~Club Amour~

ま~だぁ?

2008 - 10/07 [Tue] - 05:32

~アメリカの写真はこちら♪~

結局、週末検索してわかったのは、
『ゴリラバタフライ(仮)』のエキストラ募集のところに
主演:上野樹里 以外に3名ほど出演者の名前があって
その1人が博貴だったということみたい。
3名とも消えているので、話が流れたというわけではなく
正式発表の前に流しちゃいけなかったということよね?

上野樹里ちゃんが、釜山映画祭に行ってたらしく
もう帰ってきたのか、まだ向こうなのか・・・
とりあえず主役がいないとこで記者会見はないということで・・ 待つ。

あ~待ちきれないから前祝いとかしちゃおうかなぁ?
なんか、前祝した翌日に願いが叶うことってあるよね。
心配ごとは特に「お祝いするなんて、そんな気分じゃないわ」という人の口おさえつけて
開き直って、わ~わ~やってると、ドカンといいこと舞い込んで来る。
明日あたり、やっちゃおうかしら?

なんといっても・・・




今回の3誌の内さん、とってもカワイイのよ~
こんなにカワイイ子がいるのに
どうしてみんな、そんな可愛くない子のファンしてるんだろう?
とか、大きなお世話なこと思っちゃったよ 笑
めっちゃカワイイ~

先月、日焼けしてたのと髪の毛があやしかったのとで
イマイチ気に入らない写真だったせいもあるけど
今月は、どれもこれもカワイイ~!
あ~カワイイ~と何度言ってもいいたりない。
「カワイイといわれるとムカツク」なんていってたけど
自分の顔を鏡でよく見てちょうだい。
言うなって方が無理って思わないかな~

まず、POTATOは・・・
めちゃめちゃ凛々しいドアップ写真の目が素敵なんだけど
メガネかけてる横顔が、まじでやばっす!
ほけ~っとしている顔がカワイイ~

duetもアップはかなりヤバイ。
これは壁に貼るの決定。
ドクロのリストバンドもカッコイイ♪
そして、立っている方の写真は・・・
一瞬、あれ、赤西さん?
ちょっと前の仁の髪型みたいに写ってるの。
横目も、口の開き方もまるで仁。
シャツのせいか、お腹の出具合まで仁みたいだし 笑

今回、1番のお気に入りは・・・Winkup
胡坐をかいた脚が・・ ほっそ~くて、カクンと曲がってて、超かわいい~!(←顔じゃなくてそれ!)
そして、本当に八百屋で一山いくらみたいな、どうでもよさげなリンゴ。
こんな普通のリンゴなのに、博貴に見つめられて、チュってされてぇ~生意気!
つか、この普通のリンゴのくせに、何故か「被写体」になってるのよ。
博貴と一緒だと、リンゴまでキレイに見えちゃうのね。

あ~こういう写真見ちゃうと、ますます早く博貴に会いたいよ~!
早く決まんないかなぁ。
映画の次も早く決まってほしい~。
そうじゃないと、私見れない・・・ 涙
歌う博貴、お願いします!


関連記事

あいさん、こんにちは。

 ♪ゴリラバタフライ(仮)♪の正式発表が待ち遠しいね。
樹里ちゃん早く帰ってきて~。

前祝したら翌日に願いが叶うって本当?
あいさんの実体験?
私もささやかだけど前祝いしようかな。

あ、まだ3誌見に行ってないんだ。
先月号があまり良くなかったので心配していたんだけど、今月号は可愛いんだ。
明日、朝1番にケーキと3誌買いに行きます。

内君、仁君のヘアスタイルみたいになってるの?
お腹の出具合まで仁みたいだし→笑えた~♪

でも1番見たいのは、歌う内君。昔からのファンは見たことあるだろうけど、
私は生で見たことないからね。

超たのしみだぁ~[s:17702]

まだ 3誌拝見してませんあいさんのコメントでワクワクです仕事、やっとこさ、終わったから、買いに行かなくちゃ映画の発表もあるみたいで、きゃ~状態
それにしても、DVDの発売は?どうなってだ

LA日記読ませてもらった~^^
スタバの写真も見てきたよ。笑
相変わらず、あいさんの視点は面白いね。
いろいろ好奇心旺盛で関心するわ~笑
私も大昔の若~い時にLA行ったけど、バスとか地下鉄に乗りたいなんて考えもしなかったし。
もし今度行く機会があれば乗ってみようかと一瞬思った。
(たぶん思うだけで終わりそう。笑)
サンタモニカの夕暮れ写真きれい~。実際見たら感動するだろうね。
サンタモニカも行った記憶あるんだけど、真昼間だったんだよねぇ~。

ウッチーの写真、パッと見た時に仁に見間違えた。
やっぱり仁風だったよね。笑
映画に出るなら舞台挨拶とかにも出るかな~。
でも舞台挨拶くらいで日本に帰ってられないね。。。

春花菜さん♪

映画は、ガセネタの噂も流れてたよ 笑
あまり期待しないで待った方がいいかも?
けど、本当なら本当で嬉しいけど。
まぁ最近全然ニュースがなかったら、
先週末、博貴のこといっぱい考えれて嬉しかったってことで。

3誌は見ましたか?
仁みたいなのあったでしょ?

そうそう、前祝いではなく前兆というか、予感というか・・
緒形拳さんの夢見て起きたら、亡くなっていたニュースだった。
すごいショック・・
まだ立ち直れず。

愛ちゃんママさん♪

3誌はどうでしたか?
特別ビックリする写真はないけど
さりげなく全部かわいくないですか?

映画はどうもウソっぽいみたいです。
でも、次のニュースが近いという予感かもしれません。
なにか発表があるのを待ちましょう。

みんとさん♪

スタバ見てくれましたか? へへへ
でも、やはりここが担当じゃないので
中には入らなかったよ。

バスに乗りたくなったって 爆
私は、人間ウォッチングが趣味だからね。
少々臭くても危険でも楽しいけど。

サンタモニカは仁が気にいっていたらしいけど
夕陽だったのか、街とか店だったのか不明。
私的には、街と海は、特に感動なかったわ。
アメリカの写真は、緒形ショックから立ち直ったらもっと載せるね。
ショック過ぎて、向こうで発見したことが頭の中から消えてるのよね。

博貴、本当に、一瞬仁かと思ったよ。
つか、ジャニーズの若者って、みんな仁みたいな写真1回ぐらいあるよね。
やっぱ赤西さんに憧れちゃうのかしら。

映画はどうやらガセっぽいけど
もし本当でも、さすがに舞台挨拶帰国はないわ・・
しかし、そろそろ買い物しに帰りたい・・・
早く、なんかしてくれって感じ。






あいさん、こんにちは。

 映画はガセネタかぁ。
朗報は忘れた頃にやってくる(^。^)y-.。o○
期待にないで、待ちましょうね。

仁君みたいな内君が載っていたドル誌は♪DUET♪だよね?
仁君ぽかったけど、私はPOTATOを買ったよ。
POTATOも、仁君のメガネを意識してるなぁと思ったよ。
ビジュもPOTATOが1番好き。

LA日記もありがとう

綺麗だったわ~~

そうかあ。緒形さんのショックからなのね~
わたしあまり倉本ドラマ見ないけど、昨日は風のガーデンを見て涙がでました。
やっぱりすごい存在感の方だったね~

仁さんの足跡、私もいつか行ってみたいなあ~まだまだ先だけど口に出していれば実現しそうよね?

内くんの映画、違ったの?まだまだわからない!これから内くんの仕事はいいものありそうだわ。

あいさんが帰国しやすい時期を待ってたりしてね~
なら、いいのにね。

春花菜さん♪

映画の話は、相変わらずエキストラ募集してるぐらいしかないみたい。
正式発表にならないと、ガセかどうかもわからないよね。
ガセというのがガセの可能性もないわけでもなく・・ 笑

POTATOのは秋らしい写真だったよね。
私はWinkupの、あまり飾ってない感じが
今回は1番好きかも。

蘭さん♪

LAの写真見てくれてますか?
サンタモニカはお気にいりだったみたい。

蘭さんも、早くいけるといいですね~。
LAに行くことは、博貴や仁の復帰を祈っていたのと比べれば楽勝ですよ!
蘭さんとこは、お子さんがいらっしゃるので
家族旅行でいったら、ディズニーとかユニバーサルとか
遊園地系もいっぱいで、ますます楽しめるかも?

博貴の映画は、どうなんでしょう?
発表にならないと、本当かガセかもわからずです。
まぁ映画がなくても、そのうち次がくると思うので待ちます。

とりあえず今は、緒形拳さんショックから立ち直らないと。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/349-4db37fde

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード