~Club Amour~

るるるる~!!!???

2008 - 10/04 [Sat] - 05:59

~アメリカの写真はこちら♪~
↑B'zの手形載ってます♪

~あなたが髪に結んでくれた 芽生えたばかりの草の髪飾り~
いや~おもいっきり『チェリッシュ』違い?
しかも、普通は「てんとう虫のサンバ」か「白いギター」?

で、『チェリッシュ』なんですが・・
みなさん、Mステ見てくれましたか~?
うちの博貴くんが、チラっと出てたみたいです~

あ~それだけで喜んでいるファンがいっぱいいるというのに・・・

なんか!??




『ゴリラバタフライ(仮)』って、なんなのぉ???

エキストラ募集のページ見ても、上野樹里ちゃんの名前しかないんだけど
みんなどこで情報仕入れているのかしら?
発見から2時間、ネット検索しても情報源は見つからないよ~。

けど、エキストラの初日が15日。
とりあえず撮影の前には発表になるだろうから・・
もうすぐかにゃぁ~?? ソワソワ
明日の朝起きたら、で~んと発表になってたり?
どうなの?どうなの?どうなのぉ??

あ~でも、映画って・・・・
本当は喜ばなきゃいけないんだけど
というか、1ファンとしては嬉しいんだけど・・
私個人としては、他の仕事と比べて、1番嬉しくない・・ ゴメン
だって、ドラマは今、リアルタイムで見ようと思えば見れる。
現実は仕事に行ってので、ちょっと遅くなるけど
それは日本に住んでいても、忙しかったら遅れるのと同じ。

でも、映画は・・・・
さすがに映画のためには帰れないよ~。
次の帰国は、絶対にステージに立っている博貴って決めてるし!
つか、帰るなら是非、生じゃないと。
映画は・・・ あ~
DVD出るまでおあずけなんでやんすよ~。
半年とか・・ だよね。
今週やっと『クロサギ』見たし。
撮影にはいったら、ヲタ誌露出も増えるか・・ぐらいかしらね。
あとは、生博貴情報が増える・・・

しかし、ここで問題は!
公開が来年の秋以降なんですよ。
今から撮影に入って、公開は秋以降。
大掛りな映画でもなさそうなので、わりとすぐ終る。
そして秋まで・・・ なにする???
なにもなしに、映画公開しても、しょうがないので
どんどん露出が増えるってことかしら? ほ~っほっほ。
ドラマは1月か4月にはあるよね?
そして、どこかでステージに立つ博貴もあるかしらね?
あ~夢はふくらむ~! ルンルン
春には、博貴の会いに日本に帰れますように

来週から忙しいかも?? 

って、でも誰かが流した噂だったら~?
いや、ここでお祈りして、発表あると信じよう!

~ひばりの唄がのどかに聴こえ ふたりはいつしかそっと口づける~
~ルルルルル~
関連記事

あいさん、上記のコメント又失敗。ごめんなさい。

 昨日のMステ見たよ~♪
♪チェリッシュ♪見たけどカットしてしまった。
でも内君が昔の映像に出てくるようになったということは、何かいい情報が入るのではないかと思ってます。

ゴリラバタフライ(仮)に内君が出るの?
春に内君に会いに日本に帰れたらいいね。

あいさん、お帰り~   ←おせ~。汗
Mステなんとなく見てたわ・・
『チェリッシュ』Vが流れてた
あれに内クン映ってるの??
ごめん、ちゃんと見てない。汗
今までは映さないもんね~前進だ。
でー!!
映画に出るの???
それも全く知らなかったし。汗
たしかに映画だと見るのかが遅くなるもんね~

春花菜さん♪

あら、カットしちゃったんだ・・・
まぁでも、また見れると思うし。
復帰中にも、たまに博貴部分がカットされずに出ていたことがあったのよね。
だからあまり意味ないけど、でもチラっとでもファンは嬉しいよね。

ゴリラバタフライは、噂なだけで、信憑性はなし。
いくら探しても、信用できる情報源がなく
みんな「らしい」と、また聞きなので
ちゃんと発表されるの待たないと。
でも噂があって、博貴のためにネットにはりついてるだけで嬉しいわ♪

ゆきんこさん♪

ただいま~!

私もMステ見てないんだけど
内担の子達が、騒いでいたわ。
でも、本当にチラっとらしく、それでも嬉しい私達。

映画は、ただの噂なので、発表待ち。
まぁウソでもね、以前とはガッカリ度が違うから。
とりあえず、この映画にしろ、他の仕事にしろ
なにかしら発表があるのを待ちます。
激しい夏の疲れが、一瞬にぶっ飛んでくれましたよ 笑

コメントありがとうございますー^^
上田魂は確かに行ってみないと納得しません笑
私も開演するまで意味がわからなくて
「何で上田なんだろ」とか毒吐きまくって
多分会場で竜也ファンのブラックリスト載ったと思いますよ笑

内クン映画ですかー!!
KAT-TUNは今休憩しすぎなんで
そろそろどーんといいニュースがくるといいんですけどねー・・・
毎週カツカツでしか見れないなんて酷すぎますー・・・


あ、ブログにバトンを載せたのでお暇がもしあればどうぞ^^

奈々ちゃん♪

>「何で上田なんだろ」

見ていないので、私は相変わらずこのまま。
どんなにみんなが褒めても、ファンだからでしょぐらいの感じ 笑
ちょっと前のパクリソロ曲を聴いて、終ってるって思っちゃったので
もうそれ以上彼になにかを求めてないっていうか・・
見れば変わったのかしらね。
だからといって、見たいと未だに思っていない 笑

博貴のは、まだ噂の段階というか
映画のサイトに名前があったけど、消えたらしいので
正式発表待ち。
カツンは、どうしちゃったんだろう?
カツカツもある時からつまらなくなったので
ほとんど見てない私は、サラバKAT-TUN状態だわ。
まぁLAで、思いっきり「隠れ赤西担」してきたけどね。
本当に、仁ソロとか、シングルとか待っているんですけど!
やっぱ新曲・・・ ほしいぃ~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/347-0f2c3a85

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード