~Club Amour~

博貴日和

2008 - 08/07 [Thu] - 22:54

~ドイツの写真はこちら♪~

ドレミソラ DVD-BOXドレミソラ DVD-BOX
(2008/07/25)
合田雅吏、尾上寛之 他

商品詳細を見る


おっほっほ~!
昨日お家に帰ったら、博貴が待ってました~!
↑の写真に博貴が載ってないので、実は映像カットとかあったらどうしよう?
なんて思っていたんですけど・・・
この写真の大沢あかねちゃんの横に、かわいい、かわいい博貴がいて
多分、ネットに写真載せやすいように、写したんだなって感じ。

それにしても・・・・


ありえないほど・・・

かわいいぃ~!!

もう信じられないほどカワイイです。
今現在、博貴のファンじゃない人も、お願いだから1回見て頂戴。
もっのすご~くカワイイですよ~
どうしてこんな子が、同じ「人間」というカテゴリーに存在するのか?っていうぐらいカワイイ。
すっごくカワイイ~!
今の博貴ももちろんカワイイけど・・・
本当に、本当に、目の中に入れてもいたくないほどカワイイ

そんなわけで、今から私はお家に帰って、続き見るでやんす。(まだ午後3時)
いや~風邪が悪化してて、かなりヤバイんだけど
横になって見てれば大丈夫かなぁと・・ カワイイ~

そして、昨日はお友達がヲタ誌を送ってくれました。
すっかり夏休みモードのようで、バーベキュー楽しんでるのね。
昔、エイトの番組で、バーベキューしてるの想像して、ニマニマしちゃった。
焼けるのを覗き込むように見てる博貴が、超かわいい
まぁ博貴はなにをしててもかわいいんだけど。

とりあえず、夏休みもそろそろやめて、次のお仕事してくれないかしら?
雑誌だけだとやっぱりさびしいわ~。
彼のかわいらしさというのは、動いて何百倍にもなるのよね。
関連記事

博貴 最高~!

『ドレミソラ』ママも購入しました。美少年、博貴最高です。 MAQUIA、もう、たまりませんって感じです。ママも、歌って踊ってる、博貴を拝みたい。その日が近い事を信じて資金を貯めて待ってます。

愛ちゃんママさん♪

ドレミソラ見ましたか~!
博貴、本当にかわいいですよね~。
信じられないほどカワイイです。
ドラマにもしっかり嵌って見てます。
MAQUIAの博貴も最高ですよね。
本当に綺麗で、どうしようって感じです。
今年中に生の博貴がないかなぁと思っているんですけど
早くなにか決まってほしい~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/330-9a22b71b

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード