~Club Amour~

彼氏にしたい有名人

2008 - 09/05 [Fri] - 04:04

~ドイツ・オランダの写真はこちら♪~

昨日『小悪魔 ageha』を買ってきたら
「彼氏にしたい有名人」というランキングが小さくあった。
他にも、「つき合わなくていいけど、1回ヤってみたい人」とか
「太客にするなら」「本当に無理な人」とかあって、おもしろかった。
よくジャニーズの子達が脱いでいる女性の雑誌の投票と違って
すご~く熱狂的なファンが、わざわざ投票してるんじゃない感じが良かったかも♪

結果は続きから・・・・

小悪魔 ageha (アゲハ) 2008年 10月号 [雑誌]


彼氏にしたい有名人
1.DAIGO

2.山P
3.赤西仁
4.山本KID徳郁
5.長瀬智也

DIAGOすごいですよ~。
山Pと仁をおさえての1位です~!
やはり時代はDAIGOなのかしら? 
けど、DAIGOの名前のうしろに、必ず(笑)って書いてあったらしい 笑

山本KIDって、誰だ?って思ったら
前にカツカツに出ていた「聖のお兄さん」みたいな人ね。
あの人、いい男だったわね~。男!って感じだったよ。
ジャニーズとDAIGOにまざって入ってるのもスゴイ。

ジャニーズの3人の中だと、私個人はやっぱり、長瀬くんだわ~。(もし自分が20代と過程して)
私が彼氏を決める決め手となるのは、私が悩んでいる時の態度なんだけど・・・
長瀬くんって、悩み事があってウジウジしている時に
悩んでいるのバカバカしくなるようなひと言決めてくれそうなのよね。
そして後押ししてくれて、失敗したら、その時はガツっと支えてくれそうな。
山Pは・・・ なんか一緒に悩んで、悩みがどんどん深まりそうな気がするのでパス。
一緒に悩んでくれる人が好きな人はいいかも。
仁は・・・ 悩みを聞いてくれるけど、まだパッと気のきいたひと言がいえない感じ。
こっちがスッキリしないで、悩み続けてると、どうしていいのかとオロオロしちゃうか
あまり続けてると、うざがられそうだわ。
っていうか、仁自体はうざいと思わないのかもしれないけど
うざいって思われたらどうしよう?と、別な悩みでてきそう。

1回やってみたい有名人
1.木村拓哉
2.永井大
3.坂口憲二
4.加藤鷹
5.YOSHIKI

キャバ嬢さん達は「身体」できたんでしょうか?
それとも、大人の男にリードされてみたいのでしょうか?
毎年やっている某有名誌と1位は同じなんだけど、あちらはファンの投票って感じよね。
こっちは「いかにも」って感じです。
永井大は、やっぱ身体かなぁ? あんだけ裸見せられたら、つい想像しちゃう?
坂口憲二はまったくわからないわ~。身体は立派そうだよね。
私としては、ゴリラ系の顔が苦手なのと、サッパリ健康系苦手だからか
「夜」のイメージがゼロなんですが。
加藤鷹という人は知らないので、調べたら、有名なAV男優さんなのね。
こういう人と1度経験して、その後に活用しようということかな 笑

で、最後にYOSHIKIさんきましたよ~!
なんで? そりゃキレイな顔しているけど、なんか隣りに寝てるイメージじゃない
というか、私はああいう長い髪+化粧男は、とっくに卒業しちゃったからかな?
ロッカーなので、若い時はね、普通にバンド系男と付き合ったりしたんだけど
なんだろう・・・ 飽きた? 笑
しかし、普通の女の子が、バンド系の人と寝てみたいというのは、ちょっとわからないわ。
ロッカーにはロッカーの女というのが、私の基本だけど
まぁよく考えると、日本のバンドの彼女達は、普通にオシャレなカワイイ子達かも?

太客になってくれたら嬉しい有名人
1.明石家さんま
2.タモリ
3.島田紳助

質問自体が笑えるよね。さすがキャバ嬢のカリスマ雑誌だ。
やはり客となると「おもしろい」人が喜ばれるかしらね。
ちなみに「本当に無理な有名人」も、多分お笑い系だった。
江頭と出川しかわからなかったけど・・・

ちなみに、アンケートといっても、参加者が54人なので、
何人が1位の人に投票したのかわかりません。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/340-3f92176b

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード