわかるけど
ジャニーズは、その平均比率よりも、小人の確率が高いような気がする・・
最初から伸びなそうな子選ぶのかなぁ?親も面接とかないよね?
それとも、早いうちに変な筋肉つくと、成長止まっちゃうということ?
まさか、昔の某旧社会主義国の体操の選手のように、大きくならない注射打たれてるとか・・(←ないよ!)

そんな無駄なことを考えながら、先ほどの立派な顔の青年見てると
なんか!? なんか!?
この人「好青年」の役なんだけど、時折見せる表情が・・ ヤバイ! 
そんで、新幹線の中で春平さんと並んで座って、お弁当食べてるのが・・
この顔とあのお弁当箱と全くマッチしてないはずなのに・・ ガツンときました。
なんだ、なんだ?

全部見終わってから、とりあえずこの人は玉山鉄二さんということを発見。
早速ネットで検索すると・・・
なんか? もっのすご~くヤバイ写真あるんだけど。なんなのぉ?
目が・・ ヤバイよ! マジでキテる!
それから、彼の出演ものを動画サイトで探して・・
げっ! 陣内さんの映画『ザ・ロッカーズ』に出てる?
ロッカーズのメンバーではなく、他のバンドのヴォーカル'セクシー桜井’って 笑
しかし、セクシーと名乗るからには、かなりヤバイ。エロ!
けど、とりあえずこれは後で見るとして
以前から見たいと思っていた『NANA』を見ることにした。

何故か、2から見たんだけど・・・ ありえな~い!
私ってば、すっかり取り残されてる~。カッコイイ~!
ゾクゾクするのよ。ゾクゾク。
なんかさ・・・
雑誌やネットで「抱かれたい男」とか「○●な男」っていっぱいあるけど
騙されたい男

っていうのがないわよね!
この男!それよ!それ!
騙されたい男なの。モテ遊ばれたいの!
もうズタズタに傷つけてもらったら、超嬉しい~っていう感じの男。
ぎゃ~!
しかし!しかしですよ!
この『NANA2』見てると、ものすご~く腹立つんだよね~。
なに?って、ナナじゃなくハチ!あの女ありえねぇ~!
まぁこの毒はまた別にすごい勢いで吐くことにして・・
カッコイイ~と叫びながら、すごく不愉快だった2を終え、次は最初の『NANA』へ・・

こっちは、なかなか出てこないんですよ~。
ほとんどポスターだけで、ちょっとイラっとしてたけど
しかし、宮崎あおいちゃんが可愛くって~ 脚も超キレイで~!
やぁ~さっきブチ切れしたのと同じ女のはずなのに・・・
まぁそうやって、カワイイ、カワイイ、見ていた最後に・・
出た! うおっ! キタ!
おかえり ななちゃん
ハイ。30回は軽く見ました。
それから・・ 泣かしちゃった を20回・・・

ひゃ~なんていい男なんだぁ~。
と思いながら、もっと探して・・・
『フリージア』・・ これは玉様はカッコイイけど、ストーリーが勘弁なので止め。
そして『ブラザーズ・ビート』?もこみちくんも出てるやつ。
これはまた、超好青年になっていて、先ほどの「騙されたい男」と別人。
あとは、ショートムービーなんか見ちゃって。
こちらにも恐ろしくヤバイのがあった。
寝起きとか・・・ 死ぬ・・・ カッコよ過ぎ。
朝起きてこんな人が横で寝ぼけてたら、もう会社に行けない。

それにしても、こんなに危険な香りプンプンの玉山さんですが・・
インタビューや挨拶でしゃべっているのを見ると
かなり気さくなお兄ちゃんなんですね。
もうそうじゃなくていいから、危険なままでいてくれって感じ。

しかし、たった2日見ただけで、こんなにいろんな顔がある人ってスゴイわ~。
実におもしろい。(←ガリレオ?)
で、こんなに長々と記事書いて、すっかり嵌まったかというと・・
どうなんだろう?
お気に入りに追加は確実なんだけど、
どわ~っと崖から落っこちる感じは
もうひとつ超危険な役でもないとこないかなぁ?
と思っていたら、来月から『プリゾナー』というのをやりますね~。
これもヤバそうです。
ここでズボっと惚れるのか? 髭はイヤと思うのか・・・

それにしても、ジャニーズばっかり見てると、世間に乗り遅れてるわ。
ただ実際、他にもいい男がいても、なんか・・ ふ~んなのよね。
福山さんや玉木宏もカッコイイとは思うけど、へぇ~だし。
要潤は、すごくカッコイイけど『夜王』のシュウさんを越えるのもなく
黄川田将也くん大好きだけど、なんか役がパターンかしてて、モデルだなぁって感じだし。
玉山鉄二は、もっときそうかしら?
スタイルは要、黄川田の方が絶対いいけど・・
玉様はとてもいい俳優さんということで、ジワジワくるかしらね。

あ~こうやっていっぱいいい男を見逃してることに気付いた人。
まぁでもそれも縁というものですが。

なんでもいいけど、緒形拳さんのショックで暗くなっていたのに
結局こんなことになっていた。
関連記事

玉山鉄二

あいさん、心配してたよ~。更新がなかったから。
緒方拳さんのご逝去にショック受けて寝込んで風邪引いて、玉山鉄二くんを見つけたって・・・。まったく~!!
玉山鉄二くんかっこいいですよね~。
JSTVで去年の今頃やってたくだらないホームコメディ、タイトル忘れたけど、田村正和がパパのやつ、出てましたよ。モテモテの美容師の役で、別の顔を見せていましたよ~。安部サダヲ扮するオカマちゃんと最後は結ばれる役(もちろん最初は普通の男性だった)。

ジャニーズの子、背が低い子がジャニーさんの好みとか・・。
だから、成長期にぐーんと背が伸びた子は大成しないでしょ。
田口は背、高いけど。あと、昔の麻世くんも。
竜也も小さいから、本来は全く好みでない。顔も!なんでこんなにはまったのか分かんないよ。ま、最初は亀だったからな。

あいさんは生粋のメンクイみたいだから、ダメだと思うけど、私は、瑛太と松田翔太が好きなのよ~!最近のお気に入りなの!
それで、この間、NHKで始まった「七瀬ふたたび」に出てた「塩谷瞬」がめちゃくちゃ好みだと思った~。ワイルドな感じ。

ではでは。
まゆ

まゆさん♪

ご心配おかけしてすみません・・
緒形ショックで全くなにする気力もなかったです。
金城のDVDほったらかしだし。
玉山鉄二のおかげで、ちょっと起き上がってきました。

ジャニーさんは、郷ひろみが相変わらず理想だという話なので
身長にはこだわりがないような気はするんだけど、どうなんだろう?
上田くんは、小さくてもバランスとれてて手足が長いよね。
玉山くんは、意味のない背の高い人 笑

私は、メンクイはメンクイだけど、
顔がいい悪いよりも「パッと見がいい男」というのが好き。
若いうちは顔の実力が大きい比重をしめるけど
年を重ねると、中からでてくるものが大事じゃない?
ジャニーズは、基本若いので顔が決め手は多いけど。

瑛太くんはサプリの「荻様」してる時、普通にカッコよかったけど
全く心がときめかない。
松田翔太は、花男2の時の、西門さんが結構お気に入りだったけど
やっぱりなんとも思わない。
どっちかというとお兄ちゃんの方が、魅力を感じるかなぁ。

塩谷瞬くんというのは、どっかで名前見たなぁと思ってチェックしたら
『百夜行』に出てたみたい。
あんだけ嵌って見たドラマだけど、全く顔の印象がない 笑
今写真見たら「獣版DAIGO」って感じだったわ。

あと俳優さんは、演技力とかドラマの役柄にも左右されるし
ジャニーズやアイドルは曲・ドラマに左右させるし
ミュージシャンは、曲と服装がすべてかも!顔全く関係なし。
ジャニーズのドラマといえば、
私はやっぱり亀梨本人より、小田切竜が好きだわ。
博貴も中田三郎ぐらいの当たり役がほしいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~~

あいさん 玉山鉄二は 戦隊ものガオレンジャーってのに出てたガオシルバーですね。
息子の影響で 戦隊ものや仮面ライダーのヒーローものにすっかり詳しくなりましたが。
最初にオーーと思ったのは 娘の付き添いで行ったときに目の前で挨拶された
菊池健三郎という俳優さん。この方もライダーに出てたんですが実物はやっぱり
かっこいい!
テレビを見てなかったけど次の回から早速チェックでした。

そのころはジャニにははまっていなくて、というか休憩中で 今のように仁さんに
はまるなんて思いもしませんでした。

余談ですがそうそう 塩谷くんもハリケンレッドです。

緒形さまショックからあけたら ぜひ例の物おねがいしますねーー
あ!もちろん 罰ゲームでもOKですよ。

蘭さん♪

ガオシルバーもチェックしましたよ~!
レンジャーものと、ガッチャマン&ゲッターロボが混ざった感じですね。
昔と違って、CGで何でも出来るからなんだろうけど
原始的な戦闘ものが懐かしいです。
それと、妙にひとつひとつの番組のヒーローが多い!
イケメン効果で、オバサン達を引き込もうとしてるんだろうけど
私はやはり、基本ひとりのヒーローで
本当に大変な時だけ、他の仲間が登場がいいわ。

例のものは、そろそろ出来るかと思うんですが
さきに、NANAの毒吐きかなぁと 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/350-67ba9b38

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード