~Club Amour~

美しい男達

2008 - 08/30 [Sat] - 00:30

~ドイツ・オランダの写真はこちら♪~

ホッホ~ 

昨日のブツブツ予告通り、
博貴が少年隊『PLAYZONE』を観にきていたみたいです~

大阪にいるということは、明日明後日の長野のエイトのコンサートに登場はなしかなぁ?
どうなんでしょう?
嬉しいニュースって続くよね~。
すばるのソロにはくるかも? 

さて博貴ではない、もうひとりの美しい男ですが・・・

岡田くんと蒼井優ちゃんの写真がFに載ってたみたいですね。
すでに昨日ネットに出回っていたので見ちゃいました。

いつもいうけど、岡田くんは誰よりも美しい。
私は岡田くんの顔が大好き。
こんなキレイな人をドアップで見ているのはどんな人?って思ってたら
蒼井優ちゃんでした・・・
なんか、へ? というのが感想 笑

勝手にいろいろ夢膨らませてて
美しい岡田くんの横には、やはり超美しい人がと・・・
じゃあ、例えば誰だ?と考えると
岡田くんが、女の人と付き合っているのが、どうも想像できなくて
『東京タワー』で黒木瞳さんと絡んでいるの見て
すご~く美しいカップルで、すご~く素敵だなぁと思っても
'岡田准一くん’と誰か・・というのは全く想像できないっていうか
彼のインタビューなどを読んでいると
付き合う女性は、結構大変だろうなぁと思ったり。

大変というのは、わがままで振りまわされるとかそういう一般的なのではなく
彼というのは、自分の世界がしっかりある人なので
その世界に上手に入り込まないといけないんじゃないかなぁと思ってたんですが

蒼井優ちゃん・・・・
彼女は、ぽわ~んとした顔をしていてカワイイんだけど
やっぱり、何故か普通に男の子と付き合っているイメージがなく
でも、彼女も、自分の世界がしっかりある人というのが
私の想像していたところなので
そういった意味では、ものすご~くお似合いなのかもしれない?

オダギリジョーと香椎由宇ちゃんみたいな感じでしょうか。
あ、でもあの二人と比べると
相合傘ツーショット写真が、本当に普通のカップルというか
しっかり「生活感」があったけど・・・ 笑

それにしても、今日はV6ネタ多かったですね。
長野くんの写真集と森田剛くんのソロコン。
そしてトラックの火事話。
剛くんが衣装デザインしているのね。
ジャニーズってば、本当にみんな多才だわ。






関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/338-13c94eb0

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード