~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


復活!

2008 - 09/24 [Wed] - 21:47

~アメリカの写真はこちら♪~

LAから帰ってきました~!
めちゃめちゃ楽しかったです~。
赤西事件(?)の場所の写真も撮ってきたので
そのうち別館に載せますね。
お楽しみに~!

さて・・・


LAでは、20数年来のお友達に会いました。
昔から彼女は、私とは全く違って、ミーハーとはとても縁遠いところの人。
日本にいた頃だって、日本の芸能人を知らなかったので
アメリカに住んで20年近い今、
彼女がジャニーズの誰かを知っていると全く期待もしてなかったんだけど・・・

なにかの話の流れから・・・
「ジャニーズのさ、赤なんとかって子がこっちに留学してたでしょ」
と、始まった。
え~!!!
その日の朝、オレンジカウンティがどんなとこか聞いてたのは
その赤なんとかくんのためだったのよぉ~。

やはり現地では話題だったようでした。
彼女は全く興味がないけど、当時ママ友さん達の集まりでよく話題になってたみたい。
といっても、仁の行動とか目撃情報というよりは
海外に長く住む人が、短期の留学生を見下してるような
よくある話で、ほとんど意味なかった。
まぁぬくぬくとした平和な毎日を乱されてる気分だったのかな?
日本からのおっかけが結構いたらしいし。

そして、ラスベガスに行く途中、山を見て超感動。
何かのインタビューで、GLAYのTAKUROくんが
「アフリカの山を見たら人生観が変わる」といってたけど
私は、アメリカの山でも充分変わった気がして
仁もこういうとこひとりでドライブしながら見て、感動したかなぁとか
サンタモニカで夕陽見ながら、仁はこれを見て何を思ったのかなぁとか
留学先がLAと聞いた時に、
英語の勉強なら、ロンドンの方が周りがシカトしてくれるのに・・と思ったけど
こういう自然に囲まれて、心が洗われる気分というのは
あの時の仁には必要だっただろうなぁとか
そんなこと考えて過ごしたアメリカ滞在でした。

海・山の写真もお楽しみに~!
関連記事

お帰りなさーい!

あいさん、お帰りなさーい!
アメリカの山云々のくだり・・同感です。
そうだよね~、あのアメリカの雄大な自然はそうだよね~。

ところで、私も竜ソロ初日を見届けてからローマに戻ってきました~!
私の想像の域をはるかに超えていた、本当に素晴らしい、竜担としてはもう感無量の出来栄えでしたよ。
オーラスは感涙ものだったらしい!
ブログ読んで私も泣いたくらいだから!
ホントにね、誰もが楽しめるエンターテイメントなの!
ヨーロッパのムードを感じる演出だったよ~
ちなみに竜也が全部演出プロデュース!天才なんじゃないかと思う!
ゆきんこさんにもチラッとだけどお会いできました。

9月7日発売のドル誌3冊のヒロキの切り抜き送りますね~。

まゆさん♪

ただいま~!
アメリカは街よりも、自然に感動でしたよ。

まゆさんも、おかえりなさ~い。
竜コン楽しんできましたね~。
ブログをチラっとだけ見たけど
どこもかしかも評判いいですよね。
じっくり計画練ってたのかしらね。
自分ひとりは大変だけど、
アーティストとしての満足感があったんじゃないかしら。

切り抜きいつもありがとうございます。
来月からはこちらから送りますね♪

おかえりなさい~

あいさん、おかえりなさい。
LAはとても素敵なとこだったんですね~

きっと仁さんにはその時そこにいることが必要だったんですね。

その景色が浮かんでくるような気がします。
相変わらず露出少ない仁さんですが、竜コンオーラスにはそっと来てそっと帰ったみたいです。

それは彼なりの思いやりだと思ってます。

私は1部に入って見ました。
はやく仁さんにもソロコンしてほしいです~

あいさんお帰りなさい~!
山写真、すごい景色いいですね。

仁さんは海を越えてもやはり話題になってたんですね・・・恐るべし。
ゆっくりした日を過ごせてたのか今になっても心配です。笑
たっちゃんライブに行ってからというもの仁さんの歌声に飢えてます。

蘭さん♪

ただいま~!
LAの街はあまり見る時間がなかったのですが
海、山、丘に聳え立つ家には感動しました。

>きっと仁さんにはその時そこにいることが必要だったんですね

本当に!
ここを選んで正解だったんだわって思いました。
私が勝手に想像した留学よりも、何倍も意味ある半年だったと思われます。
亀ちゃんや上田くんにも見て欲しい景色でした。

上田くんのオーラスにきてたんですね。
次は仁の番じゃないのかしら?
楽しみにして、待ちましょう!!

ゆうひちゃん♪

ただいま~!!
山すごいでしょ??
他の感動の山も載せるので見てね。
海もなかなかいいよ~。

仁はね・・・・
私達の心配をよそに・・・
行ってすぐの頃、自ら目立つ行動をとってしまい。
大騒動になっちゃったんだって。
それから田舎に引っ越したみたい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/344-19510f63

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

