~Club Amour~

赤西ゆかりの場所募集♪

2008 - 08/18 [Mon] - 22:23

~ドイツの写真はこちら♪~

えっと、突然ですが、来月ロサンゼルスに行くことになりました。
せっかく行くので、仁が行ったと思われるとこも行ってみたいかなぁと思ってます。
仁くんが行ったらしい場所、知ってる方いたら教えてくださいね~。

といっても・・・



学校とか住んでた家とか、ストーカーっぽい特定の場所じゃなくって
「~~の海から見る夕日がきれいだった」とか
「~~に集まる人に、感動した~」とか、
いってましたよ~という感じでいいんですが。
彼の日常というよりは、どういうものに感動したのかなぁと思って。

LAは、太陽と暑いのが苦手なんで、一生行くことないかと思っていたんですが
この度、勢いにのって行くことになりました。
今まで何も興味がなかったので、情報収集中。
とりあえず、海に沈む夕日ぐらいは見ようかなぁとか
ハリウッドの映画つくるとこ見てこようかなとか
まだ、そんな程度にしか知識ないです。

そもそも何しに行くかというと、第1目的はコンサートなんですけど
丁度、先週GLAYがプレイしたとこなんで
とりあえず、GLAYの空気も味わってくる予定。
でも、「LA=赤西留学先」なので、
なんとなく、仁と同じものを見てみようかなと思ってます。

仁とは関係なく、お奨めスポットなどあったら、
いろいろ教えてくださるとありがたいです。

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読み間違え(^^;

すみません~最初タイトルだけよんで…
ゆかりさんて誰かしら?なんて…(笑)
私の貧困な連想力は変な妄想へと~~~

で、記事を読むと分かりました!了解!

あいさんは世界をかけめぐってますね~~

私はこのツアーでは広島から仙台まで。
次はぜひ!北海道まで足をのばしたいなあ

蘭さん♪

ははは。続けちゃいけなかったですね。

世界といっても、アメリカは遠いけど
ドイツとかオランダは、東京の人が北海道や九州行くより全然近いんです。
飛行機で1時間とかそこらだし。

蘭さんも今年の夏は充実でしたね~。
秋もますます充実できるなにかが起こりそうですよね。

LAで仁が気に入った場所、なにか思い出したら教えてくださいね。

あいさん、こんにちは。

 あいさん、どうしてそんなにお休みが取れるのv-236
行かれる場所がLA。憧れの場所v-238

LAは暑いらしいけど、日本と違ってカラッとした暑さらしいから、汗でベトベトってことはないと思うけどね。

帰ってこられたら、LAレポ待ってますv-291

春花菜さん♪

日本は、仕事にもよるけど、普通のサラリーマンだと
GWとかお正月とか、すでにお休みが決まってる時に休んで
他に自由にとれる年休が少ないじゃない?
こっちは祝日がほとんどないから、
年休が日本より多く、自分の都合で休めるので
日本の人と違う時に休んでいるから、
休みがいっぱいあるように思うのかも。
みんなが休んでいる、正月、GW、お盆に、私は働いてる。

あと、ツアー行っても、ヨーロッパだと
1日オフの時戻ったら、仕事行くし。
すごくタイトスケジュールにして
できるだけ見たいものを見れるようにしてるし。

LAはすごく暑いらしいね~。
ここからいったら、大変だわ~。
ラスベガスも行くんだけど、砂漠のような気候なんだって。

写真いっぱい撮ってくるので別館に載せるね。
といっても、まだ先なんだけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/333-1a73b8dd

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード