~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またデートしよね

2008 - 06/27 [Fri] - 21:12

~イギリスの写真はこちら♪~


『おせん』が終わってしまい、さびしいぃ~さびしぃ~と
時間が止まっている私なんですけど・・・・

ふ~っふっふっふっふ!

またデートしよね

を発見して、ニンマ~と不気味な笑いをしてるでやんす

実はこれ・・・


留さん役の向井理くんのブログに載ってます~。

留さんが『おせん』最終回の台本に、共演者の方からサインをもらったみたい。
これ見てると、本当に楽しい現場だったんだなぁ
最後のお芋食べてるシーン、そのまんまの温かい現場だったんだなぁ
博貴、すごくいい人達と一緒に働けてたんだねぇ~ (←結局そこ!)
と、ほのぼのとした感じが伝わってきます。

サインは、もちろん本当にサインだけというのもありなんですが
そこへ「またデートしよね」という・・・
いかにも! いかにも! 博貴の字で、博貴が書きそうなこと。
かわいい~
この字を見てるだけで、しあわせになれる

杉本哲太さんとお食事行ったのは、雑誌で読んだけど
向井くんともお出かけしてたんですね。
しかも、動物園ですってよ!動物園!
いいなぁ~動物。生博貴見たんだよ~。
博貴のことだから、動物みながら、カワイイ、カワイイ連発しててさ・・・
実はカワイイっていってる博貴が、誰よりも可愛いのよね
動物達も「あの子カワイイ~」と思って見てただろうなぁ。
(↑当分逢えない寂しさが、とうとうこんな妄想までさせる・・・)

『おせん』の打ち上げは、25日の夜にあったみたい。
どこでとか、どんなだったとか書いてないけど
きっと一升庵のように、みんな仲良く楽しんだんでしょうね~。

そしてブログ読みながら感動したんですが
向井くん、お料理シーンも全部本人だったみたい。
手だけ映るとこも、自分がやったと書いてました。
鰹の写真も載せてくれてますよ~。
博貴もこの鰹ご馳走になったのかしら? (←頭の中やっぱりそこ)

当分、おせんに浸り続けます。
浸りながら、また毒吐きそうになったら、その時は別館か・・・ 笑
(↑浸るなら、毒吐くな!)
関連記事

あいさん、こんにちは。

 私も♪おせん♪が終わって寂しいけど内君へのLOVEは、あいさんの方が上だね。
でも雑誌に内君のことが、ほとんど載ってない寂しさはあるなぁ。

向井理君のブログ拝見したよ。
ハチミツとクローバーの頃から、素敵な方だなぁと思っていたよ。

内君の「またデートしよね」
内君らしいね。
内君と向井君が動物園で遊んでる図。
想像すると、ほほえましいね。
私も、動物さんたちから見ても、内君可愛いと思っているだろうなぁ、と思っていたら、あいさんも同じように思ってた(笑)

内君、今何しているかなぁ。
あ、そのうち、ビックニュースが、あるでしょ♪
その日を楽しみに待ちましょ。

春花菜さん♪

おせんが終わって、本当に淋しい。
なんか、何する気力もわかないわ・・・ 涙
そうそう今回のヲタ誌には載ってなかったみたいなのね。
来月初めの3誌には、なんかのるかなぁ?

待っていれば、次のお仕事のニュースはやってくるのはわかっているんだけど
とにかく力が入らないでやんすよ~。
いつもなら、明日がおせんで、月曜の朝もワクワクしてたんだけど
まぁCHANGEが先週からいよいよおもしろくなってきたので
それを楽しみにすればいいか・・と思っても
それとこれは話が別で・・・
ブログの記事も書きたいことはあるんだけど
やっぱり気力入らずで・・・
KAT-TUNの魂レポ読んでも、花男の感想読んでも
みんないいなぁ~、ふ~ん・・・で、やっぱ力入らず。
完璧、生きる屍状態だわ・・・
なんか、書かなきゃ・・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/321-bb8150db

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。