~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


硫黄島・・・ 見たけど・・

2007 - 03/01 [Thu] - 21:39

昨夜『硫黄島からの手紙』を見て‰Æに帰ると
玄関で博貴がニッコリ微笑んで待ってました~hado
だったらもっと嬉しいんだけど・・・
お友達が送ってくれた博貴映像いっぱいのDVDが届いていて
あんなに、どよ~んとして帰ってきたのに
博貴見て‚t‚o.2
遅かったのでちょっとしか見れなかったけど、
番組のエンディングで歌っているのがいっぱいŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

そして一緒に『エイトレンジャー』のピンバッジも入ってました~
超かわいいの~。ヨコさんかわいい~。
あ~でも、これにピンクがあったら、もっともっとカワイイのに~。

それで、あ、『硫黄島からの手紙』か・・・
こちらでも人気のようで、
毎朝地下鉄の駅でもらえるMETROというフリーの新聞があるんですが
『TOP TEN FILMS』で1位ですよ~。
昨日は渡辺謙さん、今日は伊原剛志さんの写真つきです~。

伊原剛志さんメチャメチャカッコよかった!!ƒn[ƒg
謙さん目当てに見に行きましたが、
今回は伊原剛志さんの役が超かっこよかった~。

映画の感想は・・ 書けない。
途中まで書いたけど、あまりにも重いのでやめました。
書いてる途中に、昭和天皇を思い出し涙でてきたcry

とりあえず伊原剛志がカッコよかったってことで。



カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

関連記事

りぉんも昨日エキサイトみたんだけど、内君いて癒されたw
やっぱ内君っていいよね♪
はやくTVの世界にもどってくること祈ってまってるよ☆

りぉんちゃん♪

エキサイト見たのね~。
私のとこにはまだきてない 涙
先週木曜に発送の連絡きたので
そろそろとは思うんだけど・・・

内クンは癒されますよねー✱
コンサートで内クンの手に触れたんですが、まだ感触をはっきり覚えてます(笑)

なちさん♪

博貴にさわったんですかぁ??
うわぁ~羨ましい~。
それって、超アップで見たってことよね。
羨ましい~。きゃ~!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/34-d9266387

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

