~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


KAT-TUN追加公演決定!・・

2007 - 02/28 [Wed] - 20:37

決まりましたね~!
追加あちこち出ましたね~。
しかも!!ドーム追加2回って、全部で4回ドームだよ~
ファンの悶々した気持ちをすべてふっ飛ばしてくれる追加公演発表だわ~。

追加公演への申し込みはまだできないってことは
今までに申し込んだ人がドーム2回の2倍いるってことよね?
すごいわ~。さすがよね~。
なんか5人でドーム2日も?なんて思ったりした人もいたけど
4日ですよ!4日!
KAT-TUNのメンバー、見に行く方、みなさんおめでとう!

しかし・・・
なんか4日もとなると、もしや?もしや?って考えちゃうんだけど。
ありかなぁ?? すごく期待しちゃうわ~。ダメ??
そして新曲はぁ??





カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

最近「待つ女」になって思うんですが・・・

仁さん待ち組みと内くん待ち組み
同じ「待つ女」でも、仁さん待ちのがせつないよねcry

仁くんの場合は
彼が望んで行った留学。
KAT-TUNのAとしては、今すぐ戻ってきてほしいけど
赤西仁個人のしあわせを考えると、
納得行くまで留学させてあげたい。
なんか帰ってきてと叫ぶことが、彼の負担になったり・・
やっぱ自分のエゴなのか?とか・・いろいろ複雑。
でも、KAT-TUNに戻って歌って踊ることが
赤西仁個人のしあわせでもあると信じてるわ。
なんか昔の映像見てたら「ハリウッド進出」の話をしていて
多分その時点では、本人も他メンも現実味のある話ではなさそうだったけど
成長して戻ってきて、近い将来かなうことを望みます。


博貴の場合は・・
理由が理由だから、事務所がヨシというまで出てこない。
なので、複雑な気持ちもなく・・
また戻れたらラッキー。だめなら・・・
数年間で内博貴というタレントが残してくれたものがあることに感謝するしかない。
もちろん復帰を信じて待っているけど
今は、博貴のことを知らないで終わらなかったことが嬉しいhado

博貴は、あの事件によって、いろいろ悩み、傷つき
世間を知り、芸能人としての自覚をもったと思う。
一般人だったら、もっとラクに生きられたのに・・
それでも戻ると決意した博貴が戻ってきたら
ものすごいパワーをもっているんじゃないかしら?
大人になった博貴が、どんだけいい男になっているのか期待だわ~ƒn[ƒg‚́[‚Æ

関連記事

追加出ましたねー
あたしもちょっと「もしかして」なんて期待してみたり~
だ、大丈夫か・・とまたまた不安になってみたり。爆
最初の2日間に申し込んだ人はどこかに入れるってことでしょうか。。。
新曲出ると思うんですけどねー
だって3月は番組交代時期で特番多いんですよ
歌番組もSP多いし・・僕街は真冬のイメージだもん・・・
亀のCM曲とか出して欲しいわ~
ノリのいいのがいいなー

 あいさん、追加いっぱいでたね。
福岡も追加が出た~♪
福岡と東京の公演の間があいてるし、もしかしたら・・・と思ったり。
でも期待するのはやめておきます。

確かに仁君に帰ってきてと叫ぶ事は彼にとってプレッシャーになるかもね。
彼が納得いくまで勉強してくればいい、そう思います。

人間は苦しい事を乗り越えた時、とてもいい顔になってる。
SMAPの吾郎君が謹慎後、戻ってきた時、
顔が柔らかくなっていたよ。
それと同じで内君も戻ってきた時、いい顔になってると思うよ。
もちろん中身も。

ゆきんこさん♪

やっぱ期待するなっていうのが無理よね~。
じゃないと不安だし・・ 毒
ドーム申し込んだ人は、4日のどれかに入れるでしょう?

新曲でないわけないよね。
もうわけのわかんない曲はいいよ。
あ、僕街はね、曲が悪いんじゃないんだけど
ノリのいい曲、1曲新しいのないと、ツアーする意味ない・・
って考えるのは、ロックファンの感覚かしら?

春花菜さん♪

福岡も追加でたんだ。よかったね~。
期待はしちゃうけど、はずれたらがっくりになるので
とりあえず、考えない方がいいかもね。

稲垣吾郎の謹慎・・
あれは本当に最低だよね。
いい大人が逆ギレ。
あれで半年しか休まず
たかがお酒でずっとお休み・・・
天下のSMAPとかけだしのタレントの違いってことなんでしょうけど
実力さえつければ、もしくはお金になる人間になれば、
なにやってもいいってことを証明した事件だったわ。
まぁ社会とはそういうものだ、
キレイごとは通らないということを教える
いい事件と思うしかないのかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/33-11285543

花より男子2あらすじ画像ドラマ

花より男子2あらすじ画像ドラマ

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

