~Club Amour~

夏休み

2008 - 07/15 [Tue] - 20:47

~ドイツの写真はこちら♪~

ドレミソラ DVD-BOXドレミソラ DVD-BOX
(2008/07/25)
合田雅吏、尾上寛之 他

商品詳細を見る


明日からツアーに行くので、今月いっぱいお休みします。
お休み中に『ドレミソラ』が発売になるので、広告載せておきます。

今回は、ドイツ、オランダ、それからイギリスの田舎。
途中で1度ロンドンに戻ってくるので
その時に、また博貴ニュースがあったり
発狂したように ひろき~!と、叫びたくなったりした場合は
チョロっとアップするかもしれません。

それから、ロンドンにいる数日の間に
別館の方に、ドイツの写真を載せようと思っているので見てね~。

さて・・・


春休みの時は、途中で一旦ロンドンに戻った時に
丁度、博貴の『おせん』出演が決まってたので
今回も、私がお休みしている間に、何か決まるんじゃないかしらと期待してるとこ。
「果報は寝て待て」ってことで。

ま、寝ているわけじゃなく、一般的には普段の百万倍活動するんだけど
私の博貴活動は、ネットにはりつくことなので、ヲタ的には寝てるってこと? 笑

とりあえず、なにもなくても、私が戻る頃には『ドレミソラ』が発売になるので
戻ってきたら、じ~っくり、が~っつり、舐めるように森克巳を堪能するわ。
まだ予約してない人は、お忘れなく~。
15歳の博貴がメッチャかわいいよ~



ドレミソラ DVD Box
7月25日発売 予約受付中




関連記事

あいさん、ツアー中かしら?笑
倒れないでね~~~
ところでMAQUIAに内くんが4、5ページ(曖昧でゴメン)載ってるけど
いや~美しかったですよ~
内くん、自分の仕上がりの写真見て「エロッ」って言ったそうです。笑
エロイけどキレイ・・美しいです~~
是非チェックしてね~
あたしは置いて来たけど。爆
インタビューの内容も読んでないからまた後で立ち読みしよう・・
そろそろ歌って欲しいな~って思ってるんですけどね。

ゆきんこさん♪

ありがとう~!!!
早速予約しちゃった。
明日入荷されるので、楽しみだわ~。

只今ツアー真っ最中。
といっても、ちょっとの間の中休みで
丁度昨日戻ってきてたとこ。
博貴の本ゲットしに帰ってきたみたい♪

ツアーは恐ろしく激しく・・・
筋肉痛で動けない日が1日あったり 
月曜から声がでない 笑
老体にムチ打ちまくりです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/328-44ebff92

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード