~Club Amour~

7月です

2008 - 07/01 [Tue] - 21:22

~イギリスの写真はこちら♪~

気が付いたら、もう7月になってました。

『おせん』が終わって、なんか気が抜けてしまい・・ ぼ~っとしてます。
KAT-TUNのコンサートのレポも、楽しそうだなぁと思いながらも、ぼ~っと読み
花より男子の感想も、見たいなぁとは思いながら、どっかぼ~っと読み

ついでに、ぼ~っとしながら・・・・



週末は『ごくせん』&『ROOKIES』
昨日は『CHANGE』を見て
ぼ~っとしてるわりには、感動して泣いたり、超ビックリもしたんだけど
やっぱり、ぼ~っとしているので、普段のように熱い感想を書く気になれず
それでもさっき、一応感想書こうかなぁと企んで、書き始めたんだけど
感想も、ぼ~っとし過ぎて、つまらないのでやめた。

博貴の次のお仕事が決まるまで、過去映像とか見てればいいのよね。
先日お友達が送ってくれた博貴セットもあるし
V Westの頃の少クラもいっぱいいただいたし
昔のドラマもエイトもNEWSも見るものたくさんあるんだけど
人間とは贅沢なもので、こうやって復帰しちゃうと
次の仕事が待ち遠しくってしょうがないのよ~

まぁウズウズしたところで、なにが変わるわけでもないので
今日から、しっかり過去映像の旅にでよ。

つか、その前に、コンサート行けなくても
みんなが盛り上がってるKAT-TUNでも見なさいって感じよね。
ちょっと元気になるかしら。

あ~そして私は旅の準備もしなくちゃいけなかった。

別館になにか熱く語れるもの探して、気分を熱血に戻そう!
川藤、私にも喝をいれてくれ~。
関連記事

 あいさん、今年も半分過ぎたね。
7月って何となく好きな月なんだよなぁ。

あいさんの風船はまだ気が抜けたままですか?(笑)
私は頭の中、KAT-TUNやエイトやkinkiKidsのことで、いっぱい。

もうすぐ、エイトのコンサート始まるよね。どうなることやら。
KAT-TUN見たら、元気になるよ(^_^)v

春花菜さん♪

今年も半分過ぎたと思ったら、7月もすでに5日。
本当に毎日が早いわ。

エイトももう今週からだよね。
どうなるんだろう?
ドッキリ・・ あるかなぁ?

KAT-TUN、エイト、Kinkiがもうすぐなのね。
楽しんできてね~。

私は気が抜けたままだけど、
今月はコンサート7回あるし、せっかくドイツ・オランダなので
観光もちゃんとしてこないと。

ドッキリあるかなぁ?

 すばる君のジャニウェブ、「すば」中々更新されないの。
3つのいいこと、あるそうで、3つ目かな?
待っているんだけど。
まぁ、 ブログまわっている、あいさんならご存知でしょうけど、やっぱりあのことかな?
もう、明日だよ。今日更新されなかったら、明日。
もうドキドキもんです。

kinkiの当選確認は、まだ出来ないけど、どこか当選してると信じて、楽しんでくるね。
あいさんも、コンサートに旅行に楽しんできてね♪

春花菜さん♪

木曜の夜から、お家のネットが繋がらなくて、ブログまわりができてないの 涙
今も、古いコンピュータからダイアルアップで無理やりつないでて、すごく遅くて
あれこれ見るのは大変。

すばるくんのは、更新されたのかしら?
3つもいいことがあるなら、ひとつはあれだと思っちゃうよね。
でも、どうなんだろう??

他のいいことはなんでしょう?
ドラマ出演ももう発表になっちゃったし。
春に続いて、またすぐ次のツアーの発表だったり 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/322-e52fc8c3

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード