~Club Amour~

KAT-TUN魂DVD 発売決定☆

2007 - 03/02 [Fri] - 19:03

でたぁ~!!!




Live of KAT-TUN ”Real Face” (仮) / KAT-TUN


4月11日発売。初回仕様あり!
超! ロングセラーを記録した前作「KAT-TUN Live 海賊帆」に続く、待望のKAT-TUN デビューライブDVDリリース!! 2006年3月28日の大阪城ホールを皮切りに、全国9都市で行われたKAT-TUNのデビューツアー。その追加公演最終日(5月14日)の東京ドームを収録。最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!! ダブルアマレーケース仕様。20Pブックレット封入。


20Pブックレットだって~
やっとでるよ~crycry
あの魂の感動が今蘇える!!!ぎゃ~!!
秘蔵映像っていうのも嬉しいけど
なんといっても、コンサートが見れるのが嬉しいよcry
楽しかった~。横アリもドームも本当に楽しかった。

8月にamazonで「DVD近日発売」を発見したのに・・
ず~っと延び延びになり・・・ 
途中で署名運動もさせていただきました。

そして・・・
これがでるということは、やっぱりどんどん期待をふくらませちゃうんだけど?
丁度半年だし・・ いいよね。

そうそう、新曲『PEAK』も決まったんだよね?
これはいつ発売なのかしら?
やっとロック調の、KAT-TUNらしい曲だわ~。

あ~盛り上がってきた~

そして、当落発表もそろそろ??
みんな当たるといいね~!!



カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

関連記事

あいさ~んо(≧▽≦)о
きたねーーーーーっっっ!!!
やっと来たよーーーー。
今日はテンションあがっちゃって仕事にならなかったわ!!
そうなの、そうなの。。。
あっちも期待しちゃうんだけど~!!!
あたしカラダが1つじゃ足りないわ。爆

 3/2にKAT-TUNの嬉しいニュースがいっぱいきたね。
DVDの発売をどれだけ待ったことか。
新曲『PEAK』も決まったの?
いつ発売なんだろう?

ゆきんこさん♪

きたね~!!!
もう待ちくたびれてヨコハマだったわ 笑
あれ・・ DVDがでるってことは、そういうことだよね?

あ~やっときた、きた。

春花菜さん♪

KAT-TUNの魔の氷河期は一瞬だったわね。
よかった~。
これで魂にみんなが当たってくれれば、
なお、嬉しいわ。

新曲も同じぐらいじゃないのかしらね?

契渥

やっときたよ~
DVD発売(^o^)v

あの、輝いていたロクーンがみれるのね♪

あいさんも、亀ちゃん熱、少し盛り返すかもよ(笑)

4月が待ちどおしいね!

あれれ?

ごめんなさい!
タイトル、《キターッ》って入れていたんだけど、
なんでしょうね…この漢字2文字は…(--;)

失礼しました!

KAT-TUNやっとですね♪
うちは今回、北海道のコンサートを申し込んでるので当落発表がドキドキです(+ω+)
早く結果を知りたいんだけどなぁー。

うしこさん♪

きましたね~。本当にやっときた!って感じですよ。
あと1ヶ月ちょっと。超待ち遠しいです。

亀熱盛り返してくれると思います。



なちさん♪

コンサート結果、そろそろ出ているのかしら?
当たるといいですね~。
行く前に魂DVD見れると、楽しさ倍増かな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/35-968bd707

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード