~Club Amour~

DVD

2008 - 09/27 [Sat] - 21:39

~アメリカの写真はこちら♪~

別館の方は、アメリカで写真もいっぱい撮ってきたし、いろんな発見してきたので
語ることがたくさんあり、真面目に更新中。
ラスベガスのブツブツをそろそろやめて、LA話にします~。

さて、肝心のこちらのブログですが・・・・ 



博貴ネタがない!!

次のお仕事が発表にならないのは、準備中と思って、待てるんですが・・・
博貴関連のDVDは、一体どうなってるの??

先日、ジャニ関連ニュース見てたら『ホカベン』のDVDの発売が決まったみたい。
で、春のドラマを何気にチェックすると
『CHANGE』と『ごくせん』、そして博貴の『おせん』以外は
すでに発売、または、発売予定日が決定していた・・・
『CHANGE』は、他のドラマよりも遅く始まったし、遅く終っているので
もうちょっとしてからなんでしょう。
『ごくせん』は、映画と関連させて・・ということかもしれない。

しかし!『おせん』はなんでかなぁ?
そして『一瞬の風になれ』も・・・ ないよね・・・
単発のドラマでも、DVDになってるのがあるので、長さは関係ないよね?
やはり原作者の怒りがポイントなのかしら。
『おせん』は、漫画の連載がストップしたので
原作ファンが、原作者がドラマに怒っているといってたけど
原作者は、他の漫画も突然連載中止にしている前科があるので
ドラマのせいと決め付けるのはなんだとは思っているんだけど、どうなのかしら。

なんか・・・・
去年復帰して以来、新しい映像が発売されてないの。淋しい~。
あんなに楽しみにしていた『PLAYZONE』
発売予定日、指おり数えてたのに、消え・・・・
完全復帰第一作の『一瞬・・・』も、どうなっているのかわからず
久々の連ドラ『おせん』も、どうなってるのって感じで・・・ 淋しい。

まぁ7月の終りに、ずっとこのまま消えるかと思っていた『ドレミソラ』が発売されたので
もしかしたら、博貴のファンの財布を考えてくれての
ドラマDVD発売遅延なのかもしれないと
自分のいいように考えながら、じっくり待つしかないのかしね シュン

あ~でも、撮影風景とか、特典映像早くみたいなぁ~。
素でゲラゲラ笑っている博貴が見たい~!!!

関連記事

あいさん、こんにちは。

 別館のアメリカの写真拝見しました。
素敵なフォトばかり。また、あとで見に行きます。

内君のこと忘れるくらい(ごめんなさい)凹んでいる私ですが、ここは気を取り直して・・・。
内君のこれから、どうなるんでしょうね。
DVD情報も何もないね。
SMAPコンサートのDVDもコンサートが終わる前から発売が決まっているというのに。
SMAP&NEWSのコンサート、申し込んできました。
お仕事探しも頑張ってます。負けないよ。

内君もそのうち、何らかの形で出てくることを願おうね♪

あいさん、おひさしぶりですー!
コメントありがとう。
仁の目でみたLAがここで見れるなんて嬉しい。
自由に飛び回るあいさんも羨ましいです♪

春花菜さん♪

なにかいやなことがあったのかしら?
今週はKinkiを見に行くんだよね?
元気をもらってきてね。
SMAPも行くことにしたのね。
楽しみいっぱい♪

別館の写真は、これから1ヶ月は余裕でアップし続けそう。
いっぱい写真撮ってきたのよ。
ヒマな時見てね。

RYU-JINさん♪

2年ほど経ってしまったので
同じ場所でも景色はずいぶん変わっているとは思いますが
雰囲気だけでも、仁の気分をどうぞ~。
これからマメにLA写真アップします。

はじめまして

おはようございます。
RYU-JIN さんの ブログを見ていて 何となく来てしまった 仁担です。

数年前 ただ いつものように ドラマを見たんです。ドレミソラ に出ていた 内君が ジャニーズだとか そういう事は知らず 気にする 存在では ありました。最近になって DVD が発売されると知り 懐かしい気がしました。 これからも 内君の 動きに 目を向けようと 思います。
KAT-TUN も よろしくお願いします!

お知らせありがと~~

いつもいつも グッドタイミングなあいさん。
ありがとうございます。

ステキな写真がたくさんだわ。

L.Aに行ってた仁に思いをはせながら キレイな写真を見ました。

内くんはきっと いいお仕事きますよ。

果報は寝て待て・・
いやあいさんは 願いは言葉にする。言霊でしたよね。
ネガティブな考えは捨て この景色に気づかされた思いです。

おりーぶさん♪

コメントありがとうございます~。

博貴大好きなんですが
グループとなると、やはり曲重視になってきて
やっぱりKAT-TUNは相変わらず好きです。
新しいシングルと誰かのドラマを楽しみにしているんですけど・・

別館の方に、仁が半年過ごしたLAの写真載せているので
よかったら見てくださいね。
今載せてるのは、確実に仁の目にふれたところです。

蘭さん♪

早速見てくれてますね~。

LAでは、すっかり仁担しちゃいましたよ~ 笑
あちこち見ながら、仁はここ来たかなぁ?とか
仁はこの景色見てどう思ったんだろうとか
これから仁お気に入りらしい、
サンタモニカもいっぱい載せるので
お楽しみに~!

それにしても・・・
博貴もだけど、KAT-TUNも次のお仕事話がほしいですよね~。
10月も誰もドラマないってどうなのって感じです。
新曲ぐらいだしてほしい・・・
か、いよいよATあたりのソロコンか。
ごくせんの映画も、撮影の噂きかないですよね。
小田切・矢吹、いっぱいでてほしい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/345-8339680e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード