~Club Amour~

デッドヒート・ヴァージンロード

2008 - 10/17 [Fri] - 01:46

~アメリカの写真はこちら♪~

10日ほど前から噂になっていた上野樹里ちゃん主演映画。
『ゴリラバタフライ(仮)』というタイトルで、一体なんだ?と思っていたら
『デッドヒート・ヴァージンロード(仮)』というタイトルに変更になっているみたい。
これも(仮)がついているので、公開の来年の秋までに変わる可能性もあるかもしれませんが。

監督は岸谷五朗さん、共演は木村佳乃さんということしか発表されておらず
博貴の出演はやはりガセか、これからなのか・・・
「あっと驚くゲストがいる」らしいんですが
こういうのって「超大物俳優さん」とかよね 涙

博貴がでるかどうかもわからないのに(というか、かなり確率少なそうな・・)
なんでワザワザ書いているかというと
ここに、博貴の映画出演の検索で来る人が多いのです。
15日からエキストラさんを入れて撮影をしているようで
エキストラで入った人が、撮影状況についてブログなどに書いてくれないかと
せっせと検索していますが、15日はクランクインで、ほんとうに短時間で終わったというのだけ発見。
博貴目撃情報はないです。

お話の内容は
翌日に結婚式を控えた女(上野)と死にたいのに死ねない女(木村)が、
ひょんなことからスーツケースに死体を詰めて逃げることになるドタバタコメディ


ということで、なんとなく若い男の子が出る感じではないかなぁ?

とりあえず↓にエキストラ情報を載せておくので
その日の夜にネット検索をかけるといいかなぁと。


東京<エキストラ>NOTEさんから・・・

10月15日(水)募集人員20名 【場所】未定 【設定】報道陣。 ※男女、年代問わない。スーツ必須。

10月17日(金) 詳細不明

10月24日(水)募集人員100名 【場所】京王線 【設定】通勤・通学している男女。※男性多め。
注:10月29日より変更


10月25日(土)募集人員10名 【場所】未定 【設定】コンビ二の買い物客。 ※男女、年代問わない。

10月27日(月)募集人員15名 【場所】未定 【設定】スーパーの買い物客。 ※40代~50代の女性(主婦)、エプロン持参

10月27日(月)募集人員100名 【場所】日の出商店街@蒲田 【設定】商店街の通行人。 ※みこし経験者ある方、大歓迎。男女、問わない。

10月28日(火)募集人員30名 【場所】保谷駅前 ※午前中撮影 【設定】平日の昼間の駅前。 男性20代5名、30代10名、50代~60代5名/女性20代(学生)5名、40代(主婦)5名。

10月28日(火)募集人員7名 【場所】中川大橋@江東区 ※夕方~夜撮影 【設定】仕事帰りの道。サラリーマン風な男性5名、OL風な女性2名。

10月28日(火)募集人員40名 【場所】石丸電気@秋葉原 【設定】ライブ会場。ファン(30名)と芸能関係者風(10名・スーツ着用)な男性。



11月6日(木)募集人員100名 【場所】落合複合施設@多摩 【設定】運動会。大人50名・子供50名。親子参加希望、運動靴持参。

11月7日(金)8:00~15:00 募集人員男女22名 撮影場所:群馬県桐生市内某所

アルタミラピクチャーズ
15日と25日はすでに定員に達したみたいです。
関連記事

ありがとう[s:20529]

映画情報ありがとうございますいったい、どうなってるのかしら愛おしい博貴に会えるはいつ?W誌の博貴(今回お気に入りフォト)に問い掛けてます
果報は寝て待てと言うけど…待てない
博貴に会いたい見たいアピールをしないといけないんだ3誌の応募ハガキを年甲斐もなく送ったりして…

内くんの出演情報について

はじめまして。
通りすがりの上野樹里ファンです。
内くんが出演するかもしれないというのは、2ちゃんねるに投稿されていたガセネタのようです。
内くんと共に名前が書いてあった他の俳優のひとりは、今舞台に出演中で映画に出るのは絶対無理らしいです。
もちろん上野樹里ファンが書いたのではなく、いわゆるアンチが、混乱させるためか何か目的は知りませんが書いたもののようです。

愛ちゃんママさん♪

映画情報は、どうやらウソのようです~。
コメントでお知らせいただきました。
ガッカリというより、なにも話題がなかったので
ちょっと博貴探しに夢中になれて嬉しかったという感じです。

それに映画もなければ、新年早々にはなにかあるでしょとも思うし。
「なにか」が、生ステージであることを祈りましょう!
雑誌の止まったままの博貴より、
動いて笑ってるのが見たいですよね~。
生なら超うれしい♪

匿名さま♪

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます。
2ちゃんねるというのがあるんですね。
アンチの方もわざわざ書き込むなんて、ヒマなんですね。
おかげで、ちょっとの間そわそわと楽しめましたが。

上野樹里ちゃんは、ドラマに映画に大活躍ですね。
私は『金田一』に出てる時から好感もっています。
そして『のだめ』と『ラスフレ』のギャップに、すっかりやられました。
この映画も大成功することを祈ります。
ただ、私はなかなか映画を映画館で見れないので
この撮影が終わったら、次のドラマがあるといいなと思って待っています。
そのうち本当に博貴が共演させてもらえたら嬉しい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/348-3b8ed9ad

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード