~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月です

2008 - 10/01 [Wed] - 20:54

~アメリカの写真はこちら♪~

昨夜、別館に8月GLAYがアメリカツアーでプレイした会場の写真をアップして
今朝起きたら、12月のツアーが発表になってた。
FC会員限定のショーと、カウントダン。
幕張で2日って、すごいよね~!

今年の日本の大晦日って、みんな大忙しだね~。
ジャニーズは東京と大阪であるし、GLAYもXもあるし・・・
はぁ羨ましい。
私はここで、ぼ~っとネット見て、いいなぁ連発しながら年を越すのかしら?

羨ましいといえば・・・


GLAYってば、超羨ましいんですが!
8月はサザン見に行ってたし、9月は氷室、SMAP・・・
まぁ氷室さんとこは、一緒に演奏してたらしいですが
SMAPまで見に行くとは、さすが大成する人達は好奇心&向上心が強い。
ジャンルこだわらず、良いものを鑑賞して
自分達の中に取り込んだり、刺激にしたりしようということなんでしょうね。

ジャニーズの子達はどうなんだろう?
木村くんが、外タレのコンサートに出没している話はたまに耳にするけど
他の子達は、いろいろ見ているのかしら?
ジャニーズじゃないコンサートやお芝居いっても
SMAPや一般にも知られる超有名人じゃない限り
そこにいる人達が、彼らに気付かない可能性も高く
本人達がどこかで話さないと、バレずに終わるよね。

博貴もなにか見てるのかなぁ?
TERUくんがサザン見た時のように、
「10年後もこうやってファンがキラキラしているの見たい」
と思いながら、他の人のコンサート見たりしててほしいなぁ。
ジャニーズ関係ばかり見ててもね・・・
グループ違えば、それぞれの魅力もあるし、ファンのノリも違うだろうけど
結局ジャニーズという狭い社会の中。
やっぱり、国内外問わず、いろいろなジャンルのショーを見ないと。
まぁ博貴の次の仕事の可能性としては、
ステージよりもドラマの方が高いという噂もあるけど
とにかく、いろいろ見て目を肥やして欲しい。
前に映画とかドラマ見まくったといってたけど
やはり、観客の熱気というか、興奮を肌で感じて
なにか掴みとらないとね。
その点、亀ちゃんは、時間さえあれば何かしてそうなイメージだわ。
彼って、好奇心旺盛だし、ミーハーだし 笑
仁も、つまんない話だけニュースにならないで、
他のコンサート会場出没して話題になりなよって感じ。

あ~しかしすっかり夏が終わって、私はこれからのチケットがなにもない。
今のところ別館に写真載せて、アメリカでの発見語って楽しいんだけど
それが終わったら、退屈だ・・・・
ということで、昨日は金城武のDVD2本オーダーしました。
『投名状』と『Red Cliff』
『赤壁』の方は、こっちでもやるかなぁと思ってたけど決まらないので
もう先にDVDで見ちゃう。
日本での公開は11月1日からのようです。
両方見終わる頃に『死神の精度』も買っちゃおう。
なんか今月は、金城武の映画見て終わりそうだわ。
関連記事

あいさん、こんにちは~♪

 日本の大晦日は、東京か大阪に行く方多いだろうなぁ。
私はどちらも行かないけれど。
東京ドームの方はテレビで見れると思うけど、今年はキンキキッズがいないのが、
寂しいです。
東京ドームのカウコンに中継でもいいから京セラドーム少し写してくれないかなぁ。

GLAY&サザン&SMAP・・・すべて観に行かれた方は本当にジャンルにこだわらず、好きな音楽は好きって方なんでしょうね。
私も福山さんとか行きたいけど、ジャニーズでお金が出て行くばかりで申し訳ないけど、3年ぐらい行ってないよ。
ユーミンも昔は毎年行っていたのに・・・。

内君も、どなたかのコンサート観に行っていると思うよ。
ジャニーズ以外のコンサートも、どんどん観にいってもらって、成長した内君が早く見たいな。

内君、ドラマもいいけど、やっぱりコンサートでお目にかかりたい。
亀ちゃんは、いろんな方のコンサート行っているみたいよね。
彼はもっとビッグになると思うよ。
仁君も、いろんな人のコンサートを観て、いろんなことを吸収してほしいな。
仁君はやればできる方なんだから。

キンキコンも終わり、あとはスマコンとNEWSコン。
どちらも当選してたらいいなぁ。

あいさんも色んな方が好きだよね。
昔はモックン好きで、今は内君が好き。KAT-TUNも担当が違うとはいえ、好きだし。
今でもSMAP好きかな?
好きだとすれば、担当違っても好きな人共通点が多いね。
じゃあ、またね~☆

久しぶりです

あいさんお久しぶりです~
お帰りなさい(*⌒▽⌒*)

そう言えば昔、BJかSTONESのLIVEで長瀬くんを見ましたよ~
コンサートとか行けば色々騒がれて大変かもしれないけど
色んなジャンルのものを見て吸収してほしいです~

あとジャニコンや舞台ってファン以外は見に行けないところがあって
ある意味何やっても許されるようなとこがあるじゃないですか?
一度アウェーな場所で舞台とかやって
自分のファン以外の人の目の中で演じたりして
もっともっと磨いていってほしいなーなんて思います


カウコンは私は東京に行くつもりですが
チケットが心配~

長くなってごめんね~<(_ _)>

春花菜さん♪

京セラも映るよね?というか、全部見たい人もいるはずなんだけど
2局に分けてやると、片方しか見れないし。
どうするのかしら?
みんなテレビ2台並べて見るのか? 笑
あ、でも京セラはキンキコンなので、DVDになるのか・・・
けど、光一くんのお誕生日を長瀬くんが一緒にお祝いしないのが寂しいわね。

ヒロキ、本当にドラマも見たいけど、生のお披露目がほしいわ~。
ドラマのエキストラの人達は見れてるけど
そうじゃなくって、歌って踊る姿が見たい。
ニコーって笑って、手を振るヒロキが
一瞬だったけど、まだ目に焼きついてるよ~。

そうそう、私もいろんな人好きよ。
ジャニーズじゃなくても、日本人じゃなくても、好きだわ。
ミュージシャンじゃなくてもだし。
ただ、好きな人の系統というのは、パターンが決まっているかも。

スマコンの発表はまだなんだね。
当たるといいよね~。NEWSもね~。
私はもともとSMAPというよりは、木村くん好き。
SMAPは、グループとしての存在がすごいなと思う。
最近、嵐人気を見て思うけど、
デビューしてすぐ、というかデビュー前からバッと人気がでない方が
メンバーひとり、ひとりが、いろいろ考えて
ジワジワと実力をつけて、最終的に勝ち残るのかなぁと思ったわ。
まぁ岡田くんのように、入ってすぐデビューして
特になにかできるわけでもないのに、顔で人気が出て
でも本人がそれに甘えずに、自分で力をガンガンつけてく人もいるから
結局は、本人次第かもしれないけど
普通は岡田くんのようにはならず、甘えてつけあがって終わりだよね・・・

Y&Jもこれからの努力によって、人気順も変わるだろうし
生き残れるかどうかがかかってるよね。


モモチさん♪

ただいまです~!!

長瀬くんもロック好きだったよね。最近はわからないけど。
BJとかストーンズって、コンサート会場の空気するだけで嬉しいよね。
そうそうBJといえば!!
LAで、有名人の豪邸ツアーで
BJの家というのもあったんだけど、確実にどの家なのかが不明で 涙
でも、その辺り一帯の写真は、撮ってきたので
来週ぐらいに別館に載せますね。
お楽しみに~!

>自分のファン以外の人の目の中で演じたりして
これ!本当に!そうなの!
ファンはなんでも許してくれるけど、
全然知らない人を楽しませるぐらいの気持ちがないと
最終的に、いいものは出来上がらないかなぁと。
ジャニーズも、なにか冒険を考えるといいかもですよね。

カウコンの競争率、今年はキンキが大阪行くので
今までよりは、落選の可能性が低そうな??
でも当たるだけじゃなく、せっかくだったら良席がいいですよね~。
ドアップで亀ちゃんが見える席がくること祈ります♪

HOBの写真UPありがとうございました!
外国のライブハウスっておもしろい作りなんですね~。
メンバーたちがワクワクしながら歩く姿が想像できてニマニマしてしまいます。笑
そこで演奏することを許された決め手になったのが99年の幕張ライブだったみたいで、「当時は悔しいこともあったけど今になってみるといい経験だった」みたいなことをTERUさんがラジオで言ってたのが印象的でした。


年末は私はどこにいるでしょう??
発表見た瞬間もう気分はゼップと幕張~♪
チケット当たるといいなあ。







あいさん、こんにちは。

 京セラの方もチラッとでもいいから、見たいな。
1局にして放送してほしいな。
まぁ、キンキコンはDVDになるからいいけど、やっぱり光ちゃんと長瀬君、仲いいし、大阪と東京と離れているのが寂しいね。

内君、本当にどうなるのか・・・。
最近のジャニーズ、モヤモヤごとが多すぎる~。

スマコンの発表はまだだよ。
NEWS同様、当選すればいいけれど。

木村君は結婚しても、あれだけの人気。すごいと思う。
あいさんが、おっしゃるとおりSMAP&嵐、デビューしてすぐ人気があったわけではないよね。
Y&Jもエイトは最初は仕事があまりなくて、アルバイトしてた話を聞くとウルッとくるよ。KAT-TUNだって、人気はあれど中々デビューできなくて辛い時期があったと思う。
KAT-TUNにも、そろそろお仕事あったらいいな。

ゆうひちゃん♪

見てくれましたか~!
会場内は、カメラ持込禁止だったので、
最後の日終ってからバタバタ撮らせてもらっちゃった。

外国というより、この会場の造りがおかしいかも?
レストランとかバーがたくさんあるので
よくわからない造りになっていて、
3日間研究してきちゃったのよ。
そんなで、本当は写真だけのはずが、
クドクド中の構造を書いている。

年末カウントダウンは、当然、幕張でしょう!
ジャニコンは来年もあるし~
今年は、USツアーもあったし、なにかいつもと違うGLAYが見れると思うよ~。
ZEPPのチケットも頑張ってね!

春花菜さん♪

京セラもちょっとぐらい映るよね~。
というか、カウントダウンの瞬間は、
画面半分づつで両方流してくれるんじゃないのかしら?
博貴は、大阪で登場するのかなぁ?
東京でNEWSやエイトと一緒にとかありかしら?

KAT-TUNはデビューまでが長かったんだよね。
ただデビューしてからの苦労と、前の苦労の違いがあるよね。
デビュー前だど、ファンやジャニヲタの目に触れていればいいわけで
グループないで、2、3人、ドラマで世間の注目浴びれたらラッキー。
でも、デビューしちゃうと、売り上げも気になれれば
世間の評価が重要視されるし。厳しいよね。
岡田くんはすごいよね。
なんの下積みなくすぐデビューして、
ダンスも歌もそれから勉強して
今は、あんなにすごいことになっている。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/346-54b52320

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。