~Club Amour~

博貴を待つ人々

2008 - 08/28 [Thu] - 18:02

~ドイツ・オランダの写真はこちら♪~

博貴・・・・・・・・・



ここ数日『博貴』のことを書いているブログが多いです。
博貴の検索をする時は、博貴、内くん、ウッチー などで探すのですが
ドラマ『おせん』が終わってからは
雑誌に載っている時&安田くんが雑誌で話題にしてくれた時と
ドレミソラ発売&感想以外は
数日間ほとんど何もなしの時もあれば
バトンの記事だけの時もあるんだけど
ここ数日、博貴の話が妙に増えています。

先日のエイト魂で、ヨコさんが博貴の話題をしてくれたのもあるけど
みんなとにかく博貴を待ってます。
去年博貴の復帰作となった少年隊の『PLAYZONE』を見に行き
博貴の映像が映し出されると、実は生で登場するんじゃないかとか
(もちろん、みなさん、去年の感謝の気持ちを込めて見に行っているので
 博貴出没のためにいってるわけではないけど、ちょっとは期待しちゃうよね)
エイトのコンサートもプレゾン同様、今週末で終わりなので
どこかに博貴が出没したり、はたまた復帰報告があったりと心の奥で期待してたりとか
もうすぐNEWS結成5周年なので、この機会に復帰でもいいんじゃないかとか
みんな、博貴の次のニュースを待ってるのよ~。

とりあえず長野に登場しないかなぁと願っているんですが・・・ どうでしょうか?
お誕生日までには、博貴の次のお仕事の話が決まるといいなぁ
といって、またヲタ誌登場か・・・
ヲタ誌も嬉しいけど、動く博貴が必要です。

ヲタ誌といえば・・・・ 涙
先週日本に帰っているお友達が、
2ヶ月分の博貴写真を送ってくれたらしいのに・・・ 届かない・・ 涙
普通だと3,4日で届くのに、もう10日も経っている・・
ひろき~ あなたはどこへ・・・??

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/337-ab22c4f2

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード