~Club Amour~

Happy Birthday ヒロキ♪

2008 - 09/10 [Wed] - 00:01

~ドイツ・オランダの写真はこちら♪~

22歳のお誕生日おめでとう~!!

お友達と海に行ったりで、楽しい夏を過ごしたみたいだけど
お誕生日もいろんな人にお祝いしてもらっているのかな。
楽しい1日になりますように。
そして、これからの1年、充実した22歳になるといいね



去年の今日は、『PLAYZONE』の思い出いっぱいで飛行機に乗ってました。
初めて見る生の博貴は、信じられないほどキレイでかわいかった~
夢のような大阪3日間だった~。
博貴が手を振って、ニコーって笑っているのが目に焼きついてます。

今年は、残念ながら博貴に会えていないけど
とにかく完全復帰してくれたし♪
ドラマも2本あったので、「現在の内博貴」をいっぱい堪能することもできたし
お蔵入りとなってるっぽかった『ドレミソラ』のDVDも発売になったので
15歳のカワイイ博貴もいっぱい見ちゃってるし~
毎月当たり前のように、ヲタ誌にも載ってくれるので

あとは次なる博貴の大仕事、もしくは大復活をじ~っと待つのみです。

果報は寝て待て!


もうすぐ私はLAなんですけど、
あっちでチャラチャラ遊んでいる間に
次の仕事が決まってないかなぁと、こっそり期待です。

関連記事

[s:20331]Happy Birthday 博貴[s:20274]

あいさん、今日は博貴の22歳のお誕生日
それぞれ、違う空の下から博貴に届け『Happy Birthday ヒロキ♪』

あいさんのブログ、いつも拝見してます。同感!同感!と思うことが多く大好きです

別館も素敵
いってみたいなぁ~よそのくに~といつも思ってます

週末が楽しみですね
いってらっしゃい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさん、お久しぶりです(~o~)

内君、今日22才の誕生日v-274
大阪で楽しくバースディパーティーをしてもらっているのかなv-362

あいさんは、内君に生で会ったことあるから、羨ましいな。
私にもその夢のような時間が早く舞い降りてくれたらなv-345

『ドレミソラ』のDVD面白かったv-362
信じるものは救われる。
もうこの際エイトでもNEWSでもどちらが先でもいいから、復帰してほしいな。

あいさんがLAから帰ってきたら、内君の朗報が入っていたら、いいなぁ。

愛ちゃんママさん♪

いつもありがとうございます。

博貴、お誕生日どうしてたんでしょうね?
ちょうど次のお仕事の発表してくれないかなぁなんて思ってたんですが・・・
NEWSのドームでした。
そこで復帰ないかなぁとか、夢みてます。

留守中になにか動きがあるといいですが・・・

春花菜さん♪

去年の今頃は、生博貴の思い出にひたってて大変だったわ~。
すっご~くかわいかった~。
春花菜さんも、早く博貴に会えるといいね。
多分、もうすぐ??

『ドレミソラ』の博貴は、もうありえないほどカワイイですよ~。
どうすればこんなカワイイ子が産まれてくるのかってぐらいカワイイ。
顔はもちろんなんだけど、しぐさとか、まごまごした行動とか
キーっと睨んでるかと思ったら、ほけ~っとしてたり
とにかく、ころころ表情が変わるのが本当にかわいい。
春花菜さんも、是非見てみてね!
ますますファンになると思うわ。

あいさんへ(~o~)

 この前、内君が今年のカウコンで歌っている夢を見たんだよ。
正夢になりそうな気がするんだ。
だから、NEWSコン、マリンメッセ福岡だけでも申し込もうかなぁと思っているの。

マリンメッセ福岡の次は東京ドームのNEWS。
KAT-TUNのスケジュールとまったく同じなのが(笑)

お金の余裕ができたら、『ドレミソラ』買ってみるつもり。
早く見たいな。

内君、NEWSコンでカムバックv-345

春花菜さん♪

夢を見たんだ。
カウコンには、グループ復帰があってもなくても、出れくれるとは思うんだけど・・
でも、せっかくNEWSがドームなら、そこで復帰が良いと思うんだけど。
どうなるんだろう?

ドレミソラは是非見てね。
本当にかわいいいよ~。

遅くなりました~

あいさん

博貴~お誕生日おめでとうございます。

わたしもきっとカウコンには登場のような気がします。
あとはあまりにNEWSコンのチケット案内が早くて、びっくり
もしかしたら~の期待もありですよ。
内くんはおせん以降動きがないし、コンに向けてレッスンしてるのかしら?

期待が膨らむばかりですね。

蘭さん♪

ありがとう!

NEWSのドーム。かなり期待してますよ。
まぁ復帰なくても、カウコンはありかなぁと。
6月におせん終わって以来、3ヶ月。
ヲタ誌以外の話題がないので
そろそろなにかあっても・・・
レッスンはしててほしいけど、あの日焼けみたら 笑

LAの写真楽しみにしててくださいね♪

初めまして。今日初めてこのブログを観覧させて頂きました!
私も博貴大好きです。早くNEWS エイトに復帰して欲しいですね^^ 
 果報は寝て待て
 その通りですね。^^じっくりじっくーり待ってたらいつかは戻ってくるかも・・?!ですね★
 

みかさん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
留守のためレスがおそくなってすみませんでした。

ジャニーズ復帰はしてくれているので、ひと安心。
あとは、グループ復帰を祈って待つしかないですね。
早く、ステージに立っている博貴が見たいですが
じっと待ちましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/342-b7f87f5f

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード