~Club Amour~

恋の日

2008 - 07/07 [Mon] - 03:02

~おせんの話はこちら♪~
(↑場所変えて、まだまだ語ってる 笑)

関ジャニ∞の夏のコンサートはじまりましたね。
今回は、エイトレンジャーがないの?? 何故?
その分、歌とダンスとMCで盛り上がったみたいだけど
博貴が戻る時には、エイトレンジャーやってほしいなぁ。
・・・・・・どうやら初日にビックリはなかったらしい 涙

そして『スピード・レーサー』の仁舞台挨拶、ものすご~く楽しかったみたいですね~。
赤西さんの照れた顔想像するとにやけるでやんす。

そんなの想像していたからか・・・・


昨夜『赤西仁 ソロコンサート決定!』の夢見ましたよ。
しかもね!しかもですよ!
博貴のソロコンサートと同じ10月にあるって
そんな夢のような話!! (←だから夢なんだってば 笑)

その夢の中の話でも、やはりかなり現実味があったのが・・
仁のコンサートは、新聞の1面トップにデカデカと載っていて
博貴のコンサートは、お友達からのメールで、
「FCから連絡がきて・・・・」と、非常に細々と・・ 涙
会場も仁は、横浜アリーナとか、でも場合によってはドームになるかもって
で、博貴のは・・・ 松竹座とか、そのクラスの会場で全部で10日。
仁のは、1ヶ月ビッシリ入ってそうだった・・
で、仁のソロ魂のテーマが「真の赤西仁」みたいな感じだったわ。
今まで仁がいろいろ悩み続けていたことが全部ふっきっれたので
「ありのままの赤西仁」をみんなに見てもらおうということみたい。

というわけで、博貴と仁を両方見るための日程を考え
日本のお友達に電話して、せっせとチケットのお願いを夢でしてました。
多分、来週からツアーに出るので、万が一その間に何か決まったら
チケットよろしく~と、昨日電話しようと企んだからかもしれない。

さらに、次の博貴の仕事なんだろう?とか考えてて
もし博貴のソロコンがあったら、どんだけ人が入るのかというのが最近の悩みだったんだけど
そうだ、そうだ、内亮コンサートとかありよね?
それなら、竜ちゃんソロの会場で、余裕でいけるんじゃない?
なんて、ますます夢膨らましてたからかしら。
この企画も、かなりいい企画だと思うんだけどなぁ。
You やっちゃいなよ♪

さて、博貴はもちろん1番好きだけど、まるで赤西担のような夢見ちゃってましたが・・・

duetのインタビューで、亀梨さんってば、一週間休みがあったら・・

ロンドンの知り合いに会いに行きたい

っておっしゃったそうじゃないですか!??
まぁ~亀ちゃんってば、やっぱり私に会いたかったのね~
(↑いや、全然あんたじゃないから!)

それにしても、亀ちゃんの「ロンドンに行きたい病」続いてますね~。
もう2年もいい続けてる~。
そんなに来たかったら、さっさと来ればいいのに。
でも、いつの間に知り合いがいるかしら?
前は、「ちょっと休みがあったから、ロンドン行ってきたっていうのカッコイイじゃん」っていってたり
特に、誰か知り合いの存在は匂わなかったんだけど・・・
去年のパリで、やっぱりロンドンに憧れてる子供に会った話もあったなぁ。
その知り合いが、もともと亀ちゃんのロンドンへの憧れをかきたてたのか?
なんでもいいけど、なんで彼がロンドンに憧れるのかが、やっぱりわからないのよね。
今の若い子にとって、この街の魅力ってなにかしらね? 謎。

あ~でも、去年の『Keep the Faith』の衣装は、ニューロマ系だったし
『LIPS』の衣装は、ピート・ドハーティを意識してたし
やっぱここの音楽とファッションに興味あるのかなぁ?
聴いている音楽の話を読むぶんには、そんな感じないけど・・・ ファッション?

亀梨さんが、こんなにロンドンに憧れているというのに
博貴は「ヨーロッパは遠い」って 汗
飛行機に長い時間乗るのがしんどいってさぁ~
いや~本当に、しんどいんだけど・・・
まぁそれも博貴らしいといえば、博貴らしいか・・・
いかにも海外に興味ない人だよね~。
仁の十分の一でもいいから、興味もってほしいわ~。
岡田くんもロンドン行きたい人だし・・・・
私の好きな子は、ロンドンに行きたいって思うんだけどなぁ。
博貴も・・・ そのうち・・・・・・
でも、テレビで他ヨーロッパの国見てるとね
たった数日の貴重なお休みをロンドンへ・・とは薦めないよね 汗
あ、でも博貴はゴルフが好きだから・・・
ゴルフ発祥のこの国へ!

関連記事

仁さんのソロコンサートは…実現して欲しい夢ですよね。ほんっとに。

亀ちゃんのロンドンへの憧れは分かる気がします(^_^;)多分イメージ?歴史的な建物に囲まれてて落ち着いてて…みたいな。日本にはないしね~。私も行ってみたいですもん。まずはパスポートとらないとですが(笑)

ありがたい夢ですー笑
実現したら嬉しい・・・ような金がぶっ飛ぶから悲しいような・・・汗
内クンも早く次の仕事が決まると良いですね♪
あ、この間やっとおせんの最終回見ましたi-179
ケチャップ小僧って・・・笑
「一番美味しかったのは?」って聞かれて「ケチャップかな」はない・・・i-5
おせんちゃんにケチャップかけた肉と魚が同じ味なわけないって言ってたのは誰だよって突っ込みたくなりましたi-6i-7
確かにマヨネーズだったら現代っぽかったかもしれませんねー。
ケチャップは何か小僧が異国人に見えました笑

まあそれはともかく
内クンの次の仕事を私も待ってます♪

あ、
うちの学校で今度20人くらいイギリス研修に半月行く人たちがいるので
どこが魅力的だったかあとで聞いてみますねー笑

ゆうひちゃん♪

今日はエイトの子達のソロが発表になったみたいだね。

KAT-TUNも、二人決っているし、そのうち他の4人もあるんじゃないかなぁ。
ただ、仁の心がどうやらハリウッドにむいてそうな気が・・
それはそれで嬉しいけど、やっぱりソロのコンサートみたいよね。

ロンドンは、落ち着いたイメージか・・・
昔は確かに、いい街だったんだけどなぁ。
でもまぁ、歴史的建造物は、いっぱいあるし
博物館や美術館は他の国よりも、ずっと充実しているわ。
ゆうひちゃんも、そのうち来るなら、ご案内します♪
GLAYがよくいってた、レストランとか 笑

奈々ちゃん♪

いい夢でしょう?
本当にこれが現実となったら、どんなに嬉しいか・・・
夢の中では、10月っぽかったんだよね。
その頃には、博貴は次の仕事してるとは思うんだけど。

おせん見てくれましたか~。
ケチャップ小僧にぎょっとさせられたけど
それからちょっとして、Heyx3かな? 
多分、春ぐらいのだと思うけど。
ミヒマルの女の子が、プリンに納豆かけて食べてて、
手越も食べさせられて「おいしい」っていってたから
料亭じゃなくて、バラエティなら、ケチャップも余裕で受け入れられたかもって思った 笑

学校の人達、イギリス研修なのね。
奈々ちゃんも参加すればいいのに。
日本の夏の脱出場所には最適だよ。
涼しいし、10時近くまで明るいし。

ほんとだぁ~ステキな夢見てる。笑
ごめんね~、ウチのコがピロキのステージとっちゃって。爆
初日のアンコで「DREAMIN' BLOOD」歌ったのよね・・
どこからか出てくるんじゃないかと思ったよ・・汗
あたしの頭の中ではピロキボイスが鳴ってたけどね。
へ~今も亀「ロンドン行きたい」って言ってるんだ?
最近ドル誌買ってないから・・汗
なんかさ、岡田クンはロンドン似合ってる気がする
イメージだけなんだけど・・
いい男はどこでも何でも似合うか。笑

ゆきんこさん♪

夢、いいでしょう??
新聞とか噂ばっかで、本人達は登場してくれなかったけど 涙
たっちょんのステージに遊びにくるかしら?
もしやってきたら、その時だけは、ピロキのガン見してきてね~。
つか、たっちょんの後、ピロキソロないかしらね・・・ (←諦めない人)

亀のロンドン、かなり長いよね?
大体去年パリまできてるんだから、チョロっとよればよかったのに。
岡田くんは・・・そうね、いい男はどこでも絵になるしね。
ロンドンの方が岡田くんについてってないような感じだわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/325-ed54b4e8

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード