~Club Amour~

生きてます

2008 - 08/05 [Tue] - 21:21

~ドイツの写真はこちら♪~

先週無事に激しいツアーが終わりました。
あんまり激しすぎて、風邪ひいてます 笑
おまけに、浮気の呪いかなんかしらんけど
ツアーの途中にいったんお家に戻ったら
ブロードバンドが真剣に壊れてました。
サポートに電話したところで、日本のようにスムースにことは運ばないので
終わってからにしようと思って放置しておいたので
やっと先日電話したけど、今週中に治るかどうかもわからない。

そんなでお家はダイヤルアップを使わなくちゃいけず
別館のJugemは管理画面に行けるけど、ここは入れず
会社はお休み明けなので、結構忙しかったり
やっと今日落ち着いたって感じ。
さぁ!博貴ブログを~って思ったら、会社のも壊れ 汗
只今エンジニアになおしてもらったんだけど
なんかあやしいぃ~。

さてさて・・・


前回春休みの時は、お休み中にドラマが決まったけど
今回はなにもなかった・・・ クスン
とりあえず、ツアー途中にいったん戻った時にちょうど
「MAQUIAにピロキが載ってるよ~」とご連絡いただいたので
しっかりゲットしておきました。かわいい

そして、終わった頃には『ドレミソラ』のDVDが届いているかなぁと思ってたんだけど
発送の連絡メールが届いただけで、現物まだです。ショボン
ま、さんざん浮気しまくっていたので、そのぐらいは仕方なく
とりあえず、じっと届くの待ってるんですけど・・・
早く来ないかなぁ~。
あ~でもドレミソラが届いても、次のお仕事の話題がほしいわ~。

話題といえば・・・・
私がバタバタしている間に、すばると大野さんのゴシップが週刊誌に載ってたのね。
最初すばるのを聞いた時は、2ヶ月も前の話、何で今更って思ったけど
大野さんのは、3年も前の話なんですってぇ~!
最近、よっぽどネタがないんだなぁって思っちゃった。
誰か、結婚とか留学とか、健康なネタつくってあげないと。
あ、留学はファンは悲しいだろうけど
人間として、経験と考えたらいいことよね。

ちなみに、先日アムステルダムの街をぶらぶら歩いてたんですよ。
「Coffee Shop」というのが、あちこちにあるんだけど
コーヒーではなく、マリファナを吸うお店。
オランダは合法なので、みんなパカパカ吸っている。
それを見ながら、もしジャニタレがこの街に来てハッパ吸った場合どうなるんだろう?って考えちゃった。
オランダでは合法なわけだから犯罪ではないじゃない?
でも、日本人としてはいいことではないので、やっぱ写真撮られてニュースになるのか?とか・・
ファンは違法行為が嫌なのか、それとも、ハッパを吸うこと自体が嫌なのか?とか・・
ネット見てると、いろんなことが「違法だからダメ」「禁止されてるからダメ」の人を結構見かける。
私は法律の前に道徳があるべきという考えなので、常日頃疑問に思ってたのね。
ホラ、法律って結構便宜上あったりするじゃない?
本当は国民を守るためのはずなのに、実は傷つけていたり・・
そんなこと考えてお家に戻ったら・・
大野さんが雑誌に載ってる~ってメールがきてた。
アムスであんな街中パカパカ吸われた直後だったので
「たかがハッパかよ」って思ったのはいうまでもないけど、世の中深刻?

みなさん、今日もKAT-TUNのコンサート行ってるんでしょうか?
今頃終わったのかな?
エイトも無事にツアーすすんでるよね?
週末には、ブログまわりできるといいなぁ・・・・ あ~

と、今ここまで書いてアップしたら、丁度昨日のKAT-TUNコン行った友達からメールが。
すごいねぇ~
光一くん、屋良くん、MAの子達、マッスー、小山くん、ジャンプの子達・・・
いっぱい行ってたのね。
彼女は、光一くん&屋良くん大ファンだから、
KAT-TUNを見てる息子かかえながら、二人も見なきゃで大変だったらしい。
うれしい悲鳴ってこいうこというのね。
でも、博貴はおらず・・・・・ 
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏が終わっちゃった感じ。

こんばんは~
実は今は帰省先なんだけどね。

4日間通って次の日からの帰省だったから体がなまりだったのよ~~

自分の実家が先だからちょっとのんびり、ゆっくり!こうして携帯からblog巡れてます~

豪華なゲスト!すごいわ~~~
でもそれでも私は仁さんしか見てなかったわ。

ピロキ~名古屋にあらわれないかしら~

あいさん、お久しぶり~(~o~)

 ツアーお疲れ様でした。
風邪の具合はどう?
私もKAT-TUNコンの前から風邪気味だったんだけど、帰ってきてから咳がひどくなり、息を吸うと喉の奥からすごい音がするの。
気管支炎かと思ったけど、少し良くなりました。

内君情報何もないね。
ただドル誌には載ってたよ。
大阪に帰ってノンビリしてるみたい。

KAT-TUNコン、私が参戦した日に光ちゃんは来てくれなかったけど、近くのホテルに泊まったので、近くにいてくれるんだと思うだけで、幸せでした。
もし、光ちゃんが来てた日に参戦していたら、光ちゃんと仁君両方見なきゃいけない。
目が回って貧血起こして鼻血が出るよ(笑)
でも光ちゃんオーラスに来てほしかったなぁ。DVDに絶対収録されていたはず。

KAT-TUNコンが終わったと思ったら、8/12はエイトコン。
内君は来ないだろうけど、楽しんでくるね。

蘭さん♪

ドーム4日行ってきたんですね~♪
レポ読めてないんですけど、
きっとすご~く充実の日々ですよね。

今は帰省中なんですね。
夏休みというのは、お母さん達忙しいですよね。
ご実家でちょっと身体やすめて、
次のコンサートにそなえてくださいね。

来週になったら、私もキチンと復活できると思うので
そしたら遊びに伺います。

春花菜さん♪

ひさしぶり~!
コンサート楽しかった?
今度はエイトもおあるのね。大忙しだね~。
Kinkiは終わったのかしら?
最近、ネット見れていないので、全然ついてけてない。

春花菜さんも同じような風邪ひいているのね。
私は昨日はあまりにも咳がひどくて苦しかったので会社休んだわ。
熱は下がっているけど、咳は相変わらず止まらない・・・
激しいスケジュールのせいなので、自業自得です。

ヲタ誌見たわ~
相変わらずカワイイけど、やっぱり動いているの見たいよね。
早く何か行動おこしてくれないかしら。

エイトのコンサート楽しんできてね~。

あいさん、こんにちは~(~o~)

KAT-TUNコン楽しかったよぉ。
あれから、もう約10日経ったなんて信じられない。
早くDVD発売してほしいです。

今日はエイトコンだったよ。
屋良君が振り付け担当なので、今までのエイト以上にダンスがかっこいい。

kinkiは7月から秋まであるので、私はまだ行ってないよ。
9/30のコンサートとあと2ヶ所行くの。

風邪は少し良くなったかな?

エイトやっぱり、内君は登場しなかった。
残念だけど、仕方がないね。
去年の仁君みたいに、オーラスで完全復帰とまではいかなくても、
アンコールだけでも内君歌ってくれないかしらね~♪
来年のコンサートでは、内君に会えますようにv-238v-22

では、お体に気をつけて。

春花菜さん♪

今日、エイトだったんだ~。
いっぱい踊っているって嬉しいね。
ヤラくん、大活躍という評判だよね。

KAT-TUNはツアーが終わっちゃったんだよね。
気がついたら、もう中丸くんの舞台してるみたいだし。
ものすごいパワーだよね。休みないの。

Kinkiのツアーは長いんだね。
9月末じゃ、待ち遠しいね~。
でも、先に予定が入ってると、さびしくないか。
コンサート全部終わって、チケット1枚もないと
すご~くさびしくなるのよね。

博貴の復帰はどうなるのかなぁ。
一応、ソロ復帰の時や、去年のプレゾンの時に
グループに戻ることはないといわれてたけど
1年ぐらいソロしたら、可能性あるんじゃないかなぁと思ってるのよね。
というか、そうなってほしい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/329-7e342fc3

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード