~Club Amour~

やっと

2008 - 08/12 [Tue] - 23:36

~ドイツの写真はこちら♪~

咳が止まりそうなので、復活できそうです。
老体にムチ打ちまくったせいで、ひどい風邪ひきました。

おまけにお家でネットができないし
金曜は、とうとう風邪がひどくて休んだので
すっかり情報が途切れています 涙

そんなで、博貴活動も、旅行の写真も、コンレポも、全くすすんでおらずなんだけど
そのおかげといってはなんですが・・・




『ドレミソラ』見終わりました~!!

博貴、超かわいかった~。
やっぱ、芸能界広しといえども、
博貴にしかできない「正統派美少年役」がいいわ~。
よっちゃんさんもかわいかったし、新二くんもカッコよかったけど
あの二役って、顔が良くある必要ないじゃない?
その点、森克巳や中田三郎は、本当にキレイな子じゃないと許されないのよね。
次のドラマ、またこういう役がくるといいわ~。
博貴の美を最大限に発揮できる

他の役はね・・・
もうちょっとしてからでもいいのよ。
とりあえず、テレビを見ている人が、釘付けになりそうな美少年役を続け
そのイメージがしっかりできた頃に、
今までとは違う役がきて、おぉ~この人、あれだけじゃないんだ!になればいいわけで。

しかし、博貴、博貴といいながら、ドラマにもすっかり嵌りました。
大城先生の過去が気になっちゃって、気になっちゃって。
それがなければ、森克巳、激萌えシーンで止めて、
一生先に進まなかった可能性ありだけど 笑
大城のおかでげ、どんどん先にすすめたので、いろんな博貴が見れましたよ。
いやいや、本当に途中から、かなり泣きがはいったわ~。

ただ、安西と中野と安西の従姉妹がうるさ過ぎた。
ああいうのがクラスにいると、無駄にストレスたまるよね。
中高生が意味もなく犯罪を犯して話題になるけど
ああいううるさい奴が、クラスにいるんじゃないのって思っちゃった。
悪い人達じゃないとはいても、あのうるささは公害だわ。

そして、安西の誰にでもタメ語、ついでに「あんた」呼ばわり・・
テレビドラマって、ありえないほど言葉遣い悪いのあるけど
現実にもいるんでしょうかね?
しかもこのドラマ、どんなにタメ語でも、誰もビックリしないのにビックリです。
大城の元カノのお母さんなんて、本当に他人なのに
いきなりお墓で「あんた」と呼ばれたのに、普通に返事してるのよ。
そんなことで、ピリピリしたら生きていけない世の中なのかしら?

そうそう『監査法人』も、塚本くんが、いろんな人を「あんた」呼ばわりしてたのよね。
「あんた」って、今の時代、普通に会社でつかうのかしらね。
昔は、ケンカして興奮してる時ぐらいしかつかわなかったような。
私の日本は20年前で止まっているんだわ。

最後はケチつけてるし 笑

でも、内容はとっても良かったわ~。
これから、森克巳、激萌えシーンを中心に見直さないと♪




ドレミソラ DVD Box
絶賛発売中

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/332-083dbed4

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード