~Club Amour~

サラバ よっちゃんさん

2008 - 06/25 [Wed] - 18:07

~イギリスの写真はこちら♪~

さびしいぃ~~~!!

よっちゃんさんとお別れなのね~

正義の味方、あなたのよっちゃんが帰ってまいりましたよ~っと!

って、次に博貴が公の場に戻ってくるのはいつ??

あ~淋しい・・・・・ クスン

昨夜は最後のよっちゃんさんを、たっぷり堪能したでやんす


よっちゃんさんの黒いスーツ姿がカッコよかった~
板前のよっちゃんさんもカワイイし
『おせん』限定なので、とっても貴重なんだけど
スーツ着た大人な博貴も素敵でやんすよ~

そして、スパイ業をはりきってやってきて 笑
みんなに褒めてもらったのに
おせんさんにはビシーっと、一升庵は一升庵のやり方で・・ といわれ
シュンとし下を向いているよっちゃんさんが
いじらしくってカワイかった~

でもね、今回のなによりものツボは・・・

おせんさん、りょうくんいましたよ~! 

と叫びながら、振った手が・・ なが~いの!

あ~これが内博貴の魅力だわ~。
あの長い手がとっても好きなのよね。
早く、あの手を生で振ってもらいたい・・・・
キラキラスマイルふりまきながら、一生懸命手を振る博貴を見たいです

最後に・・・・
一升庵を辞めても、裏から遊びにきているよっちゃんさん。
髪の毛が耳にかかっていて・・・
髪の長さが違うけど、去年の『PLAYZONE』思い出した~
はぁ~やっぱり生の博貴が見たい・・・ 見たい、見たい、見たい・・・
ドラマが終わって、次いつ会えるかわからないと思うと
ますます博貴に逢いたい。

逢いたい気持ちは ままならぬ~ 

↑いきなりムード歌謡うたうな! 笑
いやしかし、女心とムード歌謡ですよ。

はぁそんで最終回の感想はこれだけか? 
いや、そんな、私に限って、そんなことはない。
ドラマは、泣いて、ぎょっとして、現実と重ねてぞ~っとして、大爆笑したので
あとで、じ~っくり感想書くでやんす。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/320-0db529d4

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード