~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


春→夏→秋

2008 - 08/22 [Fri] - 21:03

~ドイツの写真はこちら♪~

ツアーの後、風邪ひいたり、LA行きも決めたのでいろいろ忙しく
プラス『ドレミソラ』のDVDも見ていたので
昨夜突然『ROOKIES』の最後2回を見ていないことに気付いた!
途中でボロ泣きしたり、本当の野球見てるみたいに応援したり
思いっきり熱入れて見ちゃった。
最後も、本当にいい最後だった~!
が、最後に怪しげな人影があって、なに?って思ったら
秋にSP、そして映画もあって、続くんですね。たっのしみ~♪

そして、他にも途中で止まっている夏ドラマがいっぱいあったけど
なんだったかなぁ~~?
と、ふと気付いたのが『ROOKIES』は夏ドラマじゃなくて、春だった 汗
そして『監査法人』も途中だったし・・・ 来月もいないので
夏ドラマはもうこのまま見ないで終わらせるのがいいのかしら・・・
あ、でも絶対お薦めあったら教えてね♪
10月になって時間ができたら、まとめて見ます。

しかし・・・・

10月になったら・・・ といっても
10月になると、秋のドラマが始まり
すでに、結構決まっているみたいなんですね。

エイトのコンサートに博貴出没情報もないし
エイトのメンバー3人は、ドラマが決まっているし、2人はソロコンだし
復帰してもバラエティしか一緒に活動しなさそうな時期に、復帰はないと思うし
やっぱソロのコンサートとか舞台か?
いややはりドラマか?と、博貴の出そうなドラマはないかと
秋ドラマのチェックをすると・・・・

結構ギッシリ決まってるのね。
堀北真希ちゃんの月9は、彼女の名前しかなかったので、
可能性があるかなぁ?と思ってみたけど
'殺人犯の兄’役は、嫌だよね 笑
恋人役・・・ KAT-TUNのメンバーとかありかなぁ?
あの子達の名前がどこにもないのは、誰もドラマに出ないのか
それとも、これから発表のドラマに出てくるのか
春も夏も誰もドラマなかったので、そろそろ誰かでてもいいよね?
とりあえずジャニーズはまだ、二ノ宮くん&亮ちゃん、ヘイセイの子達だけみたいなので
あと、まだまだ可能性があるということで
博貴のドラマ待ちします。

秋のドラマで、私が興味を持っているのは
鈴木京香さんと桃井かおりさんの『SCANDAL』
亮ちゃんも多分見るわ。
しかし父親が殺された兄弟って、最近家族が殺される話が多いね。
三浦春馬くんのハッカーもおもしろそうだけど
これは、他のドラマが全部決まってから考えましょう。



関連記事

堀北真希のドラマに仁君をーって考えてみたんですけど
普通に殺人系には入らなさそう…笑
だからといって亀ちゃんは一回一緒にドラマやったし
月9コケたし…

KAT-TUNはまたまたお休みですかねえ泣

KAT-TUN不足で困ります泣

内君も早くドラマとか決まって
私もあいさんもHAPPYな秋になればいいのに!
というか内君復帰はNEWSで考えないんですか?笑
エイトのほうがやっぱり有力ですかね?

あ、コメレスしたのでよかったら見てください

あいさんのロス廻り楽しみにしてるね~
まわりの仁担さんにスポット聞いてみたけど目ぼしい情報はなかったわ。汗
10月ドラマどうだろうね~
釘付けになるの出てくるかな??
もちろんジャ二出演はチェックするけど!笑
内くんのお仕事も気になるよね~
この前KAT-TUNコンで集まった友達と話してたときに
少年隊のPLAYZONEが終わって世代交代って誰かいる??って話から
いろいろ名前はでるけどピンと来なくて・・
「客を呼べなきゃダメだよね~」のひと言から・・博貴!!ってなったんだけど、どお?
まだピン活動っぽいしあるかも~って思ったんだけど・・
ドラマじゃないとあいさんは観に来るのたいへんだけどね。笑

もうすぐ(9/5)にXJAPANパリ公演のチケット販売だよね
行かないけどドキドキするよ~

奈々ちゃん♪

殺人犯はまずいよね~。
恋人役ならわかるけど、堀北ちゃんと仁ってちょっと違うような。

>月9コケたし…

ははは。
あのドラマ、主役の女の人がすべてつぶしちゃったよね。

KAT-TUNは誰かはドラマに出ると思うんだけど。
コンサートも終っちゃったし、二人ソロやってるし。
10月以降の仕事が、カツカツと雑誌なわけもなく
いよいよ仁のソロコンとかかなぁ?

NEWSへの復帰は、私はどうでもいい。
博貴が望むなら、NEWSのメンバーが望むなら、復帰すれば一緒に喜ぶけど
あのグループの存在意義がわからない。
個人で見るといいのに、集まるとみんな一緒に見えるというか
山Pすらオーラ半減してるし
博貴もキラキラがなくなって見えたらと思うと・・・
その点、エイトメンという博貴は、かわいさ百倍だし。
エイトはどうしても戻ってほしい。

ゆきんこさん♪

LA楽しみだよ~!
多分、ブツブツ文句いっぱいいうんだと思うけど 爆

とりあえずサンタモニカは夕陽を見に行き・・・
仁もいい経験はしたというようなことはいうけど
つっこんだ話をしないので、どこ行ったのかは仁担の人もそんなに掴んでないのかも。

プレゾンの世代交代、どうなるんだろう?
博貴ひとりじゃ・・お客そんなに集めれないよ~。
あれって、ひと夏に何回もやるわけでしょう。
おまけに、踊りもできないといけないんでしょう。
とりあえず博貴は、ジャニヲタ以外のファンを掴むことが
最初の仕事だと思うのよね。
復帰後のドラマ2つで、新しくファンが増えた形跡が感じられないんだよね。
まぁ今ソロをすれば、エイターをはじめ、Y&Jサポーターが見に行くので
チケットはそれなりに売れるだろうけど・・・・
こういう事務所の甘やかし売り出しに、復帰後疑問を感じているとこ。

Xのパリの会場見たら、ものすごく大きいところでビックリだよ!
日本のファンにしたら、それでもいつもより狭いとは思うけど
海外で、あの規模でやるって、改めて人気のすごさを知ったわ。
先週のGLAYのUSツアーなんて、1000人ぐらいの会場だったのに。
会場のキャパのわりには、有名な人がやるとはいっても
Xのパリの会場は、エルトン・ジョン、QUEEN、ティナ・ターナーもプレイするとこだった。
UKに寄って、もうちょっと狭いとこでプレイしないかなぁ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/335-a4b63d97

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

