~Club Amour~

Happy Birthday♪

2008 - 07/04 [Fri] - 20:26

~ウルトラマンとサンダーバードの話はこちら♪~

赤西様、お誕生日おめでとうございます~!!

いつも素敵な歌をありがとう。

最近は仕事をエンジョイしてる~って感じで、キラキラしていて
ますます、赤西仁の魅力が発揮されているような気がします
コンサートの方も絶好調のようでなにより。
体調を崩さないように気をつけて、ツアー最後までガンバってください。

映画の舞台挨拶もあるんですね。
どんな倍率だったのか、想像するのもおそろしいですが
見に行かれる方は、コンサートとはまた違う、赤西仁を堪能してきてください。

ところで、こんな時になんなんですが・・・



ひさぶりに cartoon KAT-TUN を見ました。
正確には、ひさしぶりに最後までキッチリ見たといった方がいいのかな?

しっかり見たのは、お好み焼きの回が最後だったかなぁ?
仁とじゅんのが仲良く作ってたのは見た。
けどそれ以降、ドラマ見すぎちゃったせいもあるんだけど・・・
それでも、やっぱカツカツ見ようと、一応つけては見たのね。
ところが、なんか変? 
変なオヤジがどよ~んと出てる時があって
この忙しい時に見なくても、あとで見ればいいか・・と思って、ほったらかしていた。

けど、今週は、仁のお誕生日だし、
たまにはカツンごとも書こうかと思って、見ました。
が・・・
やっぱり変なオヤジが出てた。
「トイレの水を流さない」とかいう、あのオヤジはなんですか?
やっぱやめようと思ったけど、ここでやめると、カツカツ一生見なくなりそうで
とりあえず、このオヤジ以外におもしろいことがあるかも??と
ちょっと堪えて見続けたら・・・

仁さんが出てきました。愛について語る。
おぉ~!!! 我慢した甲斐があったか? と思ったら・・
なんですか? 女が3人でてきた。
そもそもグラビアアイドルって、なんなんだ?
あちこちにいろんな人が出てくるけど、この人々の仕事は何?
水着着て、笑って雑誌に載ってるだけの人じゃないの?なんなの?
こういうのをゲストにする意味がわかんないんだけど・・・
男のファンは嬉しいのかもしれないけど
男の人だって、服着て、他の男と話てるこの子達見るよりは
水着姿の写真の方が嬉しいんじゃないかしらね?

仁がどうこういうわけじゃなく、KAT-TUNがどうこういうわけじゃなく
こういうあまり芸のないゲストって、司会者が「しゃべることがプロ」の人じゃないと
見てても、別におもしろくないんだよね。

まぁ仁のファンは、仁が映るだけで嬉しいだろうけど、番組としてどうなの?って感じ。
この女達が映る分を、仁をもっと映すとか・・・
つか、あのトイレの水オヤジのアップとか・・・ 
思いっきりいらないんだけど。
女の子達は、まだかわいかったけど、トイレの水オヤジ・・・ 放送禁止じゃない。
あんなの流している時間があったら、1秒でもKAT-TUN映してくれ。
聖なんて、来週の予告だけじゃなかった?

上田くんと中学生の女の子も、ビミョーだったよね。
なんか他にやることねぇのか?って感じ。
じゅんのもわけわかんなかったなぁ。
あれ見て、じゅんのの顔以外楽しむとこがない。

この番組さ・・・
他のグループと違うKAT-TUNの魅力の出し方を考えて
あれこれチャレンジしてるのかなんか知らないけど
あまりにも、方向性なさすぎだわ~。
ポリシーがないというか、芯がしっかりしてないというか・・
チャレンジはもちろんいいことだけど、背骨がしっかり入ってないとダメじゃないの?
フラフラしているだけでもたくさんなのに、内容もバカバカし過ぎる。
トイレの水は、なんなんだ?

冠番組が決まった~!!
と、喜んだあの日々は、一体なんだったのか?
今となってはミンテレウやウタワラが懐かしい。
ゲストと一緒に歌うKAT-TUNは、やっぱり楽しかったよ。
いろんなことするのもいいけど、
やっぱり、番組最後に1曲ぐらい歌ってほしいよね~。
それと、せっかくの番組なのに、何故あんなに個人の仕事なのか謎なんですけど・・・
みんな忙しいのかもしれないけどさ・・・
KAT-TUNって、SMAPより忙しいか?と聞かれたら、答えに困るよね。

まぁそれでも、今回の仁のコーナーは・・・
仁の恋人に対する態度とか想像できて楽しかったかな?
私達ファンにとっては、仁は遠くて偉大な存在だけど
彼女と一緒の時は、普通の20代の男の子なんだなぁって思ったわ。

あと、女の子達が不気味過ぎて、おもしろかった~ 笑
最近の子って、普通なのかしら? 彼氏の携帯見るのって。
私の若い頃は、彼氏の手帳見る女=怖い女 だったけど。
しかしさ・・・ 「男はほとんど浮気する」
そりゃ、その通りなんだろうけど
それわかってるなら、イチイチ追求しなくてもいいんじゃないの?
わざわざ探索しちゃって、無駄に怒って、無駄にケンカして・・・
精神的にも健康的にもよくないわ~。
別に知らなきゃ、知らないで、自分といる時、愛情感じればいいよね、別に。
浮気するのが許せないなら、最初から付き合わなきゃいいんだよね。メンドクサイ。
けど、若い時って、彼氏がいないとかっこ悪いとか思って
そこら辺のと、簡単に付き合っちゃったりするんだろうな 笑

しかし、彼氏の家の前で3時間も立ってるのも怖いわ~。
けど、待たれてしあわせな男もいるみたいだから、お似合いなんだよね。
こういうのをしあわせと感じないと、長続きしないのか? 爆

関連記事

>トイレの水オヤジ・・・ 放送禁止じゃない。

↑これ、可笑しすぎますーーー(爆笑)
私もあの方(一部では有名な劇団の方らしいですね)のルックスとキャラにはなかなか馴染めそうにありません。
ってか、馴染んでしまっちゃいけないような気もしますけど・・・

今のカツカツは多分中高生の男の子も視聴者に取り込もうとしているような感じがします。
(それかメンバーからの要望とか(^_^;)
スカトロネタとか、キャピキャピ(死語?)のグラドルさんとか、色っぽいオネェサマ方とか。
でもそんなことしていると今までの女性視聴者が離れて行ってしまうかも、ですよね。

見ていて面白い部分もあることはあるんですけど、でもそれは別にKAT-TUNの冠番組じゃなくてもいいようなところで。
そろそろテコ入れが入るんじゃない?

難しいですよね

あいさん!仁さんへのハピバメッセージありがとうございます

わたしがお礼も変ですが~
いちおう

24歳になってすぐの明日、1部の舞台挨拶を見に行ってきますね。何かを期待しながら

カツカツは私も模索してるのかなと考えます。毎回番組みた後はHPにお邪魔してます~

ビジュはいいけどね~やっぱり冠は難しい。

なんとか…あたりになりますように。

rさん♪

トイレのオジサン、有名なんですね~。
まぁそうじゃないと、カツカツであんなにアップで映らないとは思ったけど
でも、あのアップの長さ・・・ 
目の保養のために見てる番組なのに、全く逆効果 涙

>多分中高生の男の子も視聴者に取り込もうとしているような
やっぱりそう思いますか。
私もそういう気はしてるけど、的はずれのような感じが・・・
普通に歌って踊っていた方が、男のファンが増えるんじゃないかと思うんですけど。
あとは、今回のたつっちゃんのように女の子の恋愛相談のるより
聖が中心となって、小中学生の男の子の悩み相談とか
変にゲストの女で男視聴者つるよりは
直接、男の子をターゲットにし「頼れる兄貴」系で売った方が・・
どうですか?

本当に、そろそろ制作側も真剣に考えないと。
いや、考えてるから、あんなことになってるのかしら? 涙

蘭さん♪

おぉ~!!! 舞台挨拶あたりましたか!
明日は生の仁さんですね!
コンサートとはまた違った魅力の仁さん
しっかり楽しんできてください。
レポ待ってます~!

カツカツは、考えすぎというか、変わりすぎなんですよね。
せめて数ヶ月間、同じことして様子みてくれないと。
あと、歌が少なすぎが、私の大不満のもとかも。
今後の展開に期待です。

日本中、いや世界中でこんなに祝ってもらってる仁君は幸せ者だね。

 映画の舞台挨拶行きたいけど、当選しても行けないから申し込まなかった。
すごい倍率だろうね。コンサートより近くで仁君に会える方、楽しんできてほしい。
大阪なら申し込んだかもしれないけど(実は中丸君、大阪公演申し込んだけど、ハズレ~)

私もまだ♪cartoon KAT-TUN♪キッチリ、見てないの。
発売しすぎの好きなジャニメンたち。
コンサートもてんこ盛り。落ち着いたら、ゆっくり見たいな。

カツカツの感想。
あの番組内容が半年続く・・・耐えられない。
仁君や、亀ちゃんいい事、話しているときもあるけど、流れ的に管理人のおじさんは、意味あるのか疑問。
スマスマは、いつも歌うし、ダイナマンもラストに歌のコーナーがあった。
堂本兄弟だって、本人たちの歌ではないけど、歌のコーナーあるじゃない?
全部真似しなさいとは言わないけど、カツカツ毎週1曲でいいから、歌のコーナーが欲しいね。
KAT-TUNが出るから、見続けるけど。

難しいですね~

なぜ急にあのコンセプトになったのかわからないし~
6人揃わないからの苦肉の策なのか
でもコーナーによるけどあんまり見てて楽しくないのもありますしね~

仁のなんか周りの仁担ひいてるし…

来週は仙台ロケのようだしこれからに期待ですかね

春花菜さん♪

中丸くんの大阪はずれちゃったんだ。残念・・・
やっぱりソロでも、競争率高いのね。

本当にジャニーズはいろんなもの発売しすぎだわ。
私もおいついてないのよね。
おいつこうとすると、じっくり見るのは難しく
かといって、こなすだけって感じで見るのも意味ないような。
とりあえず、買ってくれればいいから・・という
売り手の姿勢が、タレントを安っぽくするような気がして不満だわ。

番組もそうだよね。
もうちょっとじっくり構想ねってから作ってほしい。
あの行き当たりバッタリ感が、耐えがたいわ。
それでもみんなKAT-TUNが出るから見るんだろうけど
本当に、「好きな人のどんなことでも好き」系の人じゃないと
ちょっと難しいと思うわ。
ああいうのをファンじゃない人がたまたま目にするから
ジャニーズ嫌いが増えるんだろうなと、
最近になってやっと事務所名で嫌いな人がいる理由がわかってきたわ。

一生懸命やろうとしてるタレントが可哀想。

モモチさん♪

去年から続いてる感じで、結構楽しめてたのよね。
もちろんゲストにもよるんだけど・・・
で、時々、スペシャル企画みたいなのがあって
それはそれでOKだったし・・・

なんでわけわかんないとこに、ワザワザいってるのかが、わからない。
メンバーが揃わないといっても、SMAPが揃っているのみると
なんとかなるんでしょ・・と思えちゃうし。
ひとりぐらい欠席してもいいから、基本をメンバー全員にしてほしいわ・・

仙台のは楽しそうだね。
みんなで牛タン食べるのかしら? 
密かに、聖が肉を食べる姿を楽しみにしてるんだけど 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/323-f5395503

赤西にファン1000人が「おめでとう」

 6人組アイドルグループ・KAT-TUNの赤西仁(24)が5日、都内で行われた声優初挑戦となった映画「スピードレーサー」の初日舞台あいさつに出席。4日が誕生日だった赤西を祝福しようと会場では、“誕生会”が行われた。 同じく声優を務めた上戸彩(22)は花

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード